08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.12.21 *Tue*

福袋を持っている人を見ました。

仕事中、
珍味系のおつまみ(おやつ)をずっとかじっていたら、
胃が荒れまくり、舌荒れまくりになってしまいました。

マコです♪


のんびりと書いてたら、
昨日・・・、
いや、、おとといの出来事になってしまいましたが、、

「福袋」ってもう売ってるところあるんですか?
おととい、「福袋」を持ってる人を見ました。
それも、、2人も。。


はじめ、1人目を見た時は、
「すごいなー!」
「きっと去年のを引っ張り出してきたんだなぁ。。」
「ネタに命かけてるなぁ。。」

などと、
関心していたのですが、

2人目見ると、、
「?」
間違えてるのは、、マコのほう・・・?
って不安になります。。


それにしても、
ちょっと気はやすぎじゃね?
どこで買えるんでしょう・・?


さて、
それはそうと、
クリスマスまで、もう少しになりましたね♪
・・・。
ちちちちち違うようぅ。。
よ、予告的な何かじゃ、、決してないですからね。。

なんか、、、
クリスマス的な衣装着たりとか、、
そんな事ぜったいないですよ。。



それでは~♪
今日の画像です♪

恒例になってしまった立ちポーズ♪

maco343.jpg

おしり~。。

maco345.jpg

maco346.jpg

うに~・・・。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

胃、大丈夫ですか、、?

福袋、気が早い人もいるもんですね。
福袋のプレセール?
早くも、正月気分ですね☆

あ、クリスマス、予告じゃないですよねww
でもちょっと楽しみにしてたり。。

おしりポーズ、セクチーです( ´ ▽ ` )ノ
by notto #-
2010/12/21(火) 20:45 [Edit
クリスマスイブに、あえてシゴトをブチ込むかりんで~す♪

お陰で大晦日と元旦のオヤスミをゲット出来ました~~~♪

by かりん #a7/jKcWQ
2010/12/21(火) 20:56 [Edit
福袋もう売ってるんですか?!w
私のいるお茶屋さんは福袋の予約は受け付けて
ますが、まだ実物は売ってないなぁ。。。
by あいみ #-
2010/12/21(火) 22:22 [Edit
ありゃりゃあ
なんか怪しい添加物たっぷりっ♪ て感じですねっ
おつまみは、一気に食べるともれなく歯が浮く
北海するめ丸ごと一匹にかぎるのだ

福袋、きっとマコさんを混乱させるために町ぐるみで実行されている陰謀です。
気をつけろっ!

マコさんっ!みえちゃう~っ!
なんだか表情もいちだんと色っぽい。
はうぅ、、、かなーりせくちぃだあぁぁ

意味深なクリスマス発言、、、
ひょっとして!?窓の外にネトショでゲットしたトナカイとか隠してる??
by Yumi #M8cMvgvk
2010/12/21(火) 22:26 [Edit
う~ん。
ハナだった絶対ビールも買ってくると思います。。
福袋今までに買った事ないし気にした事無いのでよく判りません・・。

今日の写真も3枚目かな目は閉じてますけ
ど表情が良いです^^
どっちにしても皆カワイク撮れてますよ♪
by hana #-
2010/12/21(火) 22:34 [Edit
正月の逆襲
それはきっと「正月の逆襲」ですね。
クリスマス → 一カ月前から徐々に気分盛りあげる
正月 → クリスマス終わって一週間しか時間がないっ!
...正月はストレスを感じてたんですよ、きっと。
正月の使者をやさしく見守ってあげてください。

画像はマコちゃん特有の不思議なリアリティーがあってすてきですね。
3つめの画像、撮影のとき、おしりから体にのぼって肩までいってほっぺにあたますりすりしたいねこです。

やっぱ週末は「赤い彗星」になるのねっ!
え、それでもかたくなにザクの方なんですかあ!?(笑
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2010/12/22(水) 00:34 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

はい。
大丈夫です♪
こんな事ばっかりやってますw

やっぱり変ですよねぇ。。
うーん。。
何だったんだろう・・?


そ、そうですよ。。!
予告じゃないですよ。。
えへ^^
楽しみに、、、
って、予告じゃないですよぉ。。


えへへ^^
ありがとうございます♪
by マコ #-
2010/12/22(水) 03:13 [Edit
かりんさんへ
>かりんさん

うひゃぁ。。
かりんさん、お忙しいのですね。。
お体に気をつけてくださいね。。

大晦日とお正月ぐらいは、休みましょうよ~。。
by マコ #-
2010/12/22(水) 03:13 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

おかしいですよねぇ??

う~。。
なんでだろう・・・。
ほんとにネタだったのかなぁ??

お茶屋さんの福袋って、どんなのなんだろう♪
やっぱりお茶?(どっさり?)
by マコ #-
2010/12/22(水) 03:14 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

ええ~!
そうなんだ!!気をつけよ。。

するめもおいしいよねぇ!
う~ん。。
たまんない!!


そうか!!
陰謀だったのかっ!
アブナイ。。アブナイ。。
うっかり年を越しちゃうところでした。。

うにゃ~。。
見えないよぉ。。
えへへ^^チェック済みなのだ!

げげげ!!
ちょっとおしい・・・。
by マコ #-
2010/12/22(水) 03:15 [Edit
hanaさんへ
>hanaさん

お仕事中にビールですかぁ?
だめですよぉ~♪
うぃ~♪

マコも福袋は買ったことないです。
じっさい、どおなのかな・・?

えへへ^^
3枚目良いですか?
またチョット意外だったけど、、
でも、ありがとうございます♪
by マコ #-
2010/12/22(水) 03:16 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

にゃるほど~。
でも、、クリスマスは過ぎた瞬間に終わってしまうけど、、
お正月は過ぎても。
みんなお正月気分が抜けないで、しばらくひぱってくれるのに。。
お正月の使者さんもぜいたくだぁ。。

えへへ^^
おしりの高低差は激しいよ。。登れるかな?
うにゃ~ん♪

えーっと、、
どちらかと言うとジオングに近いかも・・。
にゃ~!!
よ、よこくじゃないよぉ。。
by マコ #-
2010/12/22(水) 03:17 [Edit
あらま、かわいらしい☆

福袋につめて
もってかえりたいわ~
by ミ~ナ #-
2010/12/22(水) 15:14 [Edit
うんうん^^
お茶どっさりw
価格の2倍程度分の茶葉が入ってるから
かなりお得よん♪
by あいみ #-
2010/12/23(木) 02:45 [Edit
ミ~ナさんへ
>ミ~ナさん

えへへ^^
お買い上げありがとうございます♪
by マコ #-
2010/12/23(木) 22:03 [Edit
Re: タイトルなし
>あいみさん

へえぇ!
種類はお楽しみなのかな??

夢の紅茶風呂??
by マコ #-
2010/12/23(木) 22:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
