10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.02.15 *Tue*

ホワイトバレンタイン?

マコです。


ここのところ、
忙しさにかまけて、
記事の更新も、コメントのお返事も遅れ気味で申し訳ありません。。

深くお詫びいたします。。


にゅ~・・。

それにしても
きのうも降りましたねぇ。
雪♪


きのうは、ついつい、、
おもわず遊んでしまいましたよ♪

もう雪合戦どころの話じゃありませんw

夜中の会社で、
大ハシャギwww
みんないい歳なのにw

雪ダルマも特大なのを3個ぐらい作りました。
駐車場に停めてある上司の車を雪ダルマで包囲して、
出れないようにしておきましたw


そういえば、
バレンタインデーでしたね。

マコは正直、、
バレンタインデーってあまり好きではありません。。
なんというかトラウマというか・・・。

社会人になってからは、
みなさんまんべんなく、
義理という名の温かさでチョコ配ってくれますが、

学生時代とかストレートだったからなぁ。。
もらえる派の人はいいけど、、
もらえない派のマコなんかは、現実を突きつけられる日なのです。。


そもそも、
日本の、バレンタインデーに女の子からお菓子をあげる。っていう文化は、
製菓会社の陰謀という話は有名ですが、

マコは、海外出張中に、
たまたまバレンタインデーに鉢合わせたことがありますが、
真っ白なスーツで、真っ赤なバラの花束を持って
まさにこれから愛の告白をしにいくぞ!
という出で立ちの男性を何人も見かけました。
それも、わざわざ想いの人の勤務先へ、
単身乗り込んでいくのです。

むこうの人はパフォ-マンスも好きだから、、
きっと、みんなの前で跪いたりするんだろうなぁ。。


う~ん。
日本じゃ、まず見ない光景だなぁ。。



それでは、
本日の画像でございます♪

今回は、
ちょっとオマケ的に撮った写真です。

maco423.jpg

ひさしぶりに背景も作って、
ライティングもしてみました♪

maco424.jpg


あと、ひさしぶりにメガネ♪

maco425.jpg

撮影に手間取ってしまって、、
枚数が稼げなかったのです。。

maco426.jpg

maco427.jpg


ということで、今回のシリーズはこれが全てです。
全部出してしまいました。。

にゅ~。。
はやく写真撮らねば。。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

こんばんわ^^

雪だるまで包囲したんですか~^^
雪だるま作ってるマコさんもかわいいし、上司の「なんじゃこりゃーッ」となってるところを想像すると面白いですwww

ボクも学生時代は0チョコでしたね、、
バレンタインデー、憂鬱でした(笑)

前に一度、お世話になった人に、どでかいバラの花束をプレゼントしたことがあります。
達成感はひとしおでしたが、重いし、人目が気になるしで大変だった思い出があります^^;

マコさん今回の写真めっちゃかわいい!!
女子高生っぽい・・・。
by notto #-
2011/02/15(火) 21:50 [Edit
それはとてもすてきなこと、とてもだいじなこと
とってもいそがしそうだけどたのしそうね。
それってとってもだいじなこと。

上司の車をみんなで駐車場のカベに立てかけた!?
ダメですよ、そんなことしちゃあ。

バレンタインデーはね、きっと大なり小なりみんな似た経験があると思うよ。
で、きっとそれがひとをより強くやさしくもするんだとも思う。

マコちゃんに大事なひとができたとき、その思いをもって、やさしく、てれずに愛情を表現してあげればいいんじゃない?(バラの花束をかついで彼女の部屋を訪ねてちょうだい。)

画像、なんか図書委員のコみたいだね。
(ねえ、本ばっかみてないでたまにはこっちも向いてくれないかな...)
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/02/15(火) 23:09 [Edit
こんばんわ^^
わたしも、バレンタインデーは、あまりいい思い出が・・・・・まあ、そんなことはさておき、
赤のチェックのスカートかわいいですね^^
マコさんは、何でも似合うからうらやましいなぁ~
by みずき #-
2011/02/15(火) 23:26 [Edit
JKの制服みたいで可愛い!私もチェックのスカートほしくなっちゃったw

雪かなり降ったよねぇ。雪だるま3個ってそうとう体力使ったんじゃない?w

海外のバレンタイン、すごいねぇ。。。そのために会社休む人とかいるんだろうかw
今年のバレンタインは私は彼からもらえなかったけど、彼がもらってきたチョコを二人でいただきました☆
あとは、私が作ったチョコを彼と彼友と3人で食べたw
by あいみ #-
2011/02/16(水) 13:59 [Edit
制服風味のコーデがナイスですねw
個人的に好きな感じなのでついついコメントしてしまいました。
ガーリッシュなスカートとニットの組み合わせが素敵だと思います。

これはおまけですが、私的にはリボンはスカートに合わせて赤系の彩度の強いものにして、白とかピンクとかの無地シャツの方がより可愛くなるんじゃないかと思いました(スカート短いですし、制服風味な印象なので)
大人っぽさを出すには少しスカートが短いんじゃないかなぁと思いす。チェックの膝丈のスカートとか会うんじゃないですかね~
by 琴音 #JalddpaA
2011/02/16(水) 14:32 [Edit
いつも思っていますが、色白でいいですねぇ。
by yamakazu #-
2011/02/16(水) 17:33 [Edit
あははは(笑)

上司の車の周りを雪だるまで囲んだのは面白いね(笑)

そしてハウワーーーー!!

メガネにチェックのスカートのマコちゃん可愛い!!

ちなみに、俺も、誰からも、一個もチョコを貰えませんでした(笑)
by 桃色の歌 #ety68uN.
2011/02/16(水) 21:11 [Edit
さむいですぅ~
関東方面はかなり雪が降ったみたいですねぇ
ww上司さんが一人で雪だるまにケリを入れてる姿を想像してしまいました。

今年のバレンタインデーは義理チョコ1個貰いました。
で、職場が離れたところにある部署の女性チームに「義理チョコ配ってね♪」セットを託されて、チョコ配り役に任命されました。

ふと考えると、Yumiが買ってきて配ってるみたいに見えるじゃないかっ!
なんか嫌な汗をかいた一日でした(≡д≡)

わっ♪今日は女子高生風味のマコさんだ♪
お肌ツヤツヤなのだ~
白幕に照明すごいっす~
影がないのだっ、照明左右2灯づかいなのかなっ??
by Yumi #M8cMvgvk
2011/02/16(水) 22:39 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

えへへ^^
雪ダルマ作ってしまいました♪
年甲斐もなくはしゃいでしまいましたw

え~。。
nottoさんはモテるでしょ?
チョコいっぱいもらってたんじゃないですかぁ~?

すごい!
それはステキです!
自分にも貴重な体験だと想いますよ。
人に感謝できるって、
やっぱり良い人だからできるんだと思います。

どうもありがとうございます♪
え?え?
女子高生なんて。。

そんな年齢じゃありませんよぉw
by マコ #-
2011/02/17(木) 02:41 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

うん。
気持ちがまいっちゃうと、、つらいからね。。
せめてバカやって、楽しみながらやるの。

え~!
え~!
なんでそんなことになるの??
さすがにそんな力持ちじゃないですよぅ。。


バレンタインデー、、
う~ん。。
そうなのかなぁ??
羨ましい人は、ほんとに羨ましかったけど。。

う~。。
じつは、マコはそういうのが一番苦手なのです。。
で、
それがモテない一番の原因なのだということも分かってるんだけど・・・。
恋愛に関しては、
自分でもあきれるぐらい臆病なのです。。


図書委員ですか?
えへ~^^
それは、喜んでいいのかなぁ?

うにゃ?
ちらり♪
by マコ #-
2011/02/17(木) 02:42 [Edit
みずきさんへ
>みずきさん

みずきさんもなんですかぁ?
マコは、なんだかバレンタインデーはいまでも、
ちょっとビクビクしてしまいます。。

少し落ち込んじゃったり。。


えへへ~♪
どうもありがとうございます♪

何でも似合わないよ。
特に、スタイルがばっちり分かっちゃうようなタイトなのとか、、
ギャグになっちゃうから着れないですw
by マコ #-
2011/02/17(木) 02:43 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

うにゃぁ。。
JKだなんて。。
そんな年齢じゃないです。。

チェックのスカートだと、
やっぱり制服っぽいのかなぁ?


雪ダルマは、
もちろん一人じゃないですよ。
3人がかりぐらいですw


海外のバレンタインは、
たしかにハデで、ロマンティックですけど、、
日本みたいな“可愛さ”はないですね。。
どっちが好みかは人それぞれですけど、、マコには関係ないか。。w

やっぱり彼氏さんチョコもらってきたんだ♪
いいなぁ。。
by マコ #-
2011/02/17(木) 02:45 [Edit
琴ちゃんへ
>琴ちゃん

おひさしぶりです☆
う~ん。
やっぱり制服っぽいのかなぁ?

う~む。。
フムフム。。勉強になります♪
スカート短いと、なんかシルエットが可愛くなれるような気がするんですけど、
すぐに見えそうになっちゃうんですよね。。

マコは室内だから関係ないけどw
by マコ #-
2011/02/17(木) 02:45 [Edit
yamakazuさんへ
>yamakazuさん

どうもありがとうございます♪
肌の白さだけは、、

なんだか、子供のころから近所のオバちゃんとかに、
色白いねぇ。
って言われ続けてましたw

マコは、なぜだかオバちゃんだけには、、
モテてたんですよね・・・・w
by マコ #-
2011/02/17(木) 02:46 [Edit
桃色の歌さんへ
>桃色の歌さん

えへへ♪
やってやりましたよ!♪

う、うにゃ!??

えへ~♪
どうもありがとうございます。

桃色の歌さんももらえなかったんですか?
じつは、バレンタイン企画とかも考えていたんですけどね。。
お仕事さえ忙しくなければ・・・。

って、、
マコのチョコなんてダメかな?
by マコ #-
2011/02/17(木) 02:46 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

うん。
すごい雪でした!
いまでも道端に残ってますよ♪
でも、その上司はちゃんと雪ダルマを壊さないように
車を出したみたいですw

もらったんですか?
いいなぁ。。

あははw
でも、Yumiさんにたくしたくなるのは、、
やっぱり女性的ななにかをYumiさんの中に感じとってるんですかね?


う~ん。。
女子高生っぽく狙ったワケじゃないんですけど。。
なんだか評判いいみたいだから、いいかw
お肌ツヤツヤじゃないですよw
いま3灯ありますw
でも、メインはストロボで、
必殺“あさっての方向へ照射!ドイツの科学力は世界一ィィィッ!”
ですw
by マコ #-
2011/02/17(木) 02:47 [Edit
あれさんへ
>あれさん

えへへ~♪
おもわずはしゃいでしまいましたw

上司の呆れ顔が目に浮かびますwww

マコはまだお菓子作りに挑戦したことないんです。
こんど挑戦してみようと思ってるんですけど♪
太りそうです・・・w

ううん。
ひねくれてなんてないと思いますよ。

うへぇへ~♪
すごいほめてくれてありがとうございます♪
テレちゃう~にゃ~。。

うん。
チークは今回ちょっと強めにしてみました☆
えへ~☆
by マコ #-
2011/02/17(木) 02:54 [Edit
某掲示板からおじゃましました。

女子高生+メガネッコ、素敵ですね。
by けぃ #-
2011/02/18(金) 05:27 [Edit
某掲示板からおじゃましました。

女子高生+メガネッコ、素敵ですね~。
(*´∇`*)
by けぃ #-
2011/02/18(金) 05:28 [Edit
けぃさんへ
>けぃさん

はじめまして☆
コメントどうもありがとうございます♪

えへへ~♪
い、いちおう、、
フツーのコーディネートなつもりなんです。。


でも、
どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/02/19(土) 17:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
