06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.12.18 *Sat*

7転び8起き

マコです♪

このところ急に冷え込んだ感じがしますね。。
いよいよ、そろそろ雪なんて降るようになっちゃうのかな?

雪とか降ると、、
なぜかマコはまわりから「転ばないようにね!」なんて
よく言われるのですが、、
そんなに、トロそうに見えるのかなぁ?

転ぶのが似合いそうだから、、
むしろ、転んどいたほうがいいのかな??


昨シーズンだって・・・、
雪で転んだのは2回ぐらいですよ。。


さて、
そういえば、そろそろアレの季節ですね・・。
アレですよアレ・・。あの赤いおっさんの日・・・。

べ、別に、、
予告的な何かじゃないてすよ。。


さ、さて
それでは、本日の画像です。


maco340.jpg

以前、お見せした白いレースのトレンカ
実は、ちゃっかり黒も買ってました。


maco341.jpg

黒でコーディネートしてみましたが・・。
うーん。。

maco342.jpg

たまにはこんなのも、、
どうでしょうか。。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

ハイ寒いの大っ嫌いなハナです。
マコさんみてると皆が守ってあげたいそんな感情になるんじゃないのかな・・・。
写真だけだからよく判んないけど。

服の名まえ全然判りません・・。
成長が無いですね。
トレンカ?意味不明です。。
ゴメンナサイ。。

今日の写真洋服も似合ってて良い感じです。
三枚目際どいけどポーズも表情も良いです
よ、ハナ的にはこれが一番かな・・。
by hana #-
2010/12/19(日) 00:20 [Edit
マコさん、転ばないようにね!(笑)

でもそのマイペースな感じがマコさんっすッ!
とってもいいっすッ!

あ、黒レース、いつものマコさんと違って、セクチーです( ´ ▽ ` )ノ
普段かわいい感じの服なので、たまにこういうにを見ると新鮮です☆

しかし、ほんと最近は寒くなってきましたよね。
風邪などひかぬよう、体に気を付けてね☆
by notto #-
2010/12/19(日) 01:13 [Edit
わ~、黒もいいですね^^
ちょっぴりアダルティな雰囲気がただよっていますよ♪

凍結した道路には十分気をつけて下さいね
すってんころりんでアザなんかつくったら洒落になりませんよ

いっそのこと、
スパイクシューズを履いて出かけませんか?w
by みーこ #/lgwwh.2
2010/12/19(日) 01:20 [Edit
あっ、X JAPANのライブタイトルだww
なんか大人っぽい!!!そして似合いますね☆
by DK #-
2010/12/19(日) 02:11 [Edit
寒くなってきましたね。
転倒しないように気をつけてくださいね。
マコさんの地域は雪国でしょうか?
私の地域は雪国ですが今年はあまり雪が降りません。
マコさんの服装とても似合ってますよ。
私もいろんな服を集めてます。

マコさんも髪を伸ばしてはどうですか。
ロングは無理でもセミロングならそんなに難しくないと思いますよ。
女装する人の中には地毛でロングにしている人もいますよ。
by 優 #-
2010/12/19(日) 10:48 [Edit
マコちゃん、転ばないようにね!(どんどんかぶせていきますw 笑

そう思ってみると3つめの画像も転んだあと「あっ...いったぁ~い」みたく思えてせくちぃの中にも可愛さがみえてくる不思議。
きれいなおねえさんのかわいい一面、みたいな感じで(...妄想が暴走気味なので強制終了

「え!?(返事に困る...」ってコメントでも声かけてくれる人がいるっていいことですよお。
どんどんいじられましょう。いじられるほどにかわいくなります。

しかし「7転び8起き」って起きる回数のが多いのね。
ってことは転んだ状態がデフォルトってことでしょうか...

赤いおっさん=シャア専用ザク...え、違うの!?
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2010/12/19(日) 12:44 [Edit
マコさん、こちらでははじめまして。

雰囲気もさることながら、服のセンスがいいですね。
ビックリする位かわいいです。

見た感じのイメージは、おとなしくておっとりしてる感じなので、「転ばないようにね!」って、私もいうかもw

赤いのは・・・何でしょう???
世間一般のアレで、着て来られたら、逆にプレゼント渡すかもw

リンクはっても良いですか?
by 千陽 #.wV0SQfg
2010/12/19(日) 22:31 [Edit
うん、やっぱり言ってみたくなるっ
マコしゃん転ばないようにねっ♪

あかいおっさんの日、、、
赤いちゃんちゃんこに赤いももひきっ!?

