07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.12.25 *Sat*

真っ赤なお鼻の・・?

メリークリスマス~♪

マコです♪


みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
マコはね~♪

へっへ~♪


・・・。

・・・。

普通にお仕事です。。


24~25日、ばっちり会社にお泊りです・・。
しかも、かなりてんてこまいです・・。


・・・はぁ。。
まぁ、いいけどね~。。

どうせ、予定なんてありませんし!
どうせ、予定なんてありませんし!
どうせ・・。


うえぇ~。。。



maco351.jpg

ところで、
思ったよりみなさんサンタコスですね。。

なんかひとりでアホっぽいカッコしているので、
なんだか恥ずかしくなってきちゃいました。。

maco352.jpg

「フッ・・・。」

maco353.jpg

ちぇ!
どうせ、、トナカイですよーだ。。

どうせ、、さみしんぼですよーだ。。

maco354.jpg

ぶひひ~ん(哀)






にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

トナカイというより・・・
ぶひひ~ん♪
つ・角が・・・「デビルまこ」を想像してしまいました♪
やさしい悪魔ってか~♪(昭和だな~^^;)

ぶひぶひひ~♪ 
あってるか~?トナカイの鳴き声(笑)←しつこい!^^;
by みーこ #/lgwwh.2
2010/12/25(土) 01:56 [Edit
お仕事おつかれさま。。
って言うかそれって厳しくないですか?
体に気を付けて下さいね。。

今日の写真。
またまた、全部立ちポーズで。
カワイク撮れてますよ♪
特に4枚目これだけで☆☆☆です^^
by hana #-
2010/12/25(土) 01:57 [Edit
すてきなクリスマスがもうきてましたあ~
あれ!?
前記事にコメするの出遅れたと思ったけど
周回遅れだったのかあ~ lllorz

クリスマスだというのに...
こんな「二年参り」みたいなコメントを...

お詫びにこのマコちゃんのトナカイさんキャラを映画化する企画を。
クレイアニメで。(かわいさ満点でw
マコちゃんのテクニックが必要。撮影おねがします。
ねこは...ねんどこね係と買い出し係くらいしか...役に立ちませんね...lllorz


お仕事お疲れ様。ホント体に気をつけてね。
いつもブログありがとう。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2010/12/25(土) 03:03 [Edit
ぷりちーすぎる
癒されるわぁ、、、
かわいいわぁ、、、

オレはサンタさんやったけど
とても、こんな可愛いトナカイさんに
ソリを引かせる事は出来ませんわ

腕組んでプレゼント配りましょう
by ミ~ナ #-
2010/12/25(土) 07:30 [Edit
かわいいwww
私なんてクリスマスにちなんでメリークルシミマスのオムライス作っただけwwww
by あいみ #-
2010/12/25(土) 17:11 [Edit
すごい
写真の撮り方が凄く綺麗に撮れていますね。
by Mr。Doo #SFo5/nok
2010/12/26(日) 12:41 [Edit
メリークリマスっ!!、、、でした。
激しくコメントのタイミングはずしてしまった。。。
やっぱりトナカイマコさんかわいいにゃぁ...

おしごとお疲れ様でしたっ
Yumiはサンタさんにもトナカイさんにもなれず。
ひっそりと寝ダメしてました...
ぶひひぃ~ん 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
by Yumi #M8cMvgvk
2010/12/26(日) 14:45 [Edit
一年365日、常に戦闘モードのかりんにとって、クリスマスも本業のブログでスルーですよ!

しかも年末年始の進行も控えて、オヤスミも一日中PCとにらめっこです!

でもブログを観て喜んで下さるリスナーのコトを思うと、気合が入ってしまいま~す♪

みんなが赤い衣装纏っている間も、かりんは普段どおりセーラー服かチマチョゴリに袖を通してます。
by かりん #a7/jKcWQ
2010/12/26(日) 20:47 [Edit
なんか温かいイメージww
クリスマスイブは普通でしたね~クリスマスは最高でした!!!
お仕事お疲れ様です><
by DK #-
2010/12/27(月) 01:20 [Edit
みーこさんへ
>みーこさん

ぶひひ~ん♪
デビルマコにみえますかぁ~?

ぐえっへっへぇ~☆
ワガハイがデビル・マコ・トナカイにゃ~。

ぶっひっひ♪
いちお、オスにゃ・・w
by マコ #-
2010/12/27(月) 07:17 [Edit
hanaさんへ
>hanaさん

どうもありがとうございます。
厳しいケド、もう慣れっこになっちゃいました。。
はい。気をつけます。

えへへ~^^
4枚目は、いつになく、
ハイテンションですw

部屋で、ひとりでこんな事やってる男って・・・w
by マコ #-
2010/12/27(月) 07:18 [Edit
電気ねこさんへ

>電気ねこさん

いえいえ。。
いちお、24、25と連投してみました。。

でも、
ステキなコメントうれしいです♪

買出しいくねこさんを想像しちゃいましたw
猫村さんみたいなのかな・・w
じゃあ、にくきゅうで粘土こねこねお願いしますw


はい。
気をつけます!
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
by マコ #-
2010/12/27(月) 07:19 [Edit
ミ~ナさんへ
>ミ~ナさん

えへへ~♪
どうもありがとうございます♪

ミ~ナサンタさん見ましたよ。
いっしょにプレゼントくばりましょう♪

ミ~ナサンタさんと雪合戦したいw
煙突にはまってる隙に背中に雪つめるのだ☆
by マコ #-
2010/12/27(月) 07:20 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

メリークルシミマスはつらい・・・w
マコは、ばっちりお仕事なので、みんなでケーキ買ってきました♪

今年は2個ぐらいでやめときましたw
by マコ #-
2010/12/27(月) 07:20 [Edit
Mr。Dooさんへ
>Mr。Dooさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます。

はい♪
写真が好きで、撮り方にチョットこだわってたりしますw
女装も写真もまだまだですが、、
がんばります!
by マコ #-
2010/12/27(月) 07:21 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

メリークリスマス!でした~w
大丈夫ですよ☆
えへへーー♪
どうもありがとう♪

あははーw
ひさしぶりのお休みですもんねw
年末で疲れてるし。。
ぶひひ~ん♪
by マコ #-
2010/12/27(月) 07:22 [Edit
かりんさんへ
>かりんさん

うを~!
すごいですね~。。
かりんさんも、忙しい毎日おつかれさまです!

それでも、
ブログの更新を続けてるなんて、
さすがです!

赤いチマチョゴリとかはないんですかぁ?
ちょっとそういうのも、、いいかも・・♪
by マコ #-
2010/12/27(月) 07:22 [Edit
DKさんへ
>DKさん

えへへ~^^
ありがとうございます♪

DKさんは、
クリスマスのライブは盛り上がってきましたか?
想い出にのこるクリスマスですね!きっと!


はぁい。
ありがとうございます☆☆☆
by マコ #-
2010/12/27(月) 07:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
