07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.02.22 *Tue*

たれお尻。。

マコです。


さいきん、気付いてしまったのですが、、
・・・、
いえ、、前からわかっていましたが、、
わかりきっていましたが・・・、


マコの体形はアレですね。。
なんと言うか
恥ずかしいぐらいのレベルなのに気が付きました。。


いえ、ね・・・。
例えば、女性のパンツルックとか見てるとですね。
スタイルいいなぁ。って、、
ため息が出てしまうわけです。。
スラッとシルエットが美しいんですよね。

対して、、
マコの体形は、、
すとーん。。曲線美のカケラもないです。。
いや、むしろ、
「そこじゃない!」ってトコで曲線描いちゃったりしますw


特にマコが気になるのは、おしりです!
みんな、
キュッ!とひきしまっていて、
なんと言うか、おしりが上向きなんですよね。。
なんだ、あのおしりは・・・。

対して、
マコのおしりは、、
ぽえ~ん。。
たるみまくりです。たるみ放題。
下向きも下向き、、重力に対してまったく無抵抗です。
なんだ、このおしりは・・・

はぁ~・・・。
ため息がでてしまいます。。

メタボ、、カッコワルイ。。


そもそも、
女性と比較してしまうこと自体がおこがましいのですが、

女性特有の体形と割り切ってみても、
女装さんもスタイルいい人はいっぱいいます。。


はぁ~。。
街で見る女の子も、

あんなにかわいらしくて、
あんなに美しくて、
とってもラブリー、
ちょっとおしりをフリフリすれば、
そりゃ男性もどっきーん!ってなっちゃうわけですよ。。

そうやって、愛し愛されるのが普通なんだろうけど、、
そのどちらにもダメなマコの存在って、、
いったい何なんだろう。。
・・・ってなっちゃうわけですよ。。



それでは、
画像にいきます。

ひきつづき、NEX-5で撮った写真です☆

maco436.jpg

あいかわらず立ちポーズのほうは、、
露出がひどいです。。

maco437.jpg

ストールで隠れてはいますが、、
恥ずかしいカラダなのです。。

maco438.jpg

maco439.jpg



次回予告!!
NEX-5で撮った、フルHD画質の動画を公開(予定)です!

ぽよーんでぷえーんな、
恥ずかしい限りのメタボリック女装動画を、
世界に向けて高画質で発信してしまうわけです。

はたして大丈夫なんでしょーか!!?
(今日はちょっと自虐的??)





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

空手を教えてあげようか?(笑)

けっこうヒップアップになるよ。

って、マコちゃんは体型悪くないと思うけどなぁ。
by 桃色の歌 #ety68uN.
2011/02/22(火) 19:19 [Edit
気になる所はチェックしてしまう、気になりだすと気になって仕方なくなりますね~

パンツルックは自信がある人か、見た目を気にする人しかしませんよぉ。

可愛いと思うけど。
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/02/22(火) 19:56 [Edit
お尻ですか~。
やっぱあの、ぷりっとした上向きお尻と自分のを比較すると、やっぱ男のお尻やな~と思うときがあります。。

でも、ボクはよく
「人の良いところは良いと思って、自分は相手には無いコッチの路線で勝負しよう!」と考えて、自分を納得させます(笑)

マコさんのスタイル、ボクは好きですけどね~。
かわいいと思いますよ^^
by notto #-
2011/02/22(火) 22:20 [Edit
(...ちょっとだけおこってますよ...)
マコちゃん!

久しぶりにもどってきてみたら...なんてこといってるんですかっ!!
こんだけたくさん写真とってきてるのに、まだ『かわいい』が何なのかわかってないなんて...