わっ!きょうのマコさんセクシー路線だ~っ
赤紫と黒がいいにゃあ
さりげなくネックレスがかわいい~
そして、その左腕は。。。
痒くなる、いわくつきの皮のブレスレットでは??
by Yumi #M8cMvgvk
2010/12/19(日) 23:00 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

マコも寒いの大っ嫌いです♪
そおなのかな??
マコは逆に、みんなの支えになりたいと思います。

トレンカは、
この履いているストッキングみたいなのです。
男の人は、知らなくても普通ですよ。
あ!マコも男だった。。
ああ!マコは普通じゃないんだった。。。

hanaさんが3枚目をセレクトするのはちょっと意外だったけど、、
でもう、嬉しいです。
どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2010/12/20(月) 00:07 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

ふにゃ><☆

マイペースは、むかしからよく言われます。。
通信簿に必ず“マイペース”って書かれてたタイプですw
えへへ^^

ちょいセクチーろせんいってみました☆
たまにはね♪
黒レース、他にも使い道ありそうです。

はぁい♪
気をつけます。。
マコの事だから、またバカな理由で風邪ひいてしまいそうですが。。
by マコ #-
2010/12/20(月) 00:14 [Edit
Re: タイトルなし
>みーこさん

えへへ^^
どおかなぁ~♪

ふにゃぁ☆
またドジっ子と思われてる。。
大丈夫ですよぅ。。
たまにしか転びませんからwww

スパイクシューズのほうが転びそうな気がします。。
そういえばマコは、スポーツはてんでだったので、、
スパイクシューズは履いたことないんですよね。。
by マコ #-
2010/12/20(月) 00:18 [Edit
Re: タイトルなし
>DKさん

え!?
そおなの??

知らなかった。。
・・・無知でごめんなさい。。

えへへ^^
ちょっと、おねいさん♪
ありがとう☆
by マコ #-
2010/12/20(月) 00:20 [Edit
Re: タイトルなし
>優さん

ふにゃ!!
ここでも。。
こ、転びませんよぅ。。

・・・たまにしか。。

今年は暖冬なのかな??
ついこのあいだまでは、そんな気がしてたけど、、
ここのところ急に冷え込んだから。。

マコの服はネットショップで集めた、
安物ですよ。
やっぱり男性時の服もあるし、お金かけられないんですよね。。
といいつつ、、かなりの数になってきましたが。。


う~ん。。
マコとしては、身バレもコワイので、、
ふだん短いほうが、変装時のギャップも大きくて
わかんなくていいかな。。とも思ってたりします。
by マコ #-
2010/12/20(月) 00:26 [Edit
Re: タイトルなし
>電気ねこさんへ

ふぎゃ。。
こ、ころばないよぉ・・。。
たまに、、ころんじゃうけど。。

えへへ^^
そこまでストーリー考えてくれるとwww
そんなキャラに見えるかなぁ?


うにゃぁ。。
たしかに、、マコはいじられキャラですけど、、
えへへ^^
いじられて、、よ、よろこんでないよぉ。。w

7回も転んでも8回立ち上がる。っていう意味です。
ネバーギブアップ的な。

シャアはおっさんじゃないですよ。。
たしか、当時10代だったような・・・w
アレです、通常のおっさんより3倍速いおっさんですwww
by マコ #-
2010/12/20(月) 00:40 [Edit
Re: タイトルなし
>千陽さん

はじめまして☆
HBではどうもです♪

そ、そおかな??
服は、マコの趣味で着ているだけだけど。。
ありがとうございます♪

ふにゃ。。
ここでも言われたw

やったー
じゃあ、いまからでも、
くつした枕元に置いて寝なきゃ♪

はい♪
よろしくお願いします♪
by マコ #-
2010/12/20(月) 00:46 [Edit
トレンカなんて私1足ももってないやw
マコさんおしゃれだね^^
私トレンカとかレギンスとか、ちょっと苦手だから
着たことないんだ。
by あいみ #-
2010/12/20(月) 02:04 [Edit
Re: タイトルなし
>Yumiさん

ふにゃ。。
みんなに言われてる。。

赤いおっさんの日、、
なんかするかもしれないし、しないかもしれないし・・w

えへへ^^
ひさしぶりに、大人っぽいの着てみたよ♪
ネックレスは便箋になってるの♪
ブレスレットは、、
うん。。痒くなるやつです・・。

ちょっとなら、、大丈夫。
by マコ #-
2010/12/20(月) 02:26 [Edit
Re: タイトルなし
>あいみさん

え!?
そおなの・・・??

生足派?・・w

ちがうよね。。
パンツスタイルがメインなの?
by マコ #-
2010/12/20(月) 02:29 [Edit
ううん、ニーソ派なのw
スカートかショートパンツくらいしか着ないよ^^
生足はね、もうちょっと足が綺麗になってから。。。w
by あいみ #-
2010/12/21(火) 00:00 [Edit
Re: タイトルなし
>あいみさん

ニーソ派なんだ♪
カワイイ♪

生足ごー!ごー!
ですよ♪(意味不明)
by マコ #-
2010/12/21(火) 01:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )