05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.03.09 *Wed*

ぬか床解禁!

マコでございます。


あいかわらず、鼻水ズビズビでお送りしております。
このあいだ、無謀にもラーメン食べに行ったら、、
大変な事になるところでした・・。


さてさて、
このあいだまで忙しかったので、
しばらくのあいだ、ぬか床を封印していたのですが、
ようやく生活も取り戻せそうなので、
永い封印を解き放ちました。

nuka110309.jpg
解禁試し漬け~♪

あまりにも長いあいだ寝かし続けたので、
もうダメになってしまったのではないかと。
ちょっと心配だったのですが、
あんがい、おとなしく寝ていてくれたようです。。

ただ、急に叩き起こされたので、
ちょっとだけご機嫌ナナメです。。


そんなこんなで、
朝ごはんもひさしぶりに~♪

gohan110309.jpg

こんな感じ~♪

う~ん。
やっぱり自分で作る朝ごはんはおいしいなぁ♪



それでは、本日の画像でございます♪

今日から新衣装♪
今回はシンプルにまとめてみました♪

maco442.jpg

たまには、
あまり色を使わず、
落ち着いた感じに♪

maco443.jpg

そして、
こういう衣装なら髪まとめたほうがいいかな。
ということで、また髪をまとめてみました。

maco444.jpg

小柄な人がよくしてそうな服装♪
じっさいはぜんぜん小柄じゃないけどね。。

え?マコの身長ですか?
そりゃー、、とうぜん180cm台ですよー♪

・・。
(ウソ。164cm・・・。びみょー。。)





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

164cmなんですか??
こう言ったら失礼かもですが、小柄な印象ありました。

久しぶりのぬか漬けですね^^おいしそーですね^^
長い間漬けてても、意外としっかりしてるもんですね。
ボクこの間、白菜の漬物食べましたけど、久しぶりだとやっぱおいしいですよね^^

マコさん、黒も似合います☆
なんか今回、顔がいつもより色っぽく感じる。。
by notto #-
2011/03/09(水) 21:27 [Edit
ウチも目かゆい、鼻むずむずする・・・花粉症かも(^_^;

シックなコーデ良いですね~

肩幅狭いからそんなに背高くないと思ってたけど、ウチと同じ位なんだ~
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/03/09(水) 23:53 [Edit
マコさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ぬかづけいいですね~^^ わたしもお漬物大好きなんです^^

黒のお洋服もとってもお似合いです^^
by みずき #-
2011/03/10(木) 00:10 [Edit
朝ごはんこんなに食べるんですか???
って俺が異常なだけかww
俺これ全部食べきれないっす・・・←
by DK #-
2011/03/10(木) 00:18 [Edit
マコちゃんはエライなぁ~、ほんと。

時間があったらちゃんとご飯作って、

それでちゃんと趣味の時間も作って。

俺も見習って、きちんとした時間を作らねば!
by 桃色の歌 #ety68uN.
2011/03/10(木) 00:47 [Edit
こういう服ならまとめ髪のほうが似合うかも♪
下はスカート?ショーパン?

そういえばぬか床なんてものあったねwww
こういう朝ごはんって意外と食べたことないから新鮮。。。食べてみたいなぁ。

というか私は魚のひらきを買ったことがないんだなぁ。
昔から苦手なんだけど、多分冷めたものしか食べてないからなんだよね。
あったかいものはカリカリしてておいしいって聞いた。
私も魚の開き買ってご飯に出してみようかな。

ぬか漬けってどんな味なの?実は食べたことない;
by あいみ #-
2011/03/10(木) 12:05 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

うん。
164cmなんです♪
お?もっと小さいと思ってました?

ひさしぶりに漬けました♪
ちょっとしょっぱいけど、大丈夫みたいです♪
あれ?
違うよ?
寝かしてる間は、何も入れてないよ。
さすがに、、漬けっぱなしはダメです。。

白菜のおしんこもおいしいですよねー♪
マコの実家が、、
自家製の白菜のおしんこを大量に漬けるんですが
このあいだのお正月に帰った時も、たくさん食べてきましたw

どうもありがとうございます♪
ちょっと、大人っぽい表情を意識してみました♪
by マコ #-
2011/03/10(木) 18:07 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

千陽さんもですかぁー?
今年はヤバイですよね~・・。
いままで花粉症じゃなかった人でも、、
今年は目覚める(?)かも。。

えへへ^^
どうもありがとうございます♪

肩幅せまいですか?
ただポチャなだけで、丸く見えてるだけかも・・w

by マコ #-
2011/03/10(木) 18:08 [Edit
みずきさんへ
>みずきさん

みずきさんこんばんはぁ~☆

うん♪
漬物が好きすぎるあまり、、
自分で漬けてみるようになってしまいましたw

えへへ~♪
どうもありがとうございます☆
by マコ #-
2011/03/10(木) 18:11 [Edit
DKさんへ
>DKさん

う!?
するどいツッコミ・・。

ううう・・・。
お恥ずかしいですが、、
朝から、、こんだけ食べてしまいます。。
なおかつ・・、ここからご飯おかわりしてるとか・・、
恥ずかしくて言えない・・。

ええ!?
DKさん少食なんですね。。
マコもみならわねば・・。
by マコ #-
2011/03/10(木) 18:12 [Edit
Re: タイトルなし
>桃色の歌さん

えへへ~^^
それほどでも~♪

マコはごはんが趣味(?)のようなところもあるから・・w
食べるのが好きだと、、作るのも楽しいんですw
なんというか、、
自分の理想というか好みの味を一番理解してるのは自分なのでw

うーん。
きちんとしているかというと・・、
マコも耳が痛いです。。

by マコ #-
2011/03/10(木) 18:13 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

うん♪
髪まとめてみた瞬間、なんかしっくりきた♪
下はスカートですよ♪
(スカートですよって、平然と言う男・・・w)

そうなんだ!
パン派?

アジの開きとかは苦手な人は苦手かもしれない。
生臭いの無理な人にはダメかも。。
ちゃんと焼きたてならホクホクしてておいしいよ♪
マコはアジのヒラキが大好きなんだけどね♪
もう猫のように、「こんな所まで食べるの?」っていうところまで
バリバリ食べちゃうのw
居酒屋さんとかでホッケとか食べたことない?
ああいうのも仲間だと思う。

ええ!!
絶対食べたことあるよ~!
でも、ぬか漬けもダメな人にはダメかな?
マコのお姉ちゃんなんか、視界に入れるのも拒みますw
by マコ #-
2011/03/10(木) 18:14 [Edit
佐久間さんへ
>佐久間さん

どうもありがとうございます♪
そう言っていただけると嬉しいです。

マコも、
特別にこういう事が好きな人じゃなくても、
ぜひ見ていただきたいです♪
変な事ばっかやってますが、
こういう変な人間も居るという事を、
少しでも身近に感じていただけたら幸いでございます。

はい♪
ぜひ、気が向いた時にでもまた遊びにきてください☆
by マコ #-
2011/03/10(木) 18:26 [Edit
スカートか(・∀・)最近私の彼氏もお出かけするときはまず「女装で行くか、普通の格好で行くか・・・」そこから悩み始めてきてるwww

彼がね、パン派なの。朝は忙しいからって。
私はご飯派なんだけど、やっぱり朝は忙しいし、パン派で助かってるw

自分ちで食べたことはあんまりないかも。。。あ、ホッケならある!あんな感じなの?でも見た目もうちょっとパリパリっぽくない?w

もしかして、カブとかのちょっとしょっぱめの浅漬けみたいなやつかな。浅漬けと味は似てる?
by あいみ #-
2011/03/10(木) 21:57 [Edit
祝・NUKADOKO復活♪
糠床が復活したってことは、忙しさも一山越えたってとこでしょうか?
久しぶりの食料に糠床の中の小人さんたちもさぞかしがんばって野菜を醸したことでしょう^^

マコさんの朝ごはんも復活だぁ
いつみてもおいしそうだ~
朝から魚まで焼くなんてエライっ
Yumiはパンを焼く間も惜しんで布団とイチャイチャしてまふ^^

今回はブラックマコさんだっ!
柄のアミタイツがせくし~っ
髪を束ねた最後の写真、イイ...。


by Yumi #M8cMvgvk
2011/03/11(金) 00:19 [Edit
ご無事?
地震、ものすごい事になってますね(怖)
ご無事ですか?
by 美子「みーこ」 #/lgwwh.2
2011/03/11(金) 22:49 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

うーん。。
なんだか変な悩みですね。。
そして彼氏さんの度胸が羨ましいです・・。

やっぱりパン派の人は多いですよねぇ。。
ちなみに、栄養的にも朝は日本的な朝食よりパンにジャムとかがいいようですよ。。
マコは、めっぽう日本的な朝ごはん派ですが。

アジはホッケよりバリバリするかな・・・?
それがおいしいんだけどね♪
マコは「え!?そんなところまで食べるの?」ってところまでバリバリいくので、
食べ終わると、けっこう口の中ケガしてたりします。。

うーん。
ぬか漬けは浅漬けにちかいかな・・?
ぬかに入ってるあいだ、乳酸菌で醗酵させているようなので、
ちょっと醗酵した味がします。
ちなみに、生野菜で食べるよりビタミンが摂取できるようですよ。
by マコ #-
2011/03/14(月) 03:59 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

はい。
おかげさまで、やっとお仕事のほうも乗り越えることができました。
小人さん、びっくりしたかなぁ?

えへへ^^
また、ごはんをお送りしますよぉ~♪
マコは、こういうごはん好きだから・・・。。
Yumiさんも布団とばっかりイチャイチャしていないで、
ごはんともイチャイチャするといいよw


えへへ~♪
どうもありがとうございます♪
ちょっぴり、イメチェン・・?
by マコ #-
2011/03/14(月) 04:05 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

はい。
お返事遅くなってしまいましたが、、
マコは大丈夫です。
by マコ #-
2011/03/14(月) 04:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
