06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.04.26 *Tue*

ろーりんぐキャベツ!!

マコです♪

持ち前のハングリー精神をフルに発揮して、
ごはんの記事をどしどし書いております!

おなかすいたぁ~。。
(意味違う・・)

roll.jpg

ロールキャベツ作ってみました♪


しかし、、
おかしいですねぇ。。

ごはん記事を書いて、
みなさんの食欲を促進させようという、ぽよぽよ計画ですが、、

ひたすらマコばかりがぽよぽよになっているような気がしてなりません。。
いつもまんぷく満足です♪


・・・。

考えてみれば、いくらごはん写真撮っても、
実際、それを食べるのはマコなので、、
ぽよぽよ計画の最大の標的は、マコ自身になってしまうのです。。

・・・なんてこった。。
策士、策に溺れるとはこの事か・・。
(たぶん違う。。)


まあいいやw

ところで、
さいきん、また新しい事を始めようと企んでおります♪
どんな内容かはまだナイショですが(できるかどうかも、まだわからないので・・)
でも、ここのところ、その事で頭がいっぱいですw

ぐヒヒ♪
楽しみ♪

なんだか、もったいぶった言い方で、
こんな書き方なら書くなよ。と言われそうですが。。

うまくいきそうだったら、書きますね♪



それでは、画像でございます♪

ワンピラストです。

maco490.jpg

脚が長く見えるふうな撮り方♪
じっさいは・・w

maco491.jpg

小柄に見えるふうな撮り方♪
じっさいは・・w

maco492.jpg

痩せてみえるふうな撮り方♪
じっさいは・・・wwwww






にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。


東北地方太平洋沖地震 義援金
↑東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いいたします。

COMMENT

おはよん^^

ロールキャベツって作ったことないや。。
思えば作ったことない料理がかなりあるw
マコちゃんが作ってる料理ってだいたい作ったことないやつだから、夕飯のおかずにはもってこいだったりするwww

今夜何作ろうか迷ってたんだよね(・∀・)
今夜はロールキャベツにしようかな♪

新しいこと。。気になるww
by あいみ #-
2011/04/26(火) 09:44 [Edit
おはようさんです☆
ロールキャベツって作るの難しそうですな(`∇´ゞ
それにしても旨そう♪
あっ!ヨダレがっ( ̄○ ̄;)

新しい企画楽しみにしてます☆
羽那は企画とか聞くとワクワクしちゃいますo(^-^)o
by 羽那 #-
2011/04/26(火) 13:18 [Edit
ロールキャベツも作れるんですねー
何でも出来るイメージなので良妻になりそう。
↑違うってw

新しい事ってなんだろう?
気になるかも~
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/04/26(火) 18:32 [Edit
やっぱり知り合いに似ている・・・。。。
マコさん料理上手ですね~^^
俺まったくできないからうらやましいですww
by DK #-
2011/04/26(火) 18:56 [Edit
ロ~リング・・・
ロールキャベツまで作ってしまうとは・・・
これまた下ごしらえに手間がかかるんでしょ?
本当に料理好きじゃないと作る気にもならないようなものまで手作りとは・・・
おそれいりました^^;

ぽよぽよ計画の欠点にやっと気づきましたか!www
次なる計画がどんなのか楽しみですね^^
また自分にリバウンドしないように綿密に計画を練ってくださいませ(^o^)n゛♪

追記:まさか布団に巻かれて「ロ~リングマコ」なんて事は無いですよね~www
by 美子「みーこ」 #/lgwwh.2
2011/04/26(火) 20:47 [Edit
マジっ、すか!
ロールキャベツ、難しそうです。。
あれってひき肉をキャベツで巻いて、さらにベーコンとか巻くんですよね。
マコさん、さすがです。

策士、策に溺れる・・・いいですね、やらかしたハズなのに何故かかっちょいい。
フッ、失敗しちまったゼ・・・。

ボクも、脚長作戦よくやりますww
でも実は無理な姿勢で筋肉痛になったりします(どんだけ筋肉ないんだww)

やっぱマコさん、お人形さんみたいでかわいいです^^

そして謎の企み楽しみです!
なんでしょう、頭をいっぱいにさせてしまうほどのこととは・・・。
by notto #-
2011/04/26(火) 21:12 [Edit
ぽーよぽよぽよ♪
イタリアンパセリがぁぁ!
ブラックペッパーがぁぁ!!
真っ赤なソースがぁぁ!!!
いっつも真夜中に美味しそうなものをぉぉぉ
美味しそうな画像を肴にジャンクなモノに手が伸びるのがくやしぃぃ
諸刃の剣作戦、どっちが先に昇天するか!勝負なのだぁぁ

そして、、さらに恐ろしい目論見を企てているとはっ!
NUKADOKOの次はひょっとしてお肉をモクモクモク...とか??

