08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.04.15 *Fri*

なぜ食べ物の写真を載せるのか?

マコです♪

ほい♪
nanohana.jpg
ごはん写真、
どしどしいくよ~♪

菜の花のスパゲッティです。
お昼ごはんですね♪


てきとーに作ったわりにはおいしかったですw
マコは菜の花は、食べるのは大好きなんです。

・・・。
生ってる菜の花はくさいからキライだけど。。

あれ?
菜の花って、、もしかしていい香り・・?なんでしょうか?

マコの実家のほうでは、“菜の花畑”なるものがあって、
この季節、大量の菜の花が茂っているので、あまりに強烈な匂いに、
“クサイ”という認識しかないのですが。。
一般的にはどういうカテゴライズなんでしょうか??

マコには、
おいしい♪という事ぐらいしかわかりませんが・・w

しかし、菜の花はクセが強いので、
好き嫌いの意見も分かれそうですね♪


さてさて、
マコが、このように、
積極的にごはんの写真を掲載しているのは、
じつはワケがあるのです。

・・・それはそれは壮大な計画。

ごはんの写真を載せる事で、皆様の食欲を促進して、
皆様にもマコのように太ってもらおう♪
という、そういう計画です。


・・・。
・・・ウソです。
ごめんなさい。。

本当は、
ごはんは元気の源である。と、信じてやまないマコですので、
写真だけでも、皆様にお届けすることで、
少しでも皆様の元気に繋がっていただけたら・・。

・・そう考えているのです。
そういう事にしておきますw


・・・。
イヤ。。
正直に申しますと、
せっかく作ったので、「見て見て~♪」
と、見ていただきたいところが本心でございます。。
結局のところ、深い意味などございませんw



それでは、画像いきます♪

このあいだ、赤いチェックのスカートを手に入れて、
何度かお披露目してきましたが、

ある事に気が付きました。
まだ、赤チェックのスカートと最強のコンビネーションを誇る
ニーソックスとの組み合わせはしていなかったですね。

赤チェックのスカートを持っててニーソックスとの合わせをやらなきゃ、そりゃモグリでしょう(?)
ということでやってみました♪

じゃじゃーん♪
maco476.jpg

「じゃじゃーん♪」じゃない。
太い脚して、、何を浮かれてるんでしょう?
まったく。。

maco477.jpg

「ニーソックスはいてみました♪」とか言っても、、
「・・だから?」って感じですよね。。

ううう・・。
キモくてごめんなさい。。

maco478.jpg



ぶひ?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。


東北地方太平洋沖地震 義援金
↑東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いいたします。

COMMENT

ひえぇぇ
またおいしそ~なもの作ってるぅぅ
マコさんの全国食欲増進計画は順調にYumiの体重を増加傾向へと導いておりますっ!
おなかすいたけどガマンして寝ようと思ってたのにぃぃ

チェックスカートにニーソ、、、
すきまの太ももがぁぁっ (///д//)

最後の写真、表情がナチュラルでい~な~
by Yumi #M8cMvgvk
2011/04/15(金) 03:10 [Edit
菜の花パスタおいしそう!食べたい!
マコちゃんかわいい!おいしそう!食べたい!


・・・あれ?

チェックスカートとニーソは鉄板でしょう。
私も最近ニーソばっかだよw
ストッキングをはくような服なんてないw
むしろ仕事でしかはかないwww
by あいみ #-
2011/04/15(金) 19:14 [Edit
あはっ!
そうでしたか、ただ見てもらいたかったからのせていたんですね^^
てっきり、食べ物レシピブログの上位を目指して
カリスマ主婦ブログに喧嘩売ってるんだとばっかりw←おいおい^^;
私は、菜の花の苦味が好きです この季節結構食してしまいます^^

う~ん、言われるように赤チェックスカートとニーソの組合せは最強ですね
マコさんが、
じゃじゃ~ん♪って浮かれてしまうのも春の陽気が原因ですよw(*^冂^*)bブヒッ!
by 美子「みーこ」 #/lgwwh.2
2011/04/15(金) 20:40 [Edit
た、食べたい。。。
おばんです☆
昨日は有難うございました^^
嬉しいです☆

菜の花の香りは俺も苦手ですね~><
食べたことないんだけど
写真を見たら食べたくなっちゃいました(笑)
くぅ~。。。ウマそう(><)

あっ!もしよかったら相互リンクしませんか?
女装子さんの仲間が全然居なくて。。。




by 羽那 #-
2011/04/15(金) 21:04 [Edit
最近2kg増量したのは、これのせいだったのかぁー。

絶対領域が素晴らしいですね。
全然、キモくない。
そこらへんのJKにも負けないですよ。
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/04/15(金) 21:20 [Edit
菜の花を筆頭に新芽のエグ味って、子供の頃は苦手でしたが・・・

お酒を嗜むようになってからは堪りませんね~♪

コメントを書いてるだけでヨダレが・・・

でも食べるよりも、飲む量が多くなってしまうので、プクプク化計画から逸脱してしまう「うずめ」でした~~~(汗)
by うずめ #a7/jKcWQ
2011/04/15(金) 21:38 [Edit
マコさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
チェックスカートにニーソ・・・絶対領域最高!!
めちゃ可愛いです^^
by みずき #-
2011/04/15(金) 23:59 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

えへへぇ♪
計画成功ですw
マコが痩せられないかわりに、Yumiさんみたいなスリムな方を、
こちらの世界に引きずり込むのだ♪

というのは、冗談ですw

定番の組み合わせやってみました♪
ど、どおかなぁ??
by マコ #-
2011/04/16(土) 05:07 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

えへへ~♪
おいしそうでしょー?

え!?
マコまで?
ふにゃぁ・・。
たべられちゃうよぉー。。


そうだよねぇ♪
なんで、いままでニーソックスやっていなかったのか不思議です。。
マコは、ハイソックスが好きだから、
ハイソックス率高いんだよねぇ。。
・・・足太いクセに・・w
by マコ #-
2011/04/16(土) 05:11 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

うん。
特に深い意味はないですw
女装と同じで、見ていただけると嬉しいんです♪

ええ!
そ、そんなワケないじゃないですかぁ。。
マコの料理なんて大した物じゃないし、、
むしろ、そういう方のレシピを教わる方です。。
マコなんて、レシピを開発するどころか、
レシピ通り作るのですら、ままならないのに。。

定番やってみました♪
ぶひ~♪
by マコ #-
2011/04/16(土) 05:42 [Edit
羽那さんへ
>羽那さん

いえいえ。
こちらこそありがとうございます♪

菜の花は、ほろニガ系の味ですよ。
ですので、好きな人と嫌いな人で分かれてしまいそうな味ですが、
マコは大好きです♪
食べるだけなら・・w

はぁい♪
マコなんかでよければ、ぜひ♪
よろしくお願いしまぁす☆
by マコ #-
2011/04/16(土) 05:45 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

うっふっふ~♪
だいせいこ~う♪(古)
マコの術中にはまりましたね♪

そ、そおかなぁ。。
キモイですよぅ。。

そ、そんな、
JKさんに悪いです。。
ぜったい勝てないですよ・・。
というより、、マコなんて論外です・・w
by マコ #-
2011/04/16(土) 05:49 [Edit
うずめさんへ
>うずめさん

そおですよねぇ♪
この手の食べ物って、やっぱり大人になってからかなぁ?

えへへ~♪

な、なんですとー!?
なんとしても、うずめさんをプクプク化計画に陥れなくては・・。

・・て、ごめんない。。
by マコ #-
2011/04/16(土) 05:52 [Edit
みずきさんへ
>みずきさん

こんばんはぁ♪

えへへ~♪
定番コーデやってみましたw
どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/04/16(土) 05:53 [Edit
お料理上手
よう!オレの妹!(勝手)

相変わらず料理が上手だね。
んで、なんていうか
いっつも見た目も美味しそうに見える!

オレも料理は少々するけど
見た目がおいしそーじゃないんだよなー

by ミ~ナ #-
2011/04/16(土) 06:37 [Edit
ニーハイいいな~、ボクも欲しいと思ってたところです。

2枚目の写真がかっこいいです!

菜の花・・・田舎のほうでたまに食べていた気がします。
菜の花畑もありましたww
それをスパゲティにするなんて、うーん、アイディアですね。

料理作ると、確かに誰かに見てもらいたくなりますね。おいしいもの食べても、誰かに、こんなん食べた!と教えたくなりますw
マコさんの料理はいつも、おいしそうです^^
by notto #-
2011/04/16(土) 09:41 [Edit
いい香り ×100= ?
菜の花は少しクセのある香りだよね。
「いい香り」も濃くすると深いな香りになるし、そう思うと菜の花畑は結構強く「くる」かもね。
香水とかでもちょっとつけすぎると不快な香りが立ち、「やっちまった」感までがただよってくる...


すてきなパスタだね。
遅くおきて”朝食”すませたばかりだけどおなかへってきそう(笑

でも画像はもっとすてき。
>太い脚して、、何を浮かれてるんでしょう?
↑またそんなこと云って、この子ったら!
...もっと浮かれてね♡ 期待してま~す。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/04/16(土) 12:09 [Edit
ミ~ナさんへ
>ミ~ナさん

おねいちゃん♪

・・なんて、
マコはおっさんですよぉ。。
い、妹だなんて・・。。

料理は上手じゃないですよ。。
ブログには載せてないけど、、
裏方には数々の失敗作も・・・w

マコの場合、
写真が得意なので、おいしそうに見える撮り方とかも、
撮影テクニックを駆使しているんです。

結果、3割増しぐらいにおいしそうに見えます。
・・・とうぜん、
ふだんのマコ写真も、、3割増しどころじゃないです・・w
by マコ #-
2011/04/16(土) 18:37 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

えへへ♪
どうもありがとうございます♪

菜の花は、おひたしとか、
からしあえとかの食べ方がポピュラーですよね。
菜の花スパゲッティは、
メジャーじゃないけどよくあるレシピのひとつですよ♪

うん♪
ほんとは、誰かに食べてもらいたいけど、、
自分で作って自分で食べるだけだから、せめてみんなに見てもらいたいんです。

えへへ♪
マコが作ったんだもん。
おいしいよ♪(ごめんなさい。。チョーシに乗りました。。)
by マコ #-
2011/04/16(土) 18:43 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

むかし、あるTV番組で観たんですが、
“いい香り”と“くさい”というのは、実は紙一重なんだそうな。。
“いい香り”を凝縮するとくさかったり、
“くさい”を薄めるといい香りだったりするんだそうです。

じつは、“くさい”代表の、あの・・・うん○も、、
すっごい薄めれば、いい香りなんだそうです・・。

・・・豆知識でしたw


えへへぇ♪
マコの術中にはまりましたね♪

だってぇ。。
足太いんだもん。。

うん♪
浮かれるかわからないけど、、がんばるねぇ☆
by マコ #-
2011/04/16(土) 18:50 [Edit
こんばんわw
こんばんわマコさん!

マコさんリンクの件、有難うございます^^

こんな僕ですけどこれから仲良くしてもらえたら嬉しいです☆

by 羽那 #-
2011/04/16(土) 20:40 [Edit
羽那さんへ
>羽那さん

いえいえ。
こちらこそ、リンクありがとうございます☆

マコも、こんなんですがw
どうかよろしくお願いします☆
by マコ #-
2011/04/17(日) 02:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
