10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.01.16 *Sun*

赤いニーハイブーツ再び!

マコでございます♪


いやぁ。。
ほんとに寒いですね・・。
このところ一言二言めには「寒いねぇ」ですね。。


そういえば、、
さいきん久しぶりに男装時の服を買いましたよ。
いえ、、普段から細々とは買っているのですが・・。
あれこれとたくさん買ったのは久しぶりです。。

というのも、、
最近寒すぎて・・・。。
あまりにも寒すぎて、腰とか痛くなるんですよ。。
年なのかな・・・。


といワケで、
あたたかさ増強中です!

毛布とかも買い足したりして、、
ううう。。お金かかるなぁ・・。


でも、あまり冷え込まないような格好にして、
ふとんとかもあたたかくしたら、だいぶ調子いいようです♪
やっぱり、、
年なんですね・・・。


あと、興味あるのは、、
最近の高性能なインナーとか、、
どおなのかなぁ??
モモヒキとか。。
・・・どんどんおっさんだぁ。。


ひさしぶりの男性服を選ぶのも、
楽しめましたよ♪
堂々と選べるしね♪
一時期、女装用の服ばかり買って、
普段着がおろそかになってしまうのではないかと懸念していましたが、
その心配はなさそうです。

あいかわらず、バリエーションの少なさと、、
値段のバランスはもどかしいですが・・・。

いつもそうなんですが、
「こんなん欲しいなぁ」っていうイメージが、
探しても全然ないんですよね。。
別に特別変わったものじゃなくて、
ごくごくオーソドックスな、ごくごく普通なものなんですが、
奇抜なものばかりで、普通のものほどなかなかない・・。って事が多いです。



さてさて、
それでは本日の画像でございます♪

今日はちょっと冬の装い♪

maco381.jpg

男装時でもけっこう好きなピーコート♪

maco382.jpg

そして、
すっかり存在を忘れてしまっていたニーハイブーツを引っ張り出してきました♪
前回の反省から、
赤いマフラーで上下のバランスをとりました。

maco383.jpg

そういえば、、
前回このニーハイブーツを履いた時に
立ちポーズが全然ダメで、リベンジにさせてもらっていたんでしたっけ?

maco384.jpg

今回は立ちポーズももちろん大丈夫ですよ♪
次回!!
ご期待ください!




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

赤もいいですねぇ
めっちゃかわいいっすよ。

マフラーとも会ってますし、アクセントのベルトもグッド!
by 西條美沙 #M4Dip75.
2011/01/16(日) 23:29 [Edit
ふともものチラ見せがかわいい☆
今日彼氏と一緒にブーツを買いに行ったら、
私は背が低いからすらっとしたブーツは似合わない
って言われました、、、w
なので、ショートブーツを買いました☆
by あいみ #-
2011/01/16(日) 23:36 [Edit
ふと振り返ってみると、、、メンズ服・・・
最近買ってないことに気づきました^^;
去年から、
今まで男女どちらでも着れそうな
カラー・デザインの服ばかり購入している事に・・・^^;

普段着に使ってるブルゾンやパンツも、、、
ぜ~んぶレディースだ~(/*~▽)/わ~どうしよう!

仕事場へはスーツ男装だから・・・まっいいか~♪
by みーこ #/lgwwh.2
2011/01/17(月) 01:55 [Edit
ちゃんと、男物も買ってるのですね。
何時もどうしてるのかなって不思議に思ってたのですが・・・。

今日の写真服も似合ってて素敵ですよ。
表情も最高です♪

立ちポーズ宣言しちゃってますね。。
マコさんには珍しく期待してって書いてあるので
ここは素直にメッチャ期待して次回を待つ事にしますね♪
by ケンジ1013 #-
2011/01/17(月) 08:27 [Edit
腰ですか・・・。
寒くなると大変ですよね、、、

男モード時の服、ボクもこないだ買ったんですけど、
中性的な路線を探してしまいますね。。。

写真、お人形さんっぽくてかわいい・・・^^
でも、キリ☆っとした顔が素敵です。
あったかそうなコートですね♪

でわでわ、お体気をつけて^^
by notto #-
2011/01/17(月) 21:43 [Edit
寒いですね~

年って、まだ若いでしょ~
見た目年齢は15歳位ですし。

男物買わなくて常時その恰好でOKでしょう~。
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/01/17(月) 22:46 [Edit
”マコマトリョーシカ”
カゼひかないようにあったか装備増強!
最終形は毛布で「マトリョーシカ」に(←マコちゃん似合いそう...

普段だったらレギンスとかもいいんじゃない?
おとこのこ向けでもカワイイの結構あるし、かくれたおしゃれをたのしめるよ。

男性モードの服ですか...たしかにバリエーションがグッと狭くなりますね。
シーズン前にだれかが条例で定めてるの?くらいに似たりよったり...
(ねこだけどちゃんと服きてるんだよっ。今日はカフスつけてお仕事にいったんだから。)

赤のニーハイブーツ、すてきですね。
「すわり姫」マコちゃんのかわいさがとっても引き立っててイイです。 Σd(ゝ∀・)イイッ!!
でも立ち姿も期待してま~すw
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/01/18(火) 00:11 [Edit
西條美沙さんへ
>美沙さん

どうもありがとうございます♪
マフラーは、じつは男装用のものから転用なのです☆

ベルト??
ブーツのベルトですか??
by マコ #-
2011/01/18(火) 00:51 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

えへへ♪
どうもありがとう♪

マコはぽちゃなので・・、
すらっとしたブーツが似合わない事に気が付きました。

ブーツ大好きです☆
by マコ #-
2011/01/18(火) 00:54 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

そうなってきちゃいますよねぇ♪
男性服選ぶより、女性服選ぶほうが、、
だんぜん楽しいから。。

普段着もレディース着てるんですか?
さすがです☆

あ~。。
なるほど~。
マコは、仕事場へは普段着なんですよねぇ。。
by マコ #-
2011/01/18(火) 00:58 [Edit
ケンジ1013さんへ
>ケンジ1013さん

もちろん男性服も買ってますよ~♪
さいきん購入頻度は、女性服に完全に負けてますが・・w

えへへ^^
どうもありがとうございます♪

宣言しちゃいました☆
期待してなんて言ってないですよぉ。。
き、期待しちゃだめ~。。
by マコ #-
2011/01/18(火) 01:02 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

むかしは、、
腰いためたりなんかしなかったんですけどねぇ。。
やっぱり年なんですかねぇ。。

中性的なのは、あんまり意識しないですけど。。
男性用の服も、選ぶ基準が“かわいい”なんですよね。。
このマフラーも、、じつは男装用からの転用だったっり、、
メンズにしてはかわいいでしょ?

えへ~♪
ありがとうございます♪
コート、あったかいですよぉ♪

はぁい♪
nottoさんも風邪などひかないよう、
気をつけてくださいねぇ~。
by マコ #-
2011/01/18(火) 01:07 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

寒いですね~w

おっさんなのですよぉ。。
ううう・・。
でも、ありがとう♪

そ、そおはいかないですよぉ・・w
by マコ #-
2011/01/18(火) 01:11 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

えへへ♪
ぐるぐる巻きでマコマトリョーシカですw♪
ううう。。ギャグだぁ。。

そ、そおなんですかぁ?
レギンスかぁ。。

男性服、バリエーション少ないですねぇ。。
逆に女性服はバリエーションありすぎて、、
あんまりバリエーション考えてると、、頭からケムリが出てしまいます。。

えへへ♪
どうもありがとう♪
す、すわり姫ってなんですかぁ??
マコは座るおっさんですよぉwww
by マコ #-
2011/01/18(火) 01:19 [Edit
高性能インナーの究極と言えば・・・

やはり長袖のレオタードでしょうか?

コレと厚手のタイツとコラボすると・・・

ここ数日の寒波でも、寒さを感じずにバイク通勤するコトが出来ました~♪
by かりん #a7/jKcWQ
2011/01/18(火) 20:50 [Edit
一足遅れが定番化してきちった...

真冬は掛け布団4枚重ね(フトンは重くてなんぼ)
ズボンの下にはパッチ(発熱繊維入り)が定番
おっさん路線まっしぐらのYumiでございます。おほほほっ♪

レディス服って薄いけどピッタリしてて、重ね着するから結構あったかいんですよね~
世の中のメンズとレディスのファッションの区分がなくなっちゃわないかなぁ
あったかくてカワイイ服が選び放題なのにね

ニーハイブーツに生脚、、、最強です。
膝上まであるからサイハイなのかなぁYumiも膝上のが欲しかった~
四枚目の写真っ!
すっごくいい~っ!!
表情がっ、ポーズがっ、2011年アルバム掲載決定!!
by Yumi #M8cMvgvk
2011/01/19(水) 03:01 [Edit
かりんさんへ
>かりんさん

ええ~!!
あれって、、保温効果あるんですか?

うう~ん・・・。


コメントどうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/01/19(水) 09:05 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

大丈夫ですよ♪
見てくださるだけでもうれしいです♪

布団4枚はすごいですね!
ウチは毛布がダブルになってしまいましたw
パッチというんですか?
興味アリアリです♪

そうですねぇ。
メンズとレディスのファッションの区分なんて、なくなってしまえばいいのに。。。
・・・。
っは!それでは、女装できなくなってしまうでわないか!!

でも、、
マコみたいなぽちゃにニーハイブーツはちょっと無謀すぎました。
おまけに赤なんてド派手に買ってしまったので、着合わせが難しいです。。
4枚目。
えへへ~♪
これもアルバム入りかな?

どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/01/19(水) 09:12 [Edit
はじめまして。dadadaと申します。
赤ニーハイブーツのお写真素晴らしいですね。
僕はブーツフェチなので思わず見入ってしまいました。
これからもブーツ姿のお写真など、期待しております。
宜しくお願いします。
by dadada #ZdmX/CyM
2012/05/27(日) 13:25 [Edit
dadadaさんへ
>dadadaさん

はじめまして♪
コメントどうもありがとうございます。

おおお!
こんな古い記事、よくみつけましたねw
赤ニーハイブーツ、そういえばこれっきり押入れにしまったままですね・・・。
赤ニーハイブーツはちょっと無謀でした。。w
色とか、スタイルとか、、難易度高すぎました・・・。
背伸びしまくりです・・・w

ブーツはマコも好きなのですが、
これからの暑い時期は、しばらくおやすみです。。
by マコ #-
2012/05/27(日) 23:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
