06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.01.26 *Wed*

お人形さんたちのカラクリ世界

ほんとは、
あんまり青臭いこととか好きじゃないんですけどね。。
暗い内容とか、書きたくないんですけど、、

筆の進むままに書き綴ってしまいました。。
お許しください。



午前中、
あまりにも清々しすぎて、、
残酷なほど平和すぎて、、

でも、、
嫌いじゃないな、、この感じ。


静かすぎる陽射し、、
透き通った空気、、
遠くを飛ぶ飛行機の音、、

世界があまりにも完成しているから、
世界があまりにも無表情だから、
いつのまにか、おいてけぼりにされたような感覚に陥る。

私の知らないところで、全ては始まり、終わってゆく。
私は、ほんのちょっぴり、
何かの間違いで迷い込んでしまっただけなのだ。


だから、街行く人は私の存在に気が付かない。。
完全なこの世界には、不完全なピースがはまる余地などないのだから。。

木でできたお人形さん達は、
私とは無関心に自分たちの世界を繰り広げてゆく。
完成され、閉じた世界。

それは、
正確で、規則正しく、、、
そして、愛おしく、、暖かい。。
まるで、からくり時計のよう。。

無機質という純粋さを持たない私には、
そこには居場所がなく、永遠に憧れ続ける。。


さみしくなんかない・・。
ただちょっぴり、羨ましいだけ。。



失礼しました。。
それでは本日の画像です♪

maco398.jpg

すわりポーズもおさえておかないと。。
ということで♪

maco399.jpg

帽子も~♪

maco400.jpg

maco401.jpg

maco402.jpg

勢いにまかせて、
好き勝手書き綴ってしまいました。。
ごめんなさい。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

わひゃ!
ポエミィまこですね^^

ぱっと見たら、まるで1/1ドールそのものですよ・・・びっくり!^^;
これなら街ゆく人、誰にも気づかれずにそこに座ってられますよ

本当にびっくりでした~、、、これもOLDレンズ効果?
早くTAKUMAR復活を!・・・
欲しい時が買い時ですよ~www(そそのかし~www)
by みーこ #/lgwwh.2
2011/01/26(水) 20:31 [Edit
おお~!
とってもきれいな文章で、マコさんのまた違った一面を見た気がします^^

ボクもマコさんのこの記事にあるような感覚と似ているような感覚にとらわれるときがあります。

寂しいんだけどこの場所にいることは安心している、
無機質な感じがまた良い、でもずっと同じ場所にいることは不安、みたいな。

あれ?ちょっと違った感覚かも知れませんね。

じっくり読んで、どういう思いなのか考えたくなる文章ですた☆

お写真、やっぱりお人形さんみたいでかわいいっす^^
by notto #-
2011/01/26(水) 22:00 [Edit
そんなさびしいときのために
そんなさびしいときのためにこそ
ここにあつまる
みんな
みんな
あったことがあるとかないとか
なまえがどうとか
そんなのたいしたことじゃない
みんな
みんながあつまってくるのはそう、
ここ、
マコちゃんのへや

ねこもここにくるの、だいすき。

...ねこも勢いにまかせてコメント、です(いつもだって?

「すわり姫」ありがとです。 
あ、表情が「かたい」ってホメことばですよお。
カメラの前で表情を造ることになれてしまわないで
初々しい緊張を
うまくとれるかなあっておもいながら
どきどきすることを
わすれない
そんな感じがつたわってきて
みているほうも
どきどきする
そういうこと

帽子好きのねこですが、今回は2枚目がマイ・フェイバリットです。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/01/26(水) 23:46 [Edit
表情の作り方うまくなった?
あ、素の表情なのかw

3枚目とか、お人形みたい。ほんとに。
黒目で、口角の上がり方とかも。
すごく可愛いよ。
by あいみ #-
2011/01/27(木) 09:24 [Edit
世界は完成しているようで不完全なのさ(・∀・)ノ

そしてその不完全を完成へと導くのが、

マコちゃんの感性であり、マコちゃんの魅力にひきつけられた俺たちなのだ。

世界が無表情であったとしても、

ここに来れば、マコちゃんを観れば、

無表情じゃなくなるのだ(笑)

だから思うままに書けばいいさ~。

んで、思うままに自分を表現すればいいさ~。

そして写真、うむ!!!

可愛いのだ!!(笑)

by 桃色の歌 #ety68uN.
2011/01/27(木) 21:52 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

えへへ♪
おはずかしい・・。

え~♪
そ、、そおかなぁ??
ギョッ!とされないかなぁw?

わ!TAKUMARが通じちゃうなんて。。
某オークションで、3千円ぐらいで購入した激安レンズだけど。。
結構お気に入りなんですよ♪
う~ん。。
やっぱり、欲しい・・。
も、もう、、買っちゃおうかなぁ~♪
by マコ #-
2011/01/28(金) 05:20 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

えへへ^^
変な文章にお付き合いいただいてありがとうございます。。

わかってくれますか?
うん♪
でも大体そんな感じです!
マコは文章力無いから、、伝わってくれるか心配だったけど。。


えへへ。
嬉しいです♪
どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/01/28(金) 05:28 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

うん♪
そんなふうな気持ちで、
来ていただけたら本当に嬉しいです。

勢いにまかせて?
ううん。
いつもコメントどうもありがとう。

えへへ^^
マコは、とりあえず、
このポーズやっとかないとね♪
分かってるよ♪
ほんとは本人
そ、そんなに考えてないけど。。w


どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/01/28(金) 05:35 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

う~ん。。
どおなんだろ?

ひとりでムニムニ・・。
キモチワルさが増したのかも・・w


うみゅ~♪
どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/01/28(金) 05:39 [Edit
桃色の歌さんへ
>桃色の歌さん

うにゃ~。。
マコは不完全だよぅ。。

うん♪
でも、マコはこの場で、
やりたい放題させてもらっちゃうです☆

それでも、見に来てくださる方がいるのは
ありがたいことです♪
もちろん!桃色の歌さんにも、
どうもありがとう♪

えへへ^^♪
by マコ #-
2011/01/28(金) 05:42 [Edit
おひさま色のマコさん
あさねぼうなYumiは、夜露の落ちる頃に外に出た時ふと感じるのです。
今も昔も、そして私がいなくなってからも
世界はずっと変わらず営みを続けるんだよね。
世界にとってはほんの一瞬で、ほんの一部の場所を
からだっていう乗り物にって旅をしているんだなって。
だから思うんです。
い~っぱいイタズラして、い~っぱい足跡付けて去ってやろうとね♪
静かなひとときって、なんとなく感傷にひたっちゃいますね
あ、ちょっと路線が違ったかも~

今回のマコさんは朝の陽だまりの中にひっそりと溶け込んでて
とってもきれいなのです。
なんだかいつもとちょっと雰囲気が違うのだ
ちょっと写真にみとれちゃいました^^

by Yumi #M8cMvgvk
2011/01/28(金) 23:25 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

わあ!
Yumiさんロマンチックですね!
からだっていう乗り物かぁ。。
い~っぱいイタズラしてっていうところがYumiさんらしいですw
マコもい~っぱいイタズラしちゃお♪


路線が違っても、
良かったですよ~♪

どうもありがとう♪
えへへ~☆
by マコ #-
2011/01/31(月) 13:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )