06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.03.20 *Sun*

いつから女装しようかな?

マコでございます。


一応、マコなりに自粛気味だったこのブログも、
そろそろ、いつもの感じに戻ってゆこうとは考えているのですが、

やっぱり、あんまりふざけた内容を書くのはさすがに気がひけます。
こうしている間にも、被災地では苦しんでいる方が大勢いると考えると、
のん気に「アハハ~」なんて笑っているわけにもいきません。

かといって、
暗く、沈みこんでいてもよくないので、
一応、マコなりに配慮を考えて、
でも、悲観的にならないような記事を書けたらと思います。


そして、
このブログに来ていただいた人が、
前回の記事で書きました、義援金のご協力につながったり、
呼びかけてくださったりして、
助け合いの輪を広げる事に、少しでもお役に立てればと。
当分のあいだは、そういう目的でブログを続けていければと考えております。


さてさて、
では、、、
何を書こうかと、、考えてみると、
いきなり調子を変えようとしても、なかなか難しいですね。。
いかに、普段からユルユルだったかがうかがい知れます。

う~ん。。
では、さいきんの女装状況でも、、、

といっても、、
お分かりかもしれませんが、
地震の後から、全然女装していない状態です。

こう余震が続くと、怖くてできません。。
笑い話とかではなく、
女装中の地震とか、もっとも怖いのですね。。

本当は、ブログの更新もありますし、
せっかく時間があるので、この期に撮影しておきたいところなんですが・・、


写真自体は、
一応、ブログを安定したペースで更新するために、
ある程度のストックを確保しておく習慣があるので、
まだ当分は大丈夫ですが、
いつから女装を再開かなぁ・・?
まだ当分は様子見ですかね。。


・・・。
うーん。。

なんか
微妙な記事になってしまいました。。



それでは、
本日の画像です。

上で言っていたとおり、
ストックしていた写真から~、

maco449.jpg

この時は、
前の仕事が忙しかった時期に無理やり撮った写真です。。

maco450.jpg

顔が、、
むくんでるのかなぁ?

maco451.jpg
ふぁ~。。
ねみぃ・・。

いや、、
もともとデブなのか。。


実は、
今月でこのブログも1周年を迎える事になります。
次回、
1周年を迎えて思う事を書こうと思います。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。


東北地方太平洋沖地震 義援金
↑東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いいたします。
こういう時だからこそ、みんなで力を合わせましょう。

COMMENT

estamos siempre contigo...
そうさぼくたちはファミリー

同じ船に乗り
よろこびも
かなしみも
わらいも
そして船酔いさえも
共にしてきた

同じ月の光にてらされ
同じ雨にぬれて生きてきた

いままでも
これからも


...気持ちはとてもわかります。
そしてマコちゃんがやさしいひとだってことも、ずいぶん前からしってます。
でも、日常を再開し、維持し、今は被災者の人たちがそこに帰ってこれるようにしておくのも残ったボクたちの役目、そうも思ってる。
ボクもいつものように働いて、そしてまた募金するよ。
だから、まず、
笑おう!
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/03/20(日) 23:37 [Edit
女装中の地震、ベクトルの違った怖さがありますよね。このまま逃げて大丈夫かという。。というか逃げるかどうか判断に迷いそう。。

一応ボクのほうは、通常運転へと戻しつつあります^^

被災された方たちへの配慮もあり、マコさん自身が抱える様々なこともあると思いますが、
ボクとしては、いつものカタチでもいいのでは・・・とも思っています。

マコさんが呼びかけてくれたこともあり、輪が出来たのではとも思いますし。

1周年、楽しみにしてますです^^
by notto #-
2011/03/21(月) 01:06 [Edit
マコちゃん、落ち着いてるね。
いろいろ考えてるですね。

私は、彼氏や友達と「こんなときだからこそ」と前から計画してた旅行に行ってました。(気分転換と少しでも不景気の日本経済をまわすため)


そこで募金したりしたけど、「こんなときに(旅行に)行ってもいいのかな?」と考えたりもして、でも募金呼びかけてる人たちが言ってたのは

「結局不謹慎不謹慎って言ってるのは被災地の人じゃなくて、被害を受けていない人たち。」

と言っていて、そこでまた少し考えて、自分たちのしてることは別に悪いことじゃないのかなって思いました。

自分語りごめんなさい。

あ、前から疑問に思っていたんだけど、マコちゃんののその髪の毛って地毛?
最後になりましたが、1周年記念おめでとう(・∀・)
by あいみ #-
2011/03/21(月) 13:22 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

ステキな詩をありがとうございます。
あたたかい気持ちになれました。

うん。
そうですよね。

震災から、
ずっと悩んできました。
「私は何をすればいいんだろう?」
かろうじて、
大きな被害はまぬがれましたが、
テレビの中で起こっていることは、
決して人事ではなく、
苦しみを共有したい。

そう思っているのですが、
日常は、普段と変わらず・・。

ううん。
計画停電とかの変化はありましたが、
かえって、お仕事もあまりできなくなってしまって、
経済面でがんばる。っていう道も塞がれてしまって。

自分の無力さが歯がゆい数日間でした。


でも、
ようやくお仕事のほうも稼動できそうですし、
マコもお仕事がんばって、
また、いままで通りに立て直すお力になれるよう、がんばります。
by マコ #-
2011/03/21(月) 20:45 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

ですよね。。
こんなこと、、普段から外出している女装さんからしたら、
「何を、甘っちょろい事をw」
と、笑われてしまいそうですが、、
室内オンリーのモヤシ女装ッコには、大変な難題です。。

ブログのほうは、
マコもご覧の通り、女装写真とかは再開する事にしました。

少しずつ、普段に戻していこうかと思います。。

ただ、、
個人的にはさっそくバラエティ番組を再開しているテレビとかには、、
何というか・・。

呼びかけは、
マコではないですよ。。
マコは、お友達がやっているのを見て、
ようやく気がついただけです。。

1周年の記事は、、
あんまりおもしろくないかもしれません。。

そんなのばかりでごめんなさい。。
by マコ #-
2011/03/21(月) 20:46 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

いえいえ。。
落ち着いていないですし、何も考えれていません。。
実際、
アタフタするばかりで、
自分の胆の小ささを実感しております。。

被災地の方のお言葉、
奥が深いですね。。
考えさせられます。

色んな状況が重なっているので、
自分が何をしていいのかわからず、
自らを見失いがちですが、、
こんな時だからこそ、しっかりと自分を持たないとダメですね。。

髪の毛は地毛じゃないですよ。。
ウィッグです。
さすがに、、この普段からこの髪型は難しいです^^;

ありがとうございます。
ほめられるような事じゃないですが。。
by マコ #-
2011/03/21(月) 20:47 [Edit
女装
私もずっとしていないけど、今週から復活しようと思っています。
by あらなみ #-
2011/03/21(月) 20:59 [Edit
何かを続けるっていうのはそれだけですごいことなんだから、「ほめられるようなことじゃない」なんて言わないでね^^

ウィッグなんだ!(・∀・)自然すぎて地毛かと思ったよ!
by あいみ #-
2011/03/21(月) 21:07 [Edit
ごぶさたでした~
こんばんはっマコさん

いろいろ考えることあるよね
悩んじゃうんだけど、、、

やっぱり笑ってるマコさんがみたいなっ
最後の写真みたいに
ちょっと のび~~~っとして
力を入れすぎずにいきましょ~

能天気なYumiでゴメンナサイ^^
by Yumi #M8cMvgvk
2011/03/22(火) 23:10 [Edit
通常運転中です。
うずめは幸いにも地震の直接的影響を受けませんでしたので、本業のブログを通常通り運営するコトが、今自分に出来る使命だと思い、毎日更新に勤めています。

被災した方を支援されている皆様の、一時の清涼剤になれれば・・・と願いながら、不肖うずめも頑張って参ります!

なので女装ブログは停滞気味なんですが・・・(汗)
by うずめ #a7/jKcWQ
2011/03/23(水) 22:09 [Edit
あらなみさんへ
>あらなみさん

うん。
マコもボチボチ復活しようかと考えてますが、、
たまにまだちょっと大きい余震ありますね。。

by マコ #-
2011/03/25(金) 03:43 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

そうなのかなぁ?
なんだか、、よくわかんないや。。

うん。
ウィッグだよ♪
ウィッグだから、、何度か髪型を変えようかと挑戦してみてるんですが、、
なかなかうまくいかないです。。
by マコ #-
2011/03/25(金) 03:46 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

おひさしぶりです!
マコこそ、、
ごぶさたしてました。。

うん。
これからまた写真も再開していって、
あいかわらずマコはユルイかもしれませんが、、
よろしくお願いします☆
by マコ #-
2011/03/25(金) 03:48 [Edit
うずめさんへ
>うずめさん

うん。
そうですよね。

うずめさんのブログはおもしろいんだし、
ぜひ続けていただきたいです!

えへへ♪
でも、無理のないレベルでいいと思いますよ♪

by マコ #-
2011/03/25(金) 03:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )