10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.04.02 *Sat*

エイプリル・フールでした。。

マコです。


いやぁ。。
4月になりましたねぇ。

昨日は4月1日、
嘘をついてもいい日でしたね。


じつは、例年は2~3日後ぐらいになってから、
そのことに気がついて、
後から、
「あー・・。嘘つきそこなったわー。。」
と後悔するのですが、
今回は、4月1日に日付が変わった瞬間に、
「あ!嘘つける日だ!!」
って気がつきました。

ということで、
昨日一日、

よっしゃー!
なんか嘘つくぞー!
なんか嘘つくぞー!
みんなを、あっと驚かすような事言うぞー!

っと、
ずーっと悩んでいたんですが・・、


・・・。
なんか言うぞー・・。
なんか言うぞー・・。

・・・。
何言おう・・?


・・・。
うー。。
何も思いつかない。。
なんと嘘ネタの乏しい事。。

結局、何の嘘もつけないまま、
エイプリル・フールは過ぎていってしまいました。。


考えてみれば、
マコは嘘がつけない人間でした。。
いつも、嘘をついても、あっという間にバレてしまいます。
いくら本人が、
「完璧!ぜったいバレない!!」
と巧妙な嘘をついてみても、顔に“嘘”と書いてあるらしいのです。。

それでもマコはよく嘘をつきます。
例えば、マコはイタズラが大好きなので、
会社でもいろんな人にイタズラします。
席はずしている隙に、机にイタズラしておくのが日課です。
そして、すっとぼけるのです。


マイ・ベスト・オブ・イタズラ賞は、
普段メガネかけている人がメガネを書類の上に置きっぱなしで、
机に放置されていたので、
下の紙に、
メガネの位置に合わせて目を描いて、その上にメガネを置いておきました。

その後、
重要な書類にイタズラ書きするな。と怒られましたが、
ひたすら、マコじゃない。とすっとぼけました。。



それでは、画像です♪


今日から新しい衣装です♪

maco461.jpg

赤いセーターと、
黒の、、スカートに見えるけど、実はキュロット♪

maco462.jpg

あとは、マコの好きなハイソックススタイル♪
足太いわりには、ハイソックス好きですよねw

maco463.jpg

ずいぶん前に履いたことのあるソックス。

maco464.jpg

サイドにアーガイル柄が入ってるんです♪

maco465.jpg

むに~♪





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。


東北地方太平洋沖地震 義援金
↑東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いいたします。

COMMENT

ボク前にエンプリル・フールで、「うちでは虎を飼っています」と言って、エイプリル・フールとはそういうことではないと一蹴されたことがあります、悲しい。。

というか、マコさんのイラダスの仕方がかわいいww
ボクなら、まったくもう、といいながら許しますww

でも、イギリスとか欧米では、ニュースとかでもウソのニュースを流すらしいですね。
そういうユーモアってすごく楽しくて、また4月が来たんだな~と春を感じられそうです^^

なんか一枚目の写真、抜けがすごくて切り抜いたみたいですね!

このハイソックスの柄、アーガイルっていうんですね。
ボクもこの柄好きです^^
マコさんに似合ってます♪

ボクもこういうキュロット持ってるんですが、色も黒で使い勝手がいいですよね♪
by notto #-
2011/04/02(土) 21:29 [Edit
ぶひひ^^
気持ちよく釣られていただきありがとうございましたw

そうですか~、結構お茶目しちゃってるんですね^^;
それでも許されてるのは、きっとマコさんのお人柄でしょう^^
(そういうことにしておきましょう←おいおい^^;)

※前回のOL風と同じ感じの女子連、また見ましたよ♪
(某企業の裏口からゾロゾロと2、3人出てきてましたw)

最後の写真・・・最近ちょっとお疲れ気味ですか?^^;
by 美子「みーこ」 #/lgwwh.2
2011/04/02(土) 22:38 [Edit
マコさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
新衣装もあいもかわらず、お似合いです^^
マコさん、悪戯好きですか~、マコさんの悪戯なら
わたしも許しちゃいますね^^
それと、嘘をつけない人ってことは、いいことじゃないですか^^正直な人は気持ちがいいです、でも
悪い人に騙されない様に注意してね^^

by みずき #-
2011/04/02(土) 23:17 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

ええ?
そうなんですか?
違いがわからないですけど。。

ほんとですかぁ?
許してくれますか?
たまに度が過ぎて、怒られてしまう事もありますが。。

ニュースもですか??
なんだか、、ニュースで嘘を流してしまったら、
騒動になってしまいそうですが・・。

昼間に、
窓際に、白い布を広げて背景にすると、
裏側が白く光らせることができるのに気がつきました。

ですよー♪
マコもさいきん覚えました。
どうもありがとうございます♪

やっぱりシンプルな黒があると、
使いやすくていいですよね。
by マコ #-
2011/04/04(月) 00:38 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

えへへ♪
簡単につられてしまいました。。

うーん。。
許されているのか、、微妙ですけど。。
けっこうウザがられても、
イタズラしますw

そうなんですか?
どこの企業さんだろ?
もちろん、マコは意識したわけじゃないんですが。。

え?え?
なんかマズかったかなぁ??
by マコ #-
2011/04/04(月) 00:40 [Edit
みずきさんへ
>みずきさん

こんばんはー☆
どうもありがとうございます♪

ほんとですか~?
けっこうウザイと思いますよwww

う~ん。。
周りの人からすると、
嘘がつけないマコは、分かりやすくていいのかもしれませんが、
おかげでマコはなんだか損です・・。

悪い人に・・。
・・・もう騙されているのかも・・?
by マコ #-
2011/04/04(月) 00:40 [Edit
イタズラ可愛いwwwww
そういえば私も今年嘘ついてないや。。。毎年かw
彼は去年mixi日記で
「職場で“僕の横から見た立ち姿は日本列島に見える、実はハーフ、僕はハゲです”と3つ嘘をついたけど、全部見破られちゃいました><」とか書いてて皆に「最後のはホントのことだろ」と言われてたwww

1枚目とか2枚目の写真の背景が真っ白でマコちゃんが立体的に見えるw
マコちゃんって高校の制服っぽい服とかは着たりしないの?(・∀・)
by あいみ #-
2011/04/04(月) 06:42 [Edit
らしい、ねっ
『でした』っていうのがマコちゃんらしいね。
ウソつくマコちゃんよりかわいいイタズラするマコちゃんがいいな。
あっ、って思って、ニヤってして、それから肉球でデコピンしたい。
by 電気ねこ #-
2011/04/04(月) 07:25 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

けっこう、、マコはメンドクサイ人間なのです。。
エイプリルフールって、忘れちゃいますよね。。
いつも過ぎてから気が付きます。。

ええ!!
彼氏さんハゲなの・・?
まだお若いのに・・。

ありがとうございます♪
新しい証明&背景を編み出しました☆

高校の制服ですか??
何度か、意図せずコーディネートした結果、
制服っぽいって言われた事はあるけど・・、

・・・そんな年齢でもないですしw
キライじゃないけど、
普通の洋服のほうが、いろいろできて楽しいんです♪
by マコ #-
2011/04/05(火) 01:32 [Edit
電気ねこ さんへ
>電気ねこさん

そ、そうかなぁ??
マコらしいって、、何だろう・・?

マコのイタズラはめんどくさいですよ・・w
嘘も、ろくにつけないですが。。

・・・えへへっへ~♪
にゃ!?

ふぎゃ!
by マコ #-
2011/04/05(火) 01:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
