05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.02.06 *Sun*

今年は雪は降らないのかな?

マコです♪


あれ?
ちょっと暖かくなってきてる?
冬はもう終わりですか?

あ、そうか。
考えてみれば節分も、もう過ぎたんですよね。


今年は雪らしい雪もまだ見てないけど、
もう降らないのかなぁ?

どっさり積もったら、ハシャぐ気満々だったんですけどね。。


なんせ、マコは雪で会社をサボった前科持ってますw

そのときは、
近所の公園に梅が咲いてるのを見つけていて、
雪が降ったらどうしても梅に積もる雪を撮りたかったんです。

雪が降るのを今か、今かと待っていたのですが、

当然、雪なんて、
休日を選んで降ってくれず、案の定、平日に降るわけです。
しかし、「今を逃したらもう機会はない!」「強行だー!」
ということで会社に電話。
「コホン。コホン。あー。うー・・。
 どうも体調がすぐれないので・・、
 今日は、遅れていきます。。」

よしー!
朝っぱらから、雪の降る寒空の中、
自転車をかっとばし。
いざ!公園へ!!

ひゃっほう!
積もっとる♪積もっとる♪
カシャ!カシャ!カシャ!


平日の朝から、
雪なのに傘もささず、公園の梅にしがみついて写真撮ってるという。
誰がどう見ても、怪しすぎますw


その後、
ビショビショになりながら出社。
「あれ?体調崩して家で寝てたんじゃないの?」
「あー・・。うー・・。
 寝てた筈なんですけど、、う~・・。」


肝心の撮った写真ですが、、
会社サボってまで撮ったんですが、

後で見直してみたら、、
なかなか納得いかず。。
・・・ガッカリでした。。



それでは、
本日の画像~♪

今日から新シリーズ♪
こんなコーディネートにしてみました♪

maco414.jpg

ショートパンツに、
あえて生足で。
ソックスに印象を持たせてみました。

maco415.jpg

こういうのどうかなぁ~・・・?
ちょっと不安。。

maco416.jpg





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ポチボタンいろいろ作ってみてます♪
もしよろしければポチお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

"san canción"
いつもと趣の違うスポーティーな装いですね。
はじめてのゴルフっ! みたいでイイです。
ぼくはゴルフしないけど、上手そうに見えないあたりがマコちゃんっぽくてかわいい感じでw(←失礼な

あたたかな週末をひたすら寝てすごしたねこです。
このままあったかくなってほしいけど、どっかでフェイントが来そう...三寒四温ってヤツですね。

雪をかぶる梅の花...学生のときにキャンパスの片隅でみたその姿が今でも脳裏に残ってます。
梅の花って白梅、紅梅の順に咲く印象をもってます。そのときにみたのが白梅だったからだからかな...

梅は
冬と向かい合い
春を迎えるために静かに耐え
決してゆずることのなく咲き続ける静かな花。
春が歌い出すために。

写真のエピソード、とってもマコちゃんらしい感じがしたよ(あとで仕事にいくあたり、さらに)。
でもそれでホントにカゼ引いたりしないようにね。
(そんときはちょっと説明できないし...)
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/02/06(日) 22:07 [Edit
ほんと、暖かくなってきましたね^^
このまま春になって欲しいですね^^

ボクも仕事、サボったときあります。
寝坊して、あ~もう今日は休んでしまえ!ってことでww
その後、強烈な音を放つ目覚まし時計を探しに行きました。

好きなことを追い続けるところと、遅れてもちゃんと会社に行った真面目さが両立してるところ、さすがです^^;

何年か前、けっこう積もったときありましたよね。
道が凍ってて、滑りそうになってひいひい言いながら歩いているのに、
どっかのおっちゃんがスタスタと軽やかに歩いていく姿を見て、
年の功かななどと思ってましたw

ソックスかわいいですね^^
そういう柄好きです。
しかも生足がめっちゃセクチー☆
イケてると思いますです^^
by notto #-
2011/02/06(日) 22:56 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/02/06(日) 23:21 [Edit
赤い服可愛い!
私、赤って目立つ気がして買えないんだよね。。。

最近あったかいよね!
お外に夜いても寒くないから嬉しいです♪
by あいみ #-
2011/02/07(月) 00:37 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/02/07(月) 01:46 [Edit
ほんとに雪が降らないね~。

俺も雪の中ではしゃぐのが大好きなのに……。

マコちゃんの写真も、ほんのちょっと春をイメージしてるのかな?
by 桃色の歌 #ety68uN.
2011/02/07(月) 17:35 [Edit
ぽかぽかやねぇ
急に春めいてきましたねぇ

梅に積もった雪を愛でるために仕事をサボるマコさん、ステキすぎ!
そしてその後の体裁を作ろうのがものすごくヘタなところもステキだぁ~!

Yumiも雪は大好きなのです。
雪が積もると、足跡を付けに行かないと気がすまないんだよね~
スタッドレスも履かずにドライブして電柱にぶつかる3cm前なんてことも...

今日のファッションは、なんだか新鮮、、そして、かわいい~♪
湖のほとりをおさんぽ
とちゅうで10時のおやつのピクニックなんてのが似合いそう

ボタンかわいい!!思わずコメント書く前にぽちしそうになっちまたっい

by Yumi #M8cMvgvk
2011/02/07(月) 20:18 [Edit
仮病使ったのー
でも、マコさんなら許すかもw

濡れてるのは、「こけました」って言えばOK

色白の生足は最高。

ボタンもナデナデしたくなりますね。
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/02/08(火) 00:20 [Edit
仮病使ってまで休んで写真を撮った気持ちわかります。それだけに結果が期待ハズレだと、ガックリきちゃいますよね。
またまた生足シリーズ、とてもかわいいです。少し暖かくなってきた予感を感じられたお写真でした。(^^)もうすぐ春ですね。~て、なんかキャンディーズの蘭ちゃん似ですか?マコさん。ネタが古すぎたかな。
by KAZU #-
2011/02/08(火) 06:44 [Edit
うふふ^^
大自然の気まぐれには勝てませんからね~w
シャッターチャンスはそうそう巡ってきません!
たまには可愛いウソっ子もいいですよ~w←おいおい^^;
梅に雪の風景・・・う~ん、、、風流かな~♪

ハイソの柄とトップス+ショーパンの色使いがいいですね♪^^
そのまま職場へ、、、GO! とはいかないかwww
by みーこ #/lgwwh.2
2011/02/08(火) 20:40 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

そうかぁ!
これはゴルフの格好だったのかぁ!
ぶぅ~。。
ねこさん、マコが運動オンチだと思ってますねぇ~・・。
一度だけ、ゴルフ練習場で打たせてもらった事あるけど、
前に飛ばした筈が、なぜか真後ろにボールが飛んでいって、
危うく一緒にいた友人に大ケガさせるところでした。。

ねこさんは、やっぱり縁側とかで寝るんですか?
絵になりますねw

そうなんですか?
ちなみに、その時の梅はピンクでしたよ。
梅にも、早い品種、遅い品種様々のようです。

梅って、
他の花にはない格別な上品さがありますよね。
桜のような華やかさはないけど、
日本的な“美”を象徴するような花だと思います。


マコっぽいのかなぁ?
案外、やんちゃ?
うん。風邪は大丈夫♪
どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/02/09(水) 01:14 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

肌を刺すような寒さはあまり感じなくなりましたね♪
春になったら、また花粉症かぁ。。

前からマコは、
目覚ましの“音で起こす”という機能に限界を感じていて。
(寝ぼすけともいいますw)
例えば、バラエティ番組でやるような電気ビリビリとか・・。
絶対寝坊するわけにいかない時の、最終手段の機能ないものでしょうか。
(そんんなことしてたら、トラウマになって不眠症になっちゃいそうだけど。。)

おっちゃんすごいですね!
東北のほうの出身なのかな?
ちなみに、その時のマコは、、
確か転んでたと思いますw
雪降ると、大抵転びますwww

えへへ♪
ありがとうございます♪
こういうコーデもアリかなぁ?
by マコ #-
2011/02/09(水) 01:15 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

え?え?
そうなんですか??

それは、ねこさんが書き込んだ本人だから見れてるんじゃないのかな?
誰でも見れちゃうのかな??
by マコ #-
2011/02/09(水) 01:15 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

えへへ♪
かあいーでしょ~?(服がね^^;)

マコも、赤というよりはエンジぐらいじゃないとドキドキしちゃいます。。
なんか、赤を写真で撮ろうとすると、赤みが強いんですよね。。

うん♪
耐えられない寒さから、耐えられる寒さになったw♪
by マコ #-
2011/02/09(水) 01:16 [Edit
みずきさんへ
>みずきさん

今年は暖冬なんですかね。
マコは寒いと、布団から出れなくなりますw

えへへ~♪
ありがとうございます♪

そんな事ないですよ!
みずきさんもぜひ!ぜひ!
by マコ #-
2011/02/09(水) 01:17 [Edit
桃色の歌さんへ
>桃色の歌さん

今(お返事を書いている最中)ちょっと降ってきたようです♪
積もるほどではなさそうだけど。。

桃色の歌さんもハシャぐんですか?
えへへ^^

春というワケじゃないけど。。
じきに春物の季節ですね♪
by マコ #-
2011/02/09(水) 01:17 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

うん♪
すごしやすくなりました♪

ヘタじゃないよ~。。
きっとスマートに騙せてたよぉ。。
昔から、、嘘がヘタとか、、そんなタイプじゃないもん。。
うう~。。

そうそう♪
誰も踏んでないきれいなところに突撃するのだw
運転はあぶないよぉ。。
気をつけてくださいね・・。

えへへ♪
あんまり普段着るような格好じゃないけど。。
こういうのもアリかな?

ポチも♪
どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/02/09(水) 01:18 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

うひぃ~。。
ごめんなさい。ゆるして~。。

えへへ♪
じじつ、しょっちゅうコケてるしw

ナデナデ
どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/02/09(水) 01:19 [Edit
KAZUさんへ
>KAZUさん

う~ん。。
あんがい、気合を入れて撮りに行ったときより、
普段なにげなく撮った写真のほうが良かったりします。。

えへへ♪
あんまり計画的な写真ではなかったんですが。。
どうもありがとうございます♪

知ってるよ♪
ちょっと気どってみませんか♪でしょ?
by マコ #-
2011/02/09(水) 01:19 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

いざとなったら、、
カキ氷を梅にかけて・・・。。
ひぃ。。ごめんなさい!

と、、
思ったんですが、、
なかなか収まりが良くなくて、、
雪も、あんまりふんわりしてなかったし・・。
と、、ちょっと納得いかずガッカリでした。。

えへへ♪
ありがとうございます♪

え~!
無理ですよ~・・・。
by マコ #-
2011/02/09(水) 01:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