だからもっと自分をお撮りなさい。

ちゃ~んと『かわいい』がどういうものか、かわいいものと向き合いながら。
ね♡
(ひさしぶりなんでなんかテンションおかしいな...でもウソはつかないよ。ねこだし。)
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/02/22(火) 22:48 [Edit
マコさん、まったく問題ないと思いますよ^^
わたし的には、マコさんがうらやましい限りです!!
わたしなんて・・・かわいさの欠片もでない><
by みずき #-
2011/02/22(火) 23:53 [Edit
尻なんて気にしたこともなかった。。。w
身体ってさ!見せると細くみえるんだって!
緊張するから、身体が引き締まるらしいよ^^

そんな私は今一人酒中w
マックのポテトとバーガーとスーパーの唐揚げがおつまみw
お尻よりもお腹のほうが気になる。。。w
by あいみ #-
2011/02/23(水) 23:39 [Edit
たれ尻なかま~♪
女性のヒップからウエストにかけてのラインって欲しいですよね~っ
腰骨の上の膨らみ、、、おなかはすぐ丸くなるのになぁ
ウエストのくびれ、、、アバラを1、2本折るしかないか!?
お尻のまるみ、、、タレたのを持ち上げようとへたに運動すると、たくましいケツが出来上がるし:^^

んなワケで最近スカートファッションを研究中だったりします。
(いろいろ仕込めるからねっ^^)
でもお手ごろでオシャレなスカートがなかなか見つからないのです。

次回はぽよーんとぷりてぃなマコさんが動くんですねっ♪
HD記念に激しく動くマコさんとかかなぁ??
わくわく♪
by Yumi #M8cMvgvk
2011/02/24(木) 00:38 [Edit
桃色の歌さんへ
>桃色の歌さん

空手かぁ。。
きっとマコは最弱なんだろうなぁwww

せい!せい!
プルン♪プルン♪
みたいな・・・w


体型わるいよ。。
でもありがとう♪
by マコ #-
2011/02/24(木) 07:24 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

うん。
やっぱり女性は、スリムなひと多いなぁと思って。。

ナルホド~。。
あれはシルエットに自信がある人用なんですね。。


どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/02/24(木) 07:24 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

ですよね~。。
やっぱり、腰周りがいちばん女装するのは難しいのかな・・?

マコにしかない路線って何かなぁ・・・?
ポヨポヨ感・・・?w


どうもありがとうございます♪
嬉しいです。
by マコ #-
2011/02/24(木) 07:25 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

え~ん。。
おこられちゃったよぉ。。

でも、おこってもらえて嬉しいかも・・。


うん。
かわいいかどうかはおいといて、、
写真は撮り続けるよ♪


どうもありがとう♪
by マコ #-
2011/02/24(木) 07:26 [Edit
みずきさんへ
>みずきさん

そんなことありません!!
みずきさんはカワイイです!

そんなコト言っちゃいけませんっ!


ごめんね。。
by マコ #-
2011/02/24(木) 07:26 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

へぇ~!
そうなんだぁ!!

1年間公開し続けたけど、、
マコのカラダはいまだにたるみっぱなしだなぁ。。


うわぁ。。
そのメニューはやばいですねぇ・・・。
カロリー高そう・・・。

マコも、、お腹やばいです。。
by マコ #-
2011/02/24(木) 07:27 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

え~!
Yumiさんはスタイルいいイメージあるけどなぁ。。
いつも、Yumiさんのスラリとした立ち姿見てて、羨ましいんですよ。。

そうですよね。。
案外、スカートのほうがラクなのかも。。w
仕込めるって、、何を仕込むんですか??
まさか不二子ちゃん的なやつじゃ・・。


えへへ^^
ぽよぽよ動きます♪
うーん。。
激しくぽよぽよです・・・w
by マコ #-
2011/02/24(木) 07:27 [Edit
あれさんへ
>あれさん

そうなんです。
あのおしりがフリフリかわいいんです。。

ガードルってなんですか??
そんな裏アイテムがあるんですか?

そ、そおかな??
女の子っぽい体形かな??
たしかに、おしり大きいとかはよく言われるけど。。

うーん。。
それは単に太ってるってだけじゃないのかな・・W


はい♪
動画、楽しみにしててください♪
by マコ #-
2011/02/24(木) 07:28 [Edit
通りすがりさんへ
>通りすがりさん

コメントどうもありがとうございます♪
マコを元気づけるためにコメントくれたんですね♪
嬉しいです☆

はい。
がんばります。
これからもよろしくお願いします☆
by マコ #-
2011/02/24(木) 07:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
