06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.01.28 *Fri*

かばんを買ったよ♪

マコです♪

先日は、
微妙な記事で失礼いたしました。。

もう大丈夫です♪
気を取り直していきましょー♪


とはいえ。。
うーむ。。
お仕事は相変わらず、、です。。
今週なんか、家のふとんで寝れたのは1度だけという・・・w


ところで、
みなさんは、忙しくなると太るタイプ?痩せる(やつれる)タイプ?
人によってどちらか2パターンに分かれますよね。

マコは、、
言わなくても「見れば分かるよ!」と言われてしまいそうだけど、、
バリバリ太るタイプです・・・w

むにゅ~・・・。
もう、、よして~。。
これ以上太りたくないよぅ。。

ぶひ~・・・。。


それでは、
画像でございます。

モッズコートシリーズも
これでラストです☆

ちなみに、
コートの中身はこんな感じ~♪
maco403.jpg
普通に地味~。。な感じですね。。


あ!そうそう!
カバンも買いました♪
maco404.jpg

前に買ったカバンが派手すぎなので、、
合わせやすいカバンも欲しかったんですよね~♪
何より可愛いし♪

ま、、、お出かけしないマコには必要ないものですが、、

カバンといえば、
前回も、

カバンを買ったけどお出かけしないマコには使い道なくて
つまんないので被ってみた


というのが恒例なので、
今回も被ってみました♪

bag01.jpg
今回は手綱もついてて、自分でつかめます♪

ハイヨー♪
ぶひひ~ん♪

と、、、
ちゃんと装備するとこんな感じ~♪
maco405.jpg

さてさて、、
カバンの中には何が入っているのでしょう?

それはモチロン♪
女の子の必須アイテムが入ってるのです♪

ほら♪
bag02.jpg
ニンジンがはいってたっ!

これで、とちゅうでおなかすいても安心だネ♪





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

ウチは変動しないタイプ。

何があっても太らない代わりに、何をやっても痩せないw

太っても大丈夫ですよ~
丸焼きにして食べてあげますからw

鞄かぶりとか人参とか茶目っけが素敵。
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/01/29(土) 02:41 [Edit
馬乙

1枚目のポーズ可愛い!なんか好き!
いつもお疲れ様。
途中で手抜きしたっていいんだよ。
by あいみ #-
2011/01/29(土) 06:36 [Edit
毎日の疲れが取れちゃうくらい、いい感じですね。
バックとかのコーデもとってもナイスです。

なぜか、多分お外でニンジン出して食べてる女の子いたら、かなり引いてしまうと思うけど、マコさんだと可愛く見えてしまうのは何故だろ?

個人的に結構興味深かった鞄帽子とニンジンさんの写真が何故か小さめなのは、マコさんの策略かな?f^_^;
by KAZU #-
2011/01/29(土) 08:03 [Edit
らびっと
ってなぜかニンジンがでてきちゃう「うさぎマコちゃん」。
理不尽でシュールで、でもかわいいからおk。
(ねこはこんど昼食のときポケットからツナ缶だしてみようかな...でもそれってほとんどMr.ビーンと変わんないよなあ...)

> これ以上太りたくないよぅ。。

→「これ以上」は余計です。いま一番かわいい状態、わかるかい?返事は「ハイ」しか認めませんよ(笑


さあ、かばんにマコちゃんをつめてみんなで旅にでよう!
Roll up for the MYSTERY TOUR!!
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/01/29(土) 18:29 [Edit
恒例ですねw
おお~これは被りやすそうなカバンですねw
手綱の長さもちょうどいいみたいで、、、
いい買い物をされた!(/*~▽)/わ~い♪

冗談はさておき、
このコーデだったら目立ちすぎず違和感なしでしょう!
外出も出来ちゃいますよ~♪

この勢いでデジカメも、、、買っちゃえ~♪←おいおい^^;
by みーこ #/lgwwh.2
2011/01/29(土) 22:33 [Edit
マコさん、時にぶっ飛んだバツグンなセンスのギャグを繰り出してくれますよね☆
見事にボクはそのギャグお見舞いされました!