おおっスゴイ
写真の撮り方でスタイル自由自在!
ときどき まぐれで撮れたりするけど、、、
イマイチ法則がつかみきれないのだぁ
by Yumi #M8cMvgvk
2011/04/27(水) 00:46 [Edit
新プロジェクト、それは
たぶん、

かつおを丸ごと買ってくる

自力でさばく

かつおぶしを制作
(ゆでたり、菌をまぶしたり、干したり。その間さまざまな雑菌や虫、動物などの自然の脅威と闘う。)

...うん、これは時間がかかるし、大変だ。
がんばってね。
(かってに既成事実化中。)

ロールキャベツ、とてもおいしそうだし、みててきれい。
(”キャベツにうまれてきたからにはこんなロールキャベツになりたいっ”クオリティー)

今日の画像もすてき。このコスでのラストときいて、
「バレースクールの初日のレッスン、つかれちゃった~」
みたいなのをちょっと想像してみたり。
by 電気ねこ@修理中 #3fP8K/.I
2011/04/27(水) 22:04 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

「作ってみようかな♪」って料理は人それぞれだからね。
マコはマコで、自分の好きなやつチョイスしてるよ。

ロールキャベツおすすめですよ♪
手間も、、、そんなにかからないと思う。。

多めに作っちゃっても、
冷蔵庫に入れておけば、次の日も食べれるしw


新しい事はね~♪
もう少し待ってね♪
by マコ #-
2011/04/29(金) 07:59 [Edit
羽那さんへ
>羽那さん

ロールキャベツ、ぜんぜん難しくないですよ♪
ちょっと面倒なだけですw

へへ~♪
羽那さんにヨダレ垂れさせたら大成功です♪

新しい企画は、
そんなに期待していただくような事ではないですよ~。。
女装とか、、ぜんぜん関係ないです・・。
by マコ #-
2011/04/29(金) 08:00 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

ぜんぜん出来ないですよ。。
毎回、本とかネットとか調べながらやっとです。。
お嫁さんになれるかな?w

新しい事って、
書いてはみたのだけれど、、本当にぜんぜん大した事じゃないです。。
by マコ #-
2011/04/29(金) 08:00 [Edit
DKさんへ
>DKさん

そうなのかなぁ??
その知り合いさんに申し訳ないですよ。。

マコも料理はてんでですよ。。
調べながら、何とか作ってますw
by マコ #-
2011/04/29(金) 08:01 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

そうなのかなぁ?
そんなに特別手間がかかる感じでもなかったですよ。
おいしいの為には、手間をいとわないのです♪
ほんとのくいしんぼだから・・w

今度やる企画は、まったく別の事ですよ。
とは言いつつも。。
別のことながら、事の発端はやっぱり“食”からはじまっていたり・・。
つくづく、自分のくいしんぼっぷりにあきれてしまいますw

ろーりんぐマコ!
そ、そのてがあったかぁ。。
えへへ。。
なんて♪
by マコ #-
2011/04/29(金) 08:02 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

そんなに難しい事はなかったですよ。
マコにもできたほどです。
巻くのが、ちょっと面倒なだけで、
あとはコトコト煮込むだけですしね♪

気持ち的には、諸葛孔明な気分ですw
って、、調子に乗りすぎですね。。

nottoさんも脚長作戦しますか?
でも、nottoさんはほんとに脚、長そう・・。
マコは、短足、ぶっといケド・・・w

え~!?
ほんとですか??
・・マコはおっさんですよ??
でも嬉しいです♪
ありがとうございます。

ヒミツの計画は、、
う~・・。
そんなに期待していただける程の事ではないです。。
ちょっと、大きく言い過ぎちゃったかな??
by マコ #-
2011/04/29(金) 08:02 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

えへへ~♪
えへへ~♪
作戦大成功ですwww
Yumiさんも、マコと一緒に贅肉つけましょうwww

新しい計画は、、
大丈夫ですよ♪
いたって平和な、のほほ~ん♪とした計画ですw
いちお、、事の発端は“食”からはじまっているのですが、、
きっと、Yumiさんの胃袋を刺激するには至らないかと思いますww

えへへ^^
実は、写真に勝手に後からコメントつけてみたり・・w
ある程度は法則性はあると思うけど、、
そこまで、自由自在ではないです・・w
by マコ #-
2011/04/29(金) 08:03 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

ぶえ~!
そんな大変なコト、できないですよ~。。

かつおぶしって・・・、
完全にねこさんの好みのような・・。

ロールキャベツは、
それっぽく見えてるだけですよw
お味は、いたって普通でございます。。

バレエのレッスン、、疲れちゃった~・・。
ぶひぃ~・・。
おなかすいたぁ~。。w
じっさい、マコにはバレエなんて似合わないですねwww

ねこさん、修理中なんですか?
by マコ #-
2011/04/29(金) 08:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )