05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.01.12 *Wed*

はひゅ~・・♪

マコです♪


いやぁ。。
ここ最近、、ほんとに寒いですねぇ。。

つい最近までは、
「あれ?冬ってこんなもんだっけ?余裕♪余裕♪」
なんて思ってましたが、、
ああ、、そうだった。。思い知らされました。
冬って、、こうだった。。

ちょっとちょっと。。
やりすぎ!寒すぎますよwww

物には限度ってものがあるでしょう?
まったく、、素人じゃないんだからw
・・・なんて、誰かに突っ込んでみます。


こう寒いと、、
やっぱり鍋物が増えます。。

だって、、温まるし、、
簡単だし、栄養も良さそうだし。。


先日はこんなお鍋♪
DSC_0002.jpg

例によって量がアレなのは、、
言わない約束ですよ☆


ぶひ~♪
はふー。。はふー。。
あひゅい♪あひゅい♪

鼻水だらだら垂れ流しながら、、
がっつくのでしたw


しかし、、
寒ければ寒いほど、
ごはんが幸せなんて、、皮肉なもんですね。。



さて、
本日の写真♪

前回の衣装から、
帽子なくてもアリかも。。

ということで、
帽子ないバージョンです。

maco374.jpg

こっちはこっちで、
赤とモノトーンで、締まりますね。
体は緩みまくりですが・・w



maco375.jpg

むにむに。。

maco376.jpg

赤い~♪
マフラ~♪

maco377.jpg





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

ふむ~ 
やっぱり 寒い季節は・・・
鍋!・・・ですよね~♪

宅も最近は鍋物ばかりでございますよ^^
きっと、冬の定番だからでしょうね
でもそろそろ飽きて・・・いやいや、何だかんだ言って、、、
美味しいから許す♪www

前回、風邪薬のCMっぽかったのは、
帽子のせいだったのかもです(本当か?w)
by みーこ #/lgwwh.2
2011/01/12(水) 03:02 [Edit
お鍋の大きさはどのくらいですか?^^
私も実家にいた頃一人鍋をするとき、一人鍋専用の鍋もってなかったときは4人前くらいの鍋
使ってました☆
でもそれだと、どうしても多く作っちゃうよねw
見た目的にも多いほうがおいしそうだし。。。w
うちも昨日はお鍋だったよ☆@水炊き

みーこさんもおっしゃってたけど、帽子がないだけで
だいぶCMっぽさが薄れたなって思ったwww
by あいみ #-
2011/01/12(水) 06:15 [Edit
毎日寒いですね。
それはもしかしてキムチ鍋ですか?
hanaも昨日キムチ鍋でした♪
量的にはその半分くらいだったと思うのですが・・・。

あ、立ちポーズの写真当りましね~。
何か記念品出るんですか?(冗談です)
帽子からマフラーに変えただけずい分雰囲気が変わりますね。
大人っぽい感じで素敵ですよ。
3,4枚目の写真表情ポーズの取り方どこかのモデルさんですか?
メッチャ良い感じです。
hana的には4枚目が一押しです。。
by hana #-
2011/01/12(水) 06:57 [Edit
あ、ボクも今日の夜、鍋食べましたよ♪
キムチ鍋^^
最近はボク、鍋率高いっすね~。
この間スーパーで、チーズカレー鍋なるものを見つけたんですが、おいしいのかなあ。
年々、鍋の種類増えてますね。うれしい傾向ですけど^^

最後の写真のポーズ、キマッってます☆
やっぱマコさんはかわいいっす^^
by notto #-
2011/01/12(水) 21:10 [Edit
きもちなべっ!
たしかに寒いですね。
年末から急に何かを取り戻すかのように雪まで...
。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

うん、やっぱこういうときこそナベです。
「きもちなべ」ですね。いいなあ。
ねこはこの冬、「トマトなべ」つくりました。
(カフェ・マコの看板娘さんにおすすめ)

寒い→なべ
寒い→カゼ薬のCM風のよそおい

むりやり関連づけてみました。
大きめのニット帽とかも似合いそうな装いだけど、それもやっぱりカゼ薬のCM、かな?

まだまだ寒い日が続きそう、体に気をつけて冬の装いを楽しんでくださいね。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2011/01/12(水) 23:05 [Edit
鍋が赤いのは、

ひょっとして……、

マフラーからダシを取ったからかな??

赤いマフラー似合うね(・∀・)ノ

可愛いよ♪
by 桃色の歌 #ety68uN.
2011/01/13(木) 02:59 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

やっぱり鍋物増えちゃいますよねぇ。。
「そろそろ飽きたし。たまには・・」
とか考えてても、、やっぱりまた鍋物に落ち着いたり。。

帽子とか、、
赤とか黄色の組み合わせ方が風邪薬っぽかったのかも。

でも、、次回もまた風邪薬に戻ってみたりw
by マコ #-
2011/01/13(木) 12:39 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

おなべの大きさは、、
恥ずかしながら、2人用?がんばれば3人もいけそうなぐらいの大きさです。。

デパートでお鍋のやさいセット買ってきた場合はある程度コントロールできますが、
普通に野菜達からお鍋用に具を集めるの、結果的に大変な事になてしまいます。。


うーん。。
やっぱり、、帽子が原因??
でも、次回また戻りますw
by マコ #-
2011/01/13(木) 12:45 [Edit
hanaさんへ
>hanaさん

寒いですね~。。
キムチ鍋です♪奇遇ですね~w
やっぱり、、多いかな??


え~。。
記念品ですかぁ~?

マフラーは前回もしていまいしたよ♪
帽子なくなると、やっぱりマフラーが強調されるんですね。
モデルさんだんて、、
このぷよぷよ体型つかまえて言うことじゃないですよwww
by マコ #-
2011/01/13(木) 12:51 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

nottoさんもお鍋でしたか!?
鍋人口、鍋率高いですね。やっぱり!

チーズカレーかぁ。。
うーん・・。
どおなんだろ・・・?
鍋に焦げ付きそう・・・w

えへへ^^
どうもありがとうございます!
by マコ #-
2011/01/13(木) 12:55 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

急に冷えましたねぇ~!!
雪!?雪ですかぁ?
マコは雪をいまかいまかと待っているんです♪

うん♪
「きもちなべ」です!
トマト鍋かぁ。。
イタリアンですね♪バジルとか振りかけたりして。。
じゅる~・・・。

うん♪
冬ならではの記事ですね~♪
ニット帽。。じつは準備してあったり・・・w

はぁい♪
ありがとうございます!
まだまだ、着たい冬の服もいっぱいです♪
by マコ #-
2011/01/13(木) 13:01 [Edit
桃色の歌さんへ
>桃色の歌さん

そ、そおなんです!!
かがんでたら、、いつの間にか垂れ下がったマフラーで
だしが出てしまいました。。w

えへへ^^
どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2011/01/13(木) 13:04 [Edit
はぁぅ...また出遅れた。
このところ寒すぎっ!
毎日、南極観測隊みたいな格好で仕事に通ってるYumiです。
寒いときは辛いものがい~ですよね~♪
マコ亭の鍋はいつもおいしそうなのだ~

帽子がなくなるだけで結構雰囲気が変わりますねぇ
Yumiはこっちのバージョンの方が好きかも~
カーディガンの前をとめないバージョンも見てみたい気がしまするぅ
インナーの黒が上下とつながってさらにシックな感じになりそう♪
by Yumi #M8cMvgvk
2011/01/13(木) 21:09 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

大丈夫ですよ~♪
いつもコメントくれてうれしいです♪

マコはあんまり寒いので、毛布買い足してしまいました。。
でも、、あんまり寒さに負けちゃいけないような気がする。。

熱!辛!です♪
えへへ^^
おいしいをモットーに♪

こっちのほうが、色数が減るから、
ちょっと落ち着いた感じになりますね。

次回は、、やっぱりまた帽子かぶってしまうのだ。。
by マコ #-
2011/01/14(金) 00:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
