06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.04.09 *Sat*

季節はずれの節電ホラー

マコです。


風邪ひいたかもしれません。。
いや、花粉症??
ん?どっちだ?
・・・ダブル??

とにかく、鼻水がヤバイです・・。
とめどめもなく溢れております・・。

放っておくと、
ポタポタと滴り落ちるほどです。
(汚くてすみません。。)


原因は、会社のエアコンだと勝手に決め付けておりますが・・。
(事実、喉が痛くなる時期もありましたし。。)


さてさて、
話は変わりますが、
今、お店や会社、駅などの公共施設でも、いたるところ節電モードですが、
それはマコの会社でも例外ではありません。

廊下の不要なライトは常に消されるようになりました。

しかしウチの会社の廊下・・、
深夜ともなると、本気で暗いし、なかなかホラーなんですよね。。

このあいだこんな事がありました。
ひゅ~。ドロドロ・・。(効果音)


ある深夜に、
これからその廊下に入ろうとしたところ・・、

その暗闇の奥底から、、
ヵ!ヵ!ヵ!ヵ!カ!カ!カ!カッ!カッ!
と、ヒールの音がだんだんと近寄ってくるではありませんか。。
女性のヒールの音です。

しかも、足音から察するに、割と急いでいるご様子。
これだけ暗いですし、
向こうから来る方がそのままのスピードで突進してきたら、
曲がり角で、出会いがしらにぶつかってしまうかもしれません。。

ですので、邪魔にならないよう、
物陰にひっそりと隠れておこうと思いました。


足音はやってきます。
ヵ!カ!カッ!カッ!カッ!
カッ!!!
そして、マコの存在に気付くなり、

「どしぇ~~~!!!!」

「ぎょえ~~~!!!!」

どうやら、やって来たのは、
マコの部署の後輩の女の子なのですが、
急いでいたのではなくて、暗い廊下が不気味で、
はやく通りすぎたくて、足早になっていたようなのです。

そしてラストに、
得体の知れないもの(=マコ)が物陰に隠れていたので、
ビックリさせてしまったようです。。


それにしても、、
あまりにも昭和なリアクションに、
思わずマコも応えてしまいました。


「この廊下、めっちゃ怖いですよ。」
なるほど、確かにここを一人で行くのは怖いかも・・、

「一緒に行ってあげましょうか?」
ばばばばばばかやろー・・。
怖いわけないじゃないですか。。
ぜぜぜぜぜんぜん丈夫ですよ。。

「ほんとですかー?キヒヒ♪」

ヤバイ。。
完全にこのコ、いじめっ子モード入ってる。。

最近、
マコがドMのせいか、それともこのコがドSなのか、
よくいじめられてしまいます。。
なんだかマコをいじめた時のリアクションが、
S心に火をつけてしまうようです。。

ううう・・。
そんなキャラになったつもりないのになぁ。。


けっきょく、
後輩の女の子に付き添ってもらうのもアレなので、、
遠まわりして別のルート使いました。。



それでは、画像です♪
今日から新衣装♪

maco470.jpg

今年は、ふわふわベスト流行ってるんですかね?
女の子が着てて、

「それ私も持ってるー♪」
「私も~♪」

なんて会話がしてました、、

「マコも~♪」

とは言えません・・。
心の中だけで参加してみましたw

maco471.jpg

ちょっとペット系?
こんなペットいかがでしょうか?

maco472.jpg

にゃおん♪
・・・なんて、
調子乗ってしまいました。。
ごめんなさい。。






にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。


東北地方太平洋沖地震 義援金
↑東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いいたします。

COMMENT

ヒールの音で、女装外出をはじめた頃の靴事情を思い出してしまいました。

うずめの足サイズは24.5~25センチなんですが、足の幅が異常~に広いのが悩みでした。

一度ヒールなるものにチャレンジしてみましたが、5分ほど歩いただけで小指に激痛を感じ、靴を脱ぐと皮が擦れて大出血(キャア~~~!)

それ以来、ヒールはお蔵入りです・・・(涙)

ミュールにしてから楽になりましたけど、長時間歩いてると小指にマメが出来てしまいます。

あとローファーもムリして2Eを履いていますが、足が靴と馴染むまで苦労しました。

お陰さまで小指の皮はペンダコのようにカチンカチンになっちゃいました~♪
by うずめ #a7/jKcWQ
2011/04/09(土) 20:46 [Edit
鼻をぐずってるところ姿を想像するとかわいいです^^

・・・でも、花粉問題は深刻ですからね。ノイローゼになる人もいますし・・・。
風邪とのダブルパンチだとなおさらですよね。
お大事にしてください。

ボクの事務所でも、人がいる場所だけピンポイントでライトをつけるという不思議な状態がww
まるでマネキンのようです^^;

マコさんはホントおしゃれですよね。

ボクは思いつきで着てしまうので、いろいろコーディネートしてるマコさんを見ると、うーむちょっと服の合わせ方とかいろいろ試してみたほうがいいのかと思ってしまいます。。

マコさん、街にいる自然な女の子って感じがします^^
勉強さしていただきます!
by notto #-
2011/04/10(日) 00:30 [Edit
にゃおん♪
花粉症+カゼ、お気の毒さまです。
どうしたらよくなるんだろうね、ホントに。

節電エピソード、ねこもちょっぴりマコちゃんをいじめちゃいたいって思っちゃった♪
マコちゃんのキャラのかわいさがとっても伝わってきたよ。
もちろん画像も。
にゃおん♪ かわいすぎw
ねこまっしぐら、です。
by 電話ねこ #-
2011/04/10(日) 01:02 [Edit
「マコも~♪」


