10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.12.15 *Wed*

どうぶつですよ。。

マコです♪


前回の記事で、
「社内アイドル」というコメントを多数いただきましたが、、
この場所を借りてお詫びいたします。。

それは絶対にありえませんwww

だって、、会社では“男”なわけだし。。
むしろおっさんだし・・w
一切、モテないし・・・w


前にも言ったとおり、
どうぶつ的な意味でエサを与えられてるのだと思われます。。


そういえば、昔、
ジュースの“Qoo”の、あのキャラクターに似ているって言われた事があります。。
ええぇ。。てきとーキャラ・・!?
「丸かいてチョン」じゃん・・。。



station101214.jpg

朝の駅にて、、



それでは、
画像で~す♪

予告(?)どおり、
立ちポーズです♪


maco337.jpg

うぬぬ!?

maco338.jpg

む~ん・・・。

maco339.jpg

ぶひ♪




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

ぶひ♪じゃないwww

そういえばマコちゃんの髪の毛って、地毛で
その長さ?
私引っ越す前にバッサリ切っちゃったからさ、
ちょっと後悔しててw
今伸ばしてるんだ♪

今のマコちゃんくらいの長さにしたいなぁって思ってるの^^
by あいみ #-
2010/12/16(木) 00:10 [Edit
アイドルが♂で何か問題でも?(ちょっとツンっ!て感じで
人体のツボは人間が思ってる「中心地」だけとは限らないんだよ。
職場のツボがマコちゃん@♂ver.でも何の不思議もなし。むしろそうだと思った。

立ち姿画像、若干「どうしようかな...」感があってかわいいです
シャッター切れる2~3秒前に足元に絡みついて困らせてみたくなったこまったねこです。

それと駅っ!
棟方志功先生もびっくりのコントラストとグラデーション。
ほどよく形をあらわす蛍光灯も線路も...なんてすてきなんでしょう、写真であり絵でもあります。
冷えた空気に囲まれてこの景色を見るとき、自分でもわからない感覚にとらわれそう...ありがとう、大好きです。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2010/12/16(木) 01:00 [Edit
もふもふ感がっ
職場でマコさんは、マスカットいやマスコットなんですね、きっと♪

朝焼けの写真幻想的でリアリティがあっていいなぁ
マコさん早起きさんなんだねぇ
Yumiはココ何年か初日の出さえ見てない寝ぼすけなのでした。

うあぅ!やっぱり立ち姿、期待通りかわいーっ
「ぎゅっ!」、「もふっ」ってしたくなるにょ~

ps.前回のコメ アクネスちゃん
「ぷろぴおにばくてりうむあくねす」ってゆーニキビの原因になる細菌のニックネームなのだ(ひなげしの花とかは歌いません、、、)
マニアックでごめんちゃい m(-_-)m
by Yumi #M8cMvgvk
2010/12/16(木) 02:01 [Edit
マコさん。
ここで否定するのは藪蛇です・・。
hanaも男が社内アイドルで何か問題でも・・って感じです。
そちらの話題はhana以降の人に引き継いで今日の写真。
明け方の駅良いですね。
5時位の写真ですか?

今日のマコさんの写真良い感じです。
何時もプニプニとか言ってますけど全然そん
風には見えませんよ。
いつも以上にカワイイです♪
by hana #-
2010/12/16(木) 20:39 [Edit
朝の駅の写真、きれいですね。
朝の澄んだ空気が伝わってくるようです(^^)

会社でも、きっとマコさんのかわいい雰囲気が伝わってるんですよww

写真、とてもかわいいです♪
メイクがだんだん進化してる気がするのはボクだけでしょーかッ。
もしかして、何か変えました??
by notto #-
2010/12/16(木) 20:40 [Edit
マコさんはQooさんに似てるといわれてたのですか。
私もマコさんはQooさんと似てると思います。

それとマコさんの髪は地毛なのでしょうか?
私はロングヘアを目指して髪を伸ばしてます。
今は肩に少しかかるくらいの長さで地毛での女装もはじめました。
今後も髪を伸ばしてロングヘアになりたいです。
by 優 #-
2010/12/16(木) 20:58 [Edit
マコちゃんって 着るものによってすごく感じが変わる!
衣装の雰囲気に同化すると言うか 違う人格になるみたい。。
ふんわりした“夢の中”みたいな雰囲気はいつもあるんだけど。

お菓子を置いていく人も マコちゃんのそんな雰囲気を察知してるのかも。

電気ねこさんも言ってたけど 今回は女子大生テイストですね。
一枚目のお茶目な感じが好きだナ。。

朝の駅の写真 いつもみている風景が全く違って見えますね
違う世界に迷い込んだみたい!
up ありがとう!
by ミンミン #-
2010/12/16(木) 22:51 [Edit
ぶひ♪
が、、

ぶひ♪がなんだかいいです。p(^^)q

今までになかった表情のような

あ、普段飲みませんが、これからはQooを買って飲むように心がけます。(^^)

by KAZU #-
2010/12/17(金) 01:20 [Edit
Re: タイトルなし
>あいみさん

ぶひぃ~。。
www

地毛じゃないよぉ。。
さすがに、サラリーマンでロン毛は無理ですwww

あいみさん、
前に髪切った時の写真、
すごいかわいかったよぉ♪
「こーいう髪型できるのって、やっぱり羨ましいなぁ。。」
って思ったよ。。
by マコ #-
2010/12/17(金) 07:49 [Edit
Re: タイトルなし
>電気ねこさん

ちがうよぉ。。
マコ、、おっさんだしwww
アイドルだなんて。。
・・・やっぱり、、無いよう。。

うにゃぁ!?
こまったねこちゃんねぇw
えへへ^^♪


写真、
そ、そんなに気に入っていただけました??
自分でも、、
ひさしぶりに「お!?」って思えるショットだったけど。。

気に入ってくれて嬉しいです♪
by マコ #-
2010/12/17(金) 07:57 [Edit
Re: もふもふ感がっ
>Yumiさん

マスカットwww
きっと、それです!!

ありがとうございます♪
早起きじゃなくて・・・。
・・・その逆なんです。。

ふにゃぁ!?
もふってされたいにゃぁw

ほほー。。
つまり、、アクネスちゃんが悪いヤツなんですね!
こいつめ!こいつめ!
マコはてっきり、、歌う人かと・・・www
by マコ #-
2010/12/17(金) 08:02 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

ううう。。
だって、、アイドルだなんて・・。
そんな大それた。。

はい♪
写真は、、5時~6時ぐらいって感じです。
ピンク色の空で、すごいキレイでした。

ありがとうございます♪
ううう・・。
ほんとにプニプニですよぅ。。
でも、嬉しいです♪
by マコ #-
2010/12/17(金) 08:06 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

ありがとうございます♪
うん。
ピンク色の空で、とってもキレイだったんです。

そ、そおかなぁ??
イヤイヤ・・・、
あっても、どうぶつ的なのですよ。。

メイク、、
うーん、基本はあんまり変わってないですけど、、
ファンデは、一度変えたよ♪
すごい!自然な感じで乗るの♪
by マコ #-
2010/12/17(金) 08:10 [Edit
Re: タイトルなし
>優さん

こどもだってぇ~♪
ううう・・。

でも、かわいいからいいやw

マコは、ウィッグですよ。。
やっぱり、お仕事を考えるとロングは難しいです。。

わあ!
がんばってください!
うらやましいなぁ。。
by マコ #-
2010/12/17(金) 08:13 [Edit
Re: タイトルなし
>ミンミンさん

そおですかぁ?
うーん。。なんでだろ・・・?
よろこんでいい事なのかな・・?
いろんな衣装が楽しめていいような気もするけど。。

そおかなぁ?
きっと、、どうぶつにエサを与える時と同じ心境だと思いますw

えへへ^^
女子大生なんて歳じゃないんですけどね。。
ホントは・・w


今回の写真は、
空にしっかり色をのせる為に、露出を抑えて、
街もシルエットにしてみました♪
by マコ #-
2010/12/17(金) 08:21 [Edit
Re: タイトルなし
>KAZUさん

ぶひ♪ぶひ♪

えへへ^^
ありがとうございます♪

べ、べつに
Qooの宣伝なわけじゃないので、、
無理しなくてもいいですよw

でも、
おいしくてオススメ♪
by マコ #-
2010/12/17(金) 08:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
