11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2011.02.12 *Sat*

雪が降ったって?はっはっはっ、またご冗談をw

マコでございます♪


いやー♪
ステキな休日でございますねぇ♪
みなさまいかがおすごしでしょうか?



あれ?
昨日雪降ったりしてました?

もしかして、
雪が降ったりしたのかしら?


うにゅ~・・。
わかりませーん。

会社に合宿中だったからわかんないです。。
昨日、外がどんなだったかなんて知らないもーん。。


・・・。
ううう・・・。

嘘です。。

ほんとは窓にしがみついていました。。
「ああ、、遊びいきてぇなぁ。。」


前にも言いましたが、、
仕事が忙しくなると太るから嫌なんですよねぇ。。

しかも、
その分食べてしまっているなら仕方ないけど、、
あんまり食べてないのに、ぶくぶく太るから、、
割にあいません。。

今日だって、、
もうそろそろ今日が終わろうという時間ですが、、
まだ何も食べてないし・・・。
(食べる時間はないけど、ブログを更新している時間はあるという。。w)


う~・・。
ほんとは、こんなグチっぽい事を書きたくないんだけど。。
あんまり会社にこもってると、話題がなくて・・・。
ごめんなさい。。


もう少ししたら、
ようやくここ数ヶ月集中していた忙しさからも解放されて、
また、ごはん作ったり出来るようになると思います♪



それでは、
本日の画像♪

いそがしくても、
画像のアップはつづけなきゃ☆


前回、
ちょっとお見せした、
髪の毛結ったバージョンです♪

maco420.jpg

こんな感じです♪

maco421.jpg

あいかわらず間抜けな顔です・・w

maco422.jpg

これで、
今回の衣装シリーズはおしまい☆
やばい!
ストックなくなってきたぞー。。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

私も、いそがしいとご飯を食べる時間なかったりますよ~、お昼が19時とか・・・・お昼休憩はいりま~す。っと言いつつ自分で夕飯じゃん!! とか突っ込んでみたり・・・
マコさん、間抜けな顔だなんて・・・いつも可愛いですよ^^
by みずき #-
2011/02/13(日) 00:04 [Edit
防御システム作動
こんだけボーイシュな装いが女装として成り立つのは相当なスキルですね。感服です。

忙しいと「太る」のはきっとこんな感じかな↓

①食事のタイミング、量が不安定になる。
②体が「やばい、次いつ入ってくるかわかんないぞ」と思い始める。
③「放出やめっ!バルブ全部締めろっ!」

...かくしてたまに体内に入ってきたエネルギーは余すことなく活動+備蓄にまわる、と。
(国の財政管理なら褒められるべき仕組みですね...)

体が先に危機を感じているんです。
心が後で危機に陥るまえに平常運転にもどりますように。

落ち着いたらすきなものをたくさん食べて
こころもからだも安心させてあげましょうね。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/02/13(日) 00:31 [Edit
なになに
仕事で職場に篭ってると太る・・・分かります!( ̄◇ ̄)キッパリ
そんな時は、好きなものをパーッと買っちゃいましょう!
そう、あれですよあれwww
そしてそれで撮影して、、、ストレス発散すれば同時にダイエット!
出来る!、、、と思います^^;
by みーこ #/lgwwh.2
2011/02/13(日) 01:59 [Edit
親分 お勤めご苦労さんです<(_ _#)>
早く地獄の合宿から抜け出して
おいしい糠漬が作れるようになりますよ~に

お肉は、けっこう移動できるというウワサがあります。
いっぱい付けといて、後でほしいところにモミモミ~と移動しちゃいましょう^^

マコさんほっぺのラインが可愛いから髪結うの似合いますねっ
次回はまたまたおにゅーの洋服登場なのですね♪
めがねっこボタンぽちっ
by Yumi #M8cMvgvk
2011/02/13(日) 15:47 [Edit
確かにあんまり食べてないのに太るっていうのは、納得いきませんね。どーすりゃいいのってなりますね。

もう少しで仕事も落ち着きそうなんですね^^
毎日お疲れさまです^^

マコさん見てると、継続は力なりなんやな~と思ってしまいます☆
またご飯見れるの待ってます♪

髪の毛結ったバージョンやっぱかわいいっす^^
by notto #-
2011/02/13(日) 18:53 [Edit
いつも思うけど、ポーズのとりかたうまいよね♪
窓にしがみついてるマコちゃん想像したらなんか可愛くてワロタwww
こっちは雪は昼間は降ってなくて、夜は窓覗いたりしないから降ってたかわかんなかったから雪は見てないの^^

マコちゃんはチョコはもらえそう?
by あいみ #-
2011/02/14(月) 07:33 [Edit
何かストレス溜まってるようで・・・
ヨシヨシナデナデとやってみる。

取り合えずフトモモ触りたいw

可愛くて良いなぁ~

雪・・・吹雪の中、車で遊んでましたw
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/02/15(火) 00:57 [Edit
みずきさんへ
>みずきさん

うん。
だんだん、食事のタイミングがズレてしまうんですよね。。
こういうの、、太るし、良くないってわかってるんだけど。。

マコは間抜けですよぉ・・・w
by マコ #-
2011/02/15(火) 14:02 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

そんなコトないですよー。。
ボーイッシュなのかなぁ??


う~。。
バルブ全開でいいのに・・・w
お肉貯金しなくたって、、
もう体脂肪充分なのに。。

はやく平常運転に戻りたいなぁ。。

またたくさん食べちゃったら、、
また太っちゃうよぉ。。

・・・食べちゃうけどw
by マコ #-
2011/02/15(火) 14:04 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

わかってくれますかぁ?
ううう・・。

えー!
あれってなんですか?
わかんないですぅ・・・w


えへへ、、
ほんとはわかってます♪

じつは・・・、
じつは~・・・♪
by マコ #-
2011/02/15(火) 14:05 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

親分ってなんですか~w?

ぬか床は今封印しちゃってます、
とちゅう、一度封印を解いたけど、
やっぱりまた即座に封印してしまいました。

お肉移動できるって、、
ほんとですか~?
じゃあ、モミモミ~っと移動して、
モミモミ~っと、ハイ♪Yumiさんにあげる♪


えへへ♪
ありがとうございます♪
次回はね~♪
ん~っと、メガネ??
by マコ #-
2011/02/15(火) 14:05 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

そーですよ~。。
食べないで太るなら、食べて太るほうを選ぶのに~・・w

う~ん。
そろそろです♪
どうもありがとうございます♪

え?
マコって何か継続できてるんですか?
飽きっぽい性格だから。。

うにゃぁ♪
どうもありがとう♪
by マコ #-
2011/02/15(火) 14:06 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

そうですかぁ~?
いつも、似たような感じだから、
なるべく工夫しようとは思ってるんだけど。。

マコも、、雪降ったとか、、
知りませんw(嘘)

チョコもらえないよぉ。。
by マコ #-
2011/02/15(火) 14:06 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

ゴロゴロ。。
うにゃ~ん♪

・・・ふぎゃ!

雪の日の車は気をつけてくださいね。
って、、レガシィなら心配いらないのかな??
by マコ #-
2011/02/15(火) 14:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