ひそかに参加してるの想像したらワロタwwwwwwwwwww

にゃおんポーズ可愛いよおおおおおおおハァハァ


私も旅館にいた頃、夜の12時近くに誰もいない階の廊下(もちろん電気消)歩くのすんごい怖かったwwwww
by あいみ #-
2011/04/10(日) 01:38 [Edit
うひゃひゃひゃ
いつもいたずらばかりしてるから、自分の身に降りかかるんですよ~www

そうですか、ふわふわベストが流行ってるんですか、、、
ふ~ん、、、φ(..)メモメモwww
こっそり会話に参加するマコさんの姿が目に浮かびました(*'∀'*)

う~ん、やっぱりマコさんは癒しの小動物系が良く似合います♪
by 美子「みーこ」 #/lgwwh.2
2011/04/10(日) 02:12 [Edit
にゃおん カワイイっ!!
真っ暗な廊下って怖いですよね~
私の職場は昭和初期に建った建物
古い板張りにひび割れたコンクリートの壁、照明のない廊下の向こうにトイレがあります。
夜中は真剣に怖いですっ!
トイレの照明スイッチを手探りでつけるとき、なんか得体の知れないものに触れたら、、、漏らしちゃうくらい怖いです^^

ファッションやコスメの話って興味津々ですよね~
思わず口を滑らしちゃわないようにYumiも気をつけなくっちゃ
by Yumi #M8cMvgvk
2011/04/10(日) 21:12 [Edit
マコは虐め甲斐のある娘だから・・・とかw

でも何となくそんな感じがしますね。
癒しペット系www

新衣装、やっぱセンスいいですね。
似合ってますよ。
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/04/10(日) 22:47 [Edit
うずめさんへ
>うずめさん

じゃあ、うずめさんはヒール履けないんですかぁ?
かわいそう。。
あれ、けっこう脚が長く見せるのに
効果的なアイテムなのに・・w

う~ん。
ローファーだったら、2Eでなくても幅広の靴もありそうだけど。。

靴はなるべく合うものにしたほうがいいですよ。
足痛めちゃうよ。
by マコ #-
2011/04/10(日) 23:15 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

そ、そおですかぁ?
じっさいはブサイクな顔で、「ぶぇしっ!!」とか言っちゃってますよ~・・・w

うん。
鼻炎のほうは、少しよくなってきました♪
はい!
ありがとうございます☆


え~!
nottoさんのところでも、、やっぱりホラーなんですね。。
マコのところでは、一応、作業するところでは、
電気消したりとかはないです。。

お、おしゃれかなぁ??
マコも、けっこう思いつきでコーデしてます。。


マコは、街にいる、、
自然なおっさんであります・・・w
(いや、自然でもないか・・・。。)

マコも、これからも勉強させてください♪
by マコ #-
2011/04/10(日) 23:17 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

どうもありがとうございます♪
花粉は、少しよくなってきました♪

ふぎゃ!
やっぱりマコはドMなのか、、
いじめ心を刺激してしまうようなんです。。
・・そして、いじめられてちょっと嬉しくなっちゃうところも、、
ヤッパリMなのかなぁ・・?


にゃお~ん♪
えへへ~^^
どうもありがとうございます。


電気ねこさん、
電話ねこさんになってますよw
by マコ #-
2011/04/10(日) 23:18 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

だってぇ。。
そんなキャピキャピした会話が憧れなんですもん。。

えへへぇ♪
にゃお~ん♪
にゃお~ん♪

わ!
旅館とか、すごい怖そう!!
やっぱり、そういう話ってあるのかな・・?

マコの知人にも、ホテルマンやってた方がいて、
やっぱりその人も、そういう事あったって言ってた!


怖いよぅ~・・。
by マコ #-
2011/04/10(日) 23:18 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

う~・・。
バチが当たってしまったのですかぁ?

ふわふわベスト、
わかんないよ!?

ただ、気にしてみると、
着ている人がけっこう多いみたいだし、
そんな会話もありました。。

マコはやっぱり、
どうぶつ系なのかなぁ?

ううう・・・。
・・にゃおん♪
by マコ #-
2011/04/10(日) 23:19 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

うを~!
まるで肝試しのような建物ですね!!
怖そう・・。

そんなトイレで、、ひとりで個室に入りたくないです。。
もし、、ノックがだんだん近づいてきてしまったりしたら、、
漏らしちゃう・・。
あ、でもトイレだから漏らしちゃっても大丈夫かw

そうそう!
一番ムズムズするのが、おすすめグッズとか。。
うっかり言ってしまいそうです。。
by マコ #-
2011/04/10(日) 23:20 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

ううう・・。
やっぱり、マコがドMなんでしょうか・・?

さらに、
どうぶつ系・・・?
ううう~・・。。

マコのセンスなんて全然ダメですよぉ
でも、どうもありがとうございます♪

似合ってるかなぁ?
by マコ #-
2011/04/10(日) 23:20 [Edit
キャピキャピした会話ねぇ。女性ばっかの職場に行けば男性もそういう会話に混ざれるよ(・∀・)

旅館ホテルはそういう話けっこう聞くよw
3階に「出る」とかw
by あいみ #-
2011/04/11(月) 01:31 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

そうかぁ。。
マコの会社は男性多いからなぁ・・。
どことなく体育会系・・・?

うきゃー!
やっぱりあるんだ。。
あいみさんは大丈夫だったの?
by マコ #-
2011/04/12(火) 01:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )