05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.01.31 *Mon*

またやってしまった・・。

マコです。


いや~。。
このあいだ、「お洋服熱も落ちついた」とかほざいてましたが、、
撤回いたします。。

またやってしまいました。。
がまんのカケラもございません。。


う~・・・。
ダメなんですよ~。。
「買うまい」「買うまい」と思っていても。。
見てしまったが最後。。

んにゃー♪
これかわい~♪
しかも、、安い!
これはもう“買い”だな!!
買い!買い!!

なぬ!売り切れ・・・だと?
アッタマきた!

意地でももっとかわいいの探してやるぜ!

・・・。
あった!見つけたー!
うおりゃぁぁ!ポチ!ポチ!ポチ!

・・・。

・・・。

あれ?
また、やってしまった??


と、だいたいこんな流れです。。
ううう~・・・。
ここまでくると、もう巧妙に仕組まれたワナですよ。。
マコのせいじゃないもん。。



あ、話は変わるのですが、
このあいだ、街中で女装者を見ました!

もしかして、知ってるヒトかな?
と思って、チラ見してみたんですが、わかりませんでした。


考えてみれば、、
ネットで顔出してる女装者なんて、ほんの一握りで、
もっとたくさんの女装さんがいるんですよね。。

いまブログ村さんだけで400人になろうというところですが、
ブログ書いてる人だって一握りだろうし、
ブログ村に登録してない人だっているだろうし。。


そう考えると、全国で何人ぐらいいるんでしょうね?

というか、男性のうち一度でも“女装”というものを経験するのは
全体の何割ぐらいなんでしょう?



それでは~♪
本日の画像でございます♪

今日から、新シリーズです♪
maco406.jpg

こんなカッコ♪

maco407.jpg

ここのところ、
厚着が多かったので、身軽な衣装でスッキリです。

maco408.jpg

室内はこれぐらいでちょうどいいんですけどね。。


maco409.jpg




ここ最近、女装さんブログに行くと、
にほんブログ村さんのオリジナルバナー作りが流行ってるみたい?

ということで、マコも乗り遅れてはイカンということで作ってみましたー♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

じゃーん♪
もしよろしければポチお願いします~♪


一応、
いままでのも貼っておきますね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

シックな色合いがいいですね。

素朴な疑問ですが、お洋服とかバックとかはネットで買われるんですか?それともお店で直買いですか?

でもお店だとなかなか試着とか女の姿でないと難しいですよね。

バナーすてきですが、なんとなくマコさんの顔をポチっと押すのが気が引けるんですがf^_^;

前のトナカイの鼻写真だったら鼻のところが押しやすいかな。p(^^)q
by KAZU #-
2011/01/31(月) 22:19 [Edit
たびたびカキコごめんなさい。

押すの気がひけるといいながら、バナー上にカーソルもっていって指のアイコンになったので、、

つい、、マコさんの鼻の穴辺りにおいてみたり、、
ポチついでに

マコさんのお顔で遊んでしまいました。

すいませんm(__)m

結構、、はまりそうf^_^;
by KAZU #-
2011/01/31(月) 22:25 [Edit
>アッタマきた!

可愛すぎて笑っちゃったwwwwwww
私は服欲って皆無だからなんか不思議な感じ。
茶欲ならあるけどw
いろんな紅茶とかお茶見ては欲しくなってるw

あ、バナー思わずポチっちゃった(・∀・)もちろん鼻の穴の上で!
by あいみ #-
2011/01/31(月) 23:05 [Edit
洋服に興味があるマコちゃんが素敵だ(笑)

俺は滅多に服を買わないからなぁ~。

by 桃色の歌 #ety68uN.
2011/01/31(月) 23:19 [Edit
ふむふむ
かわいいなぁ。

この服はこう合わせるんだ~とか
いつも勉強になります(^^)
by 西條美沙 #abHJs7eY
2011/02/01(火) 00:04 [Edit
よくある事ですよ~
ウチの場合はオクでロリィタを仕入れてくるので、競合したら意地でも撃ち落とすとかありますw

シックの感じが良いですね。
何か、ボヘミアンとかエスニック風の服が似合いそうです。

バナー、押さないとダメなオーラが出てますw
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/02/01(火) 20:44 [Edit
春がきた~♪?
売り切れと半額以下タイムセールは危険な罠ですね~
今買っとかなきゃ!!
いそげ~ポチ、ポチチチチ
はうぅ、もう収納場所が飽和状態なのに、、、
しかも良く見ずに買ってサイズが合わなかったり。
と後悔

昨日はデジカメかと思ったらフィルムカメラだったり。。。
いやぁ、あぶなかった。マコさんありがとうございました^^

今日のお着替え春ですねぇ~
チョッと大人っぽいオリエンタルな感じがいいのだ
マコさんはナチュラルカラーがにあいますね~
森ガールとかいいかも~♪
by Yumi #M8cMvgvk
2011/02/01(火) 21:51 [Edit
ふしぎと
一目ぼれで買って長く愛用する服、
熟考して買ったのにあまり着ない服、
値段にかかわりなくそういうのがありますねえ...
ニンゲンの業といいますか(まあ...ねこですけど)
そういうのを感じるフシギな場面。

チュニックかわゆです
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

みんなハナにポイントあわせてるみたいなんで
ねこはマコちゃんリップにポイントあわせてポチりま~すw
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/02/01(火) 22:22 [Edit
KAZUさんへ
>KAZUさん

ありがとうございます♪

マコは完全ネットショップオンリーですよ。
前に一度「彼女へのプレゼント」名目で買おうと試みましたが
ビビリなマコには無理でした。

KAZUさんやさしいんですね♪
そんな時は従来のバナーからお願いします☆
by マコ #-
2011/02/02(水) 06:15 [Edit
KAZUさんへ
>KAZUさん

フガッ!フガッ!
KAZUさん、やさしいと思ったのに。。
イジワル~。。

えへへ^^
マコの顔で遊んでくださいw
by マコ #-
2011/02/02(水) 06:17 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

え~。。
なんで~?

そうなんだ。
マコも、男装用の服はそれほど。。だけど。
女の子の服にはブレーキきかないところがあります。。

やっぱり、ひとそれぞれ。なんですね。

ふが~。。
あいみさんまで~・・。

でも、、遊ばれてチョット嬉しいMなマコです・・。。
by マコ #-
2011/02/02(水) 06:21 [Edit
桃色の歌さんへ
>桃色の歌さん

えへへ♪
ありがとうございます♪

そうだよね!
お洋服好きだっていいじゃない。。
女の子の服でも・・。


高い服じゃなくてもいいから、
こまめに買って、清潔感を維持してると
好感度高いですよ♪
by マコ #-
2011/02/02(水) 06:25 [Edit
美沙さんへ
>美沙さん

ありがとうございます♪

え~。。
マコはいつもテキトーだよ~。。
う~ん。。
プレッシャー・・・w
by マコ #-
2011/02/02(水) 06:27 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

大抵、「良い!」って思ったのは売り切れちゃってますよね。。
欲しい色とか。。

う~ん。
オークションかぁ。。
気をつけないと逆にお金かかってしまいそうですね。。

えへへ~♪
どうもありがとう♪

バナーは、気が向いた時にでも押してくれたら嬉しいです。
by マコ #-
2011/02/02(水) 06:31 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

あと、たまに何月何日の何時から販売開始!とかもありますよね。。
あれはズルイ・・・。
マコのクローゼットも大変なことになってますw
ある程度、ダメだった事も見越して、
マコは、高いものは買わないようにしています。
というより「安!」というのしか狙わないですw

いえいえ。。
カメラのことならマコに聞いてください♪

そうかな~?
春と言えば春なのかな?
まだ気が早いような・・。

えへ~♪
マコはユル系です~w
by マコ #-
2011/02/02(水) 06:36 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

あ~!
わかる!わかります!
あと、とりあえず、ついでに買っとくかな?
というのが一番ヘビーローテーションになってたりとかw

えへへ^^♪
ナデナデ♪

うにゃぁ♪
どうもありがとうです♪
チュ★
by マコ #-
2011/02/02(水) 06:39 [Edit
あれさんへ
>あれさん

どうもありがとう♪
えへへ♪
いっぱいほめてもらえて嬉しいです♪

うん♪
たまに見ることありますよね。
by マコ #-
2011/02/02(水) 06:42 [Edit
ボクも最近あんまり洋服買ってなかったんですが、この間ついつい買ってしまいました。。
なんかインスピレーションみたいにひらめくと、あ、こういう感じの服欲しい、と探してしまいます。

でもなかなかドンピシャのデザインって見つからないですよね~。

あ、女装してる方見かけたんですか。
ボクはまだ街などではお目にかかったことないですね~。

もし自分も女装してて、相手も女装してて、偶然出会ったら意気投合してしまいそうですねww

テレビでも女装をテーマにしたコーナーとか多くなってきた気がします。

女装者が増えることが良いのか良くないのか、、
なんとな~くマイノリティでいたい気持ちもあったりします^^
by notto #-
2011/02/02(水) 21:35 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

うーん。。
服が欲しくなるのって突然なんですよね。。
なんでなんでしょう?

マコはデザインに振り回されている気がします。。
「あ~!コレかわい~!」
「あ!コレも。。こっちもいいなぁ。。」
って感じですw

けっこうお見かけしますよ♪

マコは極度の人見知りだから。。
どうかなぁ。。自信ないなぁ。。

そうなんですか!?
マコはテレビ見ないからわからないけど、、

でも、理解が深まってくれるのは嬉しい事です♪
by マコ #-
2011/02/03(木) 04:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
