06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.02.19 *Sat*

NEX-5を購入!!

マコです♪


さてさて、
なぜ前回の記事で、お買い物中毒について、
あーだこーだと言い訳していたかというと、、

nex5A.jpg

買っちゃいました~♪
sonyのNEX-5Aです。

以前の記事で、“欲しいもの”としてご紹介していたアレですね♪
ついに、、ついに、、買ってしまったわけです。。


さて、このカメラ。
趣味としての作品撮影での活躍はもちろんですが、
女装撮影での活躍も期待されるところであります。

ひとつは、
この小さく、軽いボディ。
持ち運びには最大の武器になるであろう特徴ですが、
いつもの女装撮影のスタンスでもある三脚撮影でも、
その真価を発揮するのではないかと思っております。

どういう事かと言うと、
軽いのでちょっとぐらい無理な事しても、
三脚はなかなか倒れません。
いままで無理だったアングルとかも可能になるのです。
(真フカンとか試してみましたが、いけそうです♪)


もうひとつは、
なんと言っても動画撮影機能。
フルHDですよ!フルHD!

いままで、動画撮影にはショボいカメラで、
動画をお送りするしかなかったのですが、

本機の導入により、
動画のクオリティが飛躍的にアップできるんじゃないかと。
期待しまくりです♪


動画は~♪
近日アップ予定!

今回は、
写真の実写インプレッションからお送りします☆


ほれでは、
画像です♪
NEX-5Aで撮影しました。


maco432.jpg

とか言っても、、
いきなり、、撮影失敗しまくりました。。

maco433.jpg

露出とか、、
勝手がわからずミスりまくりです。。

maco434.jpg

立ちポーズはもっとひどいですね。。
ほとんど飛んでしまいました。。

maco435.jpg

やっぱり、いきなり本撮影しなくて、
テスト撮影しておくべきでした。。

今回の結果は、カメラの性能ではなくて、、
マコの腕の問題です。。

うーん。。
次がんばるぞ!





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

やりましね、マコさん。
ついに買ったんですね。

いやいや!キレイですよ!

なんていうか、コントラストがよりくっきりとしてるというか、、

やっぱマコさん、カメラがホント好きなんですね~^^
そういう熱中できるものがある人って素敵だと思います。

それに、洋服のグレードがかなりアップしてきたと思うのはボクだけでしょーかッ。

フルHDの動画もちょー楽しみです^^
by notto #-
2011/02/19(土) 22:34 [Edit
ふむふむ
失敗と言いながら、なかなかの出来ですね
ストールなんかの質感が良く出ていると思いますよ^^
肌色も自然な感じに写っていますね(この位の肌色・・・好きです♪)
デジ一で自撮りをやってみたくなってきました~・・・
仕事用の5Dに手を伸ばそうとしている私でありました~www
by 美子「みーこ」 #/lgwwh.2
2011/02/19(土) 23:16 [Edit
ほほーう。

ずっと前に言ってたカメラですな?

ふむふむ。

シンプルでどこかクラシックで、かっこいいカメラだね(・∀・)ノ

俺は未だにデジカメを持ってないので、カッコイイの見せられたら、何か欲しくなってきたw

ショールを全身に巻いたマコちゃんも、

なんだか砂漠の民って感じでカッコイイ~♪
by 桃色の歌 #ety68uN.
2011/02/20(日) 19:47 [Edit
ペプシじゃなかったのね~
前回の予告はコレだったんですね~
ちっちゃくて使いやすそう、、いいな~とググってみたら
結構なシロモノなんですね。。。
しかもフルHD撮影が出来るなんてスゴイ
そして、また新しい動くマコさんが見れるなんて楽しみ~♪

今日はイメージ一転してストール姿♪
モンゴル??ぽくって結構すきです。こういう感じ
by Yumi #M8cMvgvk
2011/02/22(火) 00:30 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

えへへ^^
買っちゃいました。。

んにゅ~。。
ダメなんですよ~・・・。
肌の質感とかグラデーションが飛んでしまって、、
ほとんど白トビになっちゃったんです。。

マコのカメラ好きは、機材集めてばっかで、、
あまりいい状態とは言えないです。。


そおですかぁ?
えへへ^^
でも高い服は買ってないんだよ。

フルHD、
近々公開いたします!
楽しみにしててください☆
by マコ #-
2011/02/22(火) 07:22 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

どうもありがとうございます☆
うーん。。
ヤッパリ失敗です。。
少しオーバーにいきすぎました。。

これだけオーバー露光でも、
白トビしきらないところが、
さすが一眼クオリティと謳うだけの事はあります。


えへへ~^^
み~こさんもぜひ♪

5Dですか?すごいですね!
by マコ #-
2011/02/22(火) 07:22 [Edit
桃色の歌さんへ
>桃色の歌さん

うん。
前に言ってたやつです。

カッコイイいいでしょ?
カメラいいですよぉ♪


えへへ~♪
マコ、カッコイイかなぁ?
ありがとうございます♪
by マコ #-
2011/02/22(火) 07:23 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

使いやすそうでしょ~?
実際、持った感じも凄くいいの♪
うん。
一応、一眼レフと同等の解像力を持ってて、
一眼レフと同じように、あらゆるレンズが使えるよ♪
近々、
フルHDで動画公開予定です♪
楽しみにしててね♪

なんだか、自分で“勇者”みたいだな。
って思っちゃったw

どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/02/22(火) 07:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )