05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.01.14 *Fri*

なかなかないバカなアルバム

マコです♪


寒くなると、ちょっとしたダメージも倍増しますよね♪
ついいましがた、
トイレのドア開けるとき、勢いよく足の指をガツッ!ってやってしまいました。。
いてえぇぇ~・・・。

ハロゲンヒーターで指先まで暖めます。


そいえばハロゲンヒーターって、、

・・・。

いや・・・、
誰も同意してくれないだろうけど、、
賛同を得られないのを覚悟で言うけど、、

一瞬カニの匂いがする瞬間ありますよね?

なんかこう、、上のほうから、
立ち上る熱気を嗅ぐと、、
カニっぽい匂いがする時があるんですよ。。

きっと、、マコだけだな。。


さて、
ずーっと以前に告知していたアルバム
<女装撮り>アルバム2010
ですが、
(気が付いていてくださったかわかりませんが、
 たまーに更新していたんですよ♪)

2010年も終わりましたので、
2011年からは、新しいアルバム
<女装撮り>アルバム2011
にまとめていこうと思います。

左の★indexページ★も
そのように変更いたしました。


しかし、、
こうやって見ると、、我ながら圧巻ですw
女装も当然そうですが、、
これだけ自分の写真を撮り続けるのも、、
どんだけナルシストなんだ・・w

いやぁ。。
なかなかいないバカですw
我ながら本当にバカだと思います。。



さてさて、
それでは今日もバカにバカを重ねていきましょう♪

maco378.jpg

いえっさー♪

maco379.jpg

帽子復活しました♪

maco380.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

今日も可愛く写っていますね。
by yamakazu #-
2011/01/14(金) 07:27 [Edit
おはようございます。ほんと身を切るような寒さですね。

マコさん、この帽子とても良く似合っててかわいいです。

女装じゃないかもですが、絵画の登場人物やタレントなんかに変身する森村泰昌てアーチストがいますが、彼のは戦略的ですが、マコさんのはごく自然なとこがとてもいいです。

これからも沢山蓄積して世界のマコさんになるといいですね。

by KAZU #-
2011/01/14(金) 07:35 [Edit
おはようございます。
おバカなんてとんでもないです。
いつもマコさんの更新を楽しみにしているハナですけど・・。
今日の写真も良い感じです。
この調子でバンバン写真を撮り続けて下さい。
応援してますね。
(長文になるとボロが出るのでこの辺にしておきます)
by ハナ #-
2011/01/14(金) 07:56 [Edit
自分撮りなんて、そんなもんですよ。

アルバム見たけど、萌えますねw

楽しみにしています~
by 千陽 #.wV0SQfg
2011/01/14(金) 19:25 [Edit
可愛いから何も問題ないさ!!(笑)

ハロゲンヒーター俺も持ってるけど……、

かに? うーん、

今度ちょっと注意深く嗅いでみるよ(笑)
by 桃色の歌 #ety68uN.
2011/01/14(金) 19:53 [Edit
こんなアルバムあったんかwwwww
個人的に壁立ち?のポーズがすき。

あと、なんかやっぱ可愛いねぇ^^
私も痩せてきれいになったら写真でも撮りたいなぁ。。。
by あいみ #-
2011/01/14(金) 20:37 [Edit
「バカなこと」は楽しいこと
楽しいことができるのは自分を大事にできるひと
自分を大事にできるのはひとを大事にできるひと
...それは、すばらしいこと

そんなマコちゃんがすきでみんなここにくるんだよ
きっとそう、ねこもそうだよ

だから
すこしでも長くたくさん「バカ」でいてほしいんです
そう思ってます

熱く語るねこは違う意味でバカですね、うん、知ってますよ
ただ、ここにくるのがうれしいんだ...うん、そうなんだよ
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/01/14(金) 23:26 [Edit
か、かわいい~☆

ほんとに最近寒い!!
明日は大阪雪らしいっすよ!!
by けんじ #-
2011/01/14(金) 23:48 [Edit
今ままでの写真を、あらためて見直すとなかなかのものですね^^

自画自賛・ナルシスト OKOK♪
日頃のストレス発散も兼ねて、これからもバカやりましょうよ♪
言ってる私も、日頃からバカな事ばっかりやってますけどね^^;

※毎年一回は、謎のケモノが登場するのね♪w
by みーこ #/lgwwh.2
2011/01/15(土) 00:23 [Edit
yamakazuさんへ
>yamakazuさん

えへへ♪
そおかな?

どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/01/15(土) 01:39 [Edit
KAZUさんへ
>KAZUさん

さむいですね~。。

帽子どおかなぁ??
風邪薬っぽいと評判なんですがw

へぇ~♪
こんど調べてみよう♪
マコは自然というか、、ありきたりというかwww
ぽちゃというか・・・w

世界のマコなんて。。
そんな凄いことにはなれないですけど、、
マコの世界は打ち出していきたいです☆
by マコ #-
2011/01/15(土) 02:06 [Edit
ハナさんへ
>ハナさん

マコはバカですよぉ~。。
自分でもつくづく思います。。
でも、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪

はい!
このペースを維持してがんばりたいです。
このペースだと、およそ1日1枚のペースです♪

ボロとか、、
そんなの気にしないよ。いつもありがとう!
by マコ #-
2011/01/15(土) 02:10 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

そおかなぁ?
そんなもんかなぁ??

えへへ^^
アルバム、2011年版もがんばります♪

よろしくお願いいたします
by マコ #-
2011/01/15(土) 02:17 [Edit
桃色の歌さんへ
>桃色の歌さん

えへ~^^♪
ありがとう♪

やっぱりカニの匂いがするのは、、
マコだけだいあ。。

いちおう、、試してみてくださいw
by マコ #-
2011/01/15(土) 02:20 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

うん♪
バカナルだから・・・w
アルバム化してとっておきたいのですwww
壁立ちって花柄シャツに、バルーンスカートのかな?

えへへ~^^♪
そんなことないですよぅ♪♪

あいみさん痩せてるよ!
少なくともマコよりはwww
by マコ #-
2011/01/15(土) 02:26 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

うにゃぁ。。
いまだからしかできないバカな事だから、、
精一杯バカしようと思います♪
後に振り返って、、今やってる事をどう思うかわからないけど、、
いまは全力でやりたいようにやるしか方法がないから。。

どうもありがとう♪
愛されるバカになれたら、、幸いです♪

ううん。ねこさんも、
いつもコメントくれて、
バカなマコを受け入れてくれて、、
とっても嬉しいです。
by マコ #-
2011/01/15(土) 02:38 [Edit
けんじさんへ
>けんじさん

えへ~♪
どうもありがとう♪

うをー!
ついに雪来たー!!?
やっほぅ♪
by マコ #-
2011/01/15(土) 02:43 [Edit
>みーこさんへ
>みーこさん

いやー。。
あらためて、、自分のバカさ加減を認識してしまいます。。

はぁーい♪
バカいっぱいしますよぉー!w
バカできるって、、
幸せだと思いますよ☆

な、なぞじゃないよぉ。。
ちゃんとトナカイさんだったり、、うさぎさんだったり。。
・・・謎すぎる。。
by マコ #-
2011/01/15(土) 02:48 [Edit
そうそう、花柄シャツのやつ!
あのポーズでもっと撮ってくれたら嬉しい。。。
なんてリクエストw

だって彼氏や彼氏のお母さんからも
「太ったねえw」
って言われたもんだでwwww
最近お風呂上りに腰ひねりを100回やってる
んだけど、これがけっこう効くみたいで、だんだ
んおなかがへっこみつつあるwwww
by あいみ #-
2011/01/15(土) 09:41 [Edit
あ~、、また乗り遅れちゃったぁ
マコさんちのハロゲンヒーターおいしそう...
Yumiんちのヒーターは埃の焼けたニオイしかしないのです。

アルバム気付いてなかったあぁぁぁっ
改めて見させていただきました♪
いいなぁ、、、かわいいなぁ、、、
思い起こせば結構セクシーなのもあったんですねぇ
写真女装シリーズは壁紙にしたくなっちゃいます。

2010年はYumi(男ver.)の写真はほとんどなく女装ver.の写真ばかり
趣味期限切れの青春のメモリーとしてだいじにとっとこ~と♪
by Yumi #M8cMvgvk
2011/01/15(土) 22:00 [Edit
こんばんわ^^

遅れてコメですが。。。

ハロゲンヒーター、カニ臭ですか??
焼きガニですね^^

アルバム、壮観ですね~ッ。
かわいいのもあり、セクチーなのもあり、、
これだけいろいろ撮り続けてきたのもある種、才能なんではないかと思いますよ。
ボクはアップの写真が好きです☆
透き通るよーな白い肌で、、、
うらやましいです^^

これからも応援してますので☆
よろしくお願いします^^
by notto #-
2011/01/16(日) 01:19 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

うん。
こんどまたやってみるねぇ。
壁にもたれかかってる感じかな?

マコも、、
実家帰るたびに「太った」「太った」って・・・w
このあいだ帰った時は、
太ったからって、ごはんおかわりさせてくれませんでしたw
by マコ #-
2011/01/16(日) 19:01 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

あれは、、やっぱり埃の焼けた匂いなのかなぁ??
でも、、蟹っぽいんですよぉ。。
なんでかなぁ?

あれ~?
気づいてなかったですか?
ねこアイコンがいっぱい並んでるところまで行ってるから
気がついてるかと思ってました。

どうもありがとうございます♪
浴衣あたりが、、いちばん露出してたかなぁ??
それでも、、キャミソールと同じ程度の露出なんですけどね。

写真女装シリーズは、、
最近ぜんぜんやってないですね。。
アイデアが出なくなってしまった。。

マコも女装写真ばかりw
いい思い出になってくれればいいね♪
by マコ #-
2011/01/16(日) 19:12 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

はい。
焼きガニの匂いですw

どうもありがとうございます♪
なかなか、こんなバカなことに夢中になっている人もいないですよね。。

肌は白いことは白いんですが、、
決して透き通ってはいないんですよ。。
結構、撮影テクニックは駆使してます・・・w

はぁい♪
よろしく願いします!
マコもnottoさん応援してますよ♪
by マコ #-
2011/01/16(日) 19:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