バッグいいですよね!
ボクもバッグは常々欲しいと思っているんですが、
なかなか「これ!」っいうデザインのバッグにめぐり合えず、、

ボクは疲れるとやつれるタイプです。
頬がこけて老けますww

体調には気をつけてくださいね。
健康第一!です^^

しかしバッグかぶってる姿がみょうにかわいい・・・。

コーデも完璧っすね^^
by notto #-
2011/01/30(日) 00:39 [Edit
にんじんっ
Yumiも忙しいと太っちゃうタイプです。
特にお腹の付近が...。
でもマコさん程の殺人的な忙しさになると痩せちゃうかも
ニンジンいっぱい食べて体力つけなくっちゃね♪

なんだかお出かけコーディネートが完成してきてますねぇ
一切れのパンとナイフ、ランプをカバンに詰め込んでしゅっぱ~つ♪
by Yumi #M8cMvgvk
2011/01/30(日) 01:15 [Edit
俺の友達の後輩に似てるww

俺忙しかったら痩せます;;というか太れない・・・。

しかし温かそうな格好ですね^^
俺シャツとジャケットしか着ないから、
うらやましいです~♪
by DK #-
2011/01/30(日) 02:35 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

ええ~♪
羨ましい。。
マコは何をやっても太りますw

うにゃあ!
食べられてしまうのだぁ。。
食中毒おこしちゃいますよぉ。。

えへへ♪
ありがとぉー♪
by マコ #-
2011/01/31(月) 13:41 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

ぶひひ~ん♪

えへへ♪
どうもありがとうございます。

うん。
いそがしい時とか、
つらい時は、書けなかったりするけど。。

でも、がんばる。。
by マコ #-
2011/01/31(月) 13:42 [Edit
KAZUさんへ
>KAZUさん

どうもありがとうございます♪
そう言っていただけるとマコもうれしいです♪

それは、、
きっとマコがどうぶつだからですw
おもむろにニンジン取り出して
ポリポリポリ・・・w


こっちの2枚はネタ写真なので。。
小さめにしちゃいました。。
by マコ #-
2011/01/31(月) 13:42 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

わあ!ついにラビットという冠いただちゃいましたw
えへへ^^
ねこさんもツナ缶持ち歩いてるの?
うみゃい♪うみゃい♪って食べるねこさんを見てみたいです。
ナデナデしてあげる♪

えええ。
こんなにプニプニなのに~?
こんなにぽよんぽよんなのに~??

うれしいです。
どうもありがとう♪


うひゃぁ。
マコ弁当w
by マコ #-
2011/01/31(月) 13:43 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

そーです♪そーです♪
被り心地もバツグン♪
しかもコレ、物入れたり入れ物にして、
肩から提げることもできるんです♪

うん。
フツーになじめそうな格好だけど、、
マコがなじめなさそうだよぉ~。。


カメラも、、
もうじきですw
by マコ #-
2011/01/31(月) 13:43 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

え?
そおですかぁ?
何をおっしゃいます。マコは真面目にやってますよ♪
えへへ♪
でも、笑ってくれたら嬉しいです♪

そおなんですよぉ。。
なかなか、、好みのデザインのバッグって見つからないですよね。
これは、男装時も同じ感じがします。


はい♪
無理しないようにきをつけます!

えへへ~♪
どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/01/31(月) 13:44 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

Yumiさんもですかぁ~?
そうそう!おなかまわりが・・・w

う~ん。
だれかここのおにく食べてくれないかな?w


あ!
その詩は!
かあさ~んがくれた~♪
とおさ~んのこした~♪
by マコ #-
2011/01/31(月) 13:44 [Edit
DKさんへ
>DKさん

え~w
後輩って、、マコが?
きっと、そのコとは、、ひとまわりぐらい年齢違いますよw

太れないってうらやましい。。
やせれない・・・。

じつは、安物だから、、
なかスカスカで、そんなにあったかくないのですw
う~ん。。
やられた!
by マコ #-
2011/01/31(月) 13:45 [Edit
あれさんへ
>あれさん

コメントどうもありがとう♪
うん。
無理しないよう気をつけます。

え?
このままって、、まさか、かばん被ったままですか~?
ふにゅ~・・。
by マコ #-
2011/01/31(月) 13:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )