10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.12.12 *Sun*

エサ

マコです。


前に言っていたニキビも、少しずつ治りかけて、小さくなってきました。

・・が、
いれかわりに新しいニキビがまたできてしまいましたよぉ。。

なんでぇ・・?
ううう・・。

しばらく女装できないよぉ。。


ところで、
マコは会社で、お菓子をもらう事が多いのに最近気が付きました。。
先日も、後輩がコンビニに行った際、
なぜかマコにお菓子を買ってきてくれました。。

後輩からお菓子もらってる先輩ってどおなんだろう?
と思いながら、
でも、ポリポリおいしくいただきました。


他にも、
出社したとき机の上に、
誰が置いたかわからないけど、
お菓子が置いてあることがよくあります。。


うーむ・・。
なんでだろ・・?
どうも、、どうぶつとかペット的な扱いのようです。。
・・・・・エサ?



それでは、
画像です♪

こんどは、、タートルネックのセーターでございます☆

maco334.jpg

またまた、生足ですw

maco335.jpg

定期的に足ださないと・・・w

maco336.jpg





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

こんばわ。
社内アイドルじゃないの?
皆さんからの貢物・・。
ちゃう差し入れと言う事で・・。
ニキビ苦しんでますね。
多分お仕事が忙しいので疲労から来てるのでは?
専門家じゃないから分りませんけど。

今回の写真も似合ってますよ。。
表情も良くてハナ的にはAランクかな。
足出しは・・・・・・。
by hana #-
2010/12/13(月) 00:22 [Edit
あはっ♪

マコの餌付けじゃ~♪

失礼しました~(((((((((((((^^;

生脚・・・風邪にご注意くださいませ~
by みーこ #/lgwwh.2
2010/12/13(月) 00:52 [Edit
いい~~~
社内アイドルの絶対領域v-238


by ダイ。 #-
2010/12/13(月) 01:15 [Edit
かわいい~ん
マコさん、アクネスちゃんに好かれちゃいましたね
夜更かしは良くないらしい...けど、やりたいことがいっぱい。
一日が48時間くらいあったらいいのになっ

お菓子をもらえる数はカワイさオーラのバロメーターなのではっ?
Yumiはぜんぜんもらえません。そのかわり難儀なお仕事をいっぱいくれます。

きゃあぁ♪ 清純派路線まっしぐらなの~っ
かわゆいにょ~
ひょっとしてバルーンスカート??
次回予告「スタンディングショット」!  楽しみだーっ
スミマセン勝手に予告しちゃいました~
by Yumi #M8cMvgvk
2010/12/13(月) 01:48 [Edit
ニキビ、治るまで待つしかないですもんねぇ、、
やっかいなヤツです。。

お菓子よく貰うんですねww
なんかマコさんぽいです♪みんなに愛されてるんですねッ。

写真、定期的に出てくる脚、色っぺ~です(^^)
by notto #-
2010/12/13(月) 07:11 [Edit
>誰が置いたかわからないけど、
お菓子が置いてあることがよくあります

コレって「ごんぎつね」じゃないですかぁ~♪

後輩がシゴトでミスしてないか要チェックですよ!!

でもお仕置きはほどほどに・・・
by かりん #H8dP0EOQ
2010/12/13(月) 22:03 [Edit
とてもよく伝わって...困ります(笑
たぶんマコちゃんのもつ「ついかまってしまいたくなるオーラ」が普段からちらちらともれ出続けてるんだと。
そんなマコちゃんの魅力を可視化したかのような画像っ!
マコちゃんってほんとは女子大生なの?っていう勢いです。
マコちゃんのもつキャラクター、魅力がよく伝わる画像と文章ですね、ありがと。

(ちなみにねこは職場の「グチききキャラ」なのでうらやましい限りです...orz)

by 電気ねこ #3fP8K/.I
2010/12/13(月) 23:02 [Edit
皆さんおっしゃってるように多分、
社内アイドル的立場なのかな?w
お仕事もいつもがんばるしね、ちゃんと周りは
見てるのよ^^

tkそのニキビって差し入れが一役買ってる
ものなんじゃ。。。w

あとセーター着てると胸あるように見えるよwww
by あいみ #-
2010/12/14(火) 07:19 [Edit
職場でお菓子をもらえるとはいいですね。
私は今までにあまりなかったです。
社内アイドル的な存在ですね。

女装で外出ですが、私は今年の夏に始めたばかりです。
それ以前は室内でこそっとやっていただけです。
マコさんなら外出してもそんなに目立たないと思いますよ。
よしよかったらやってみてはいかがですか?
by 優 #-
2010/12/14(火) 12:59 [Edit
ニキビ大丈夫ですか?なかなかたちが悪いですよね。
でもホルモンが活性化してる証拠なのかな?
ともあれ早く治るといいですね。

寒いのに無理して生足ありがとうございました。

風邪をひかないように気をつけて下さい。
by KAZU #-
2010/12/14(火) 18:40 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

ア、アイドルなんてっ。。
それは絶対ないですwww

うん。
ニキビは、、
はやく治ってほしいけど、、
お菓子とか、、そういう物もあるかも。。

ありがとう♪
表情がんばったよ♪
たまに足出しちゃうけど。。
by マコ #-
2010/12/15(水) 01:55 [Edit
Re: タイトルなし
>みーこさん

餌付けにゃ~。。
ごろにゃ~ん♪

・・・そおいう事だったのかぁw

部屋の中はあったかいから大丈夫だよ♪
by マコ #-
2010/12/15(水) 01:55 [Edit
Re: タイトルなし
>ダイさん

アイドルはないって~www
どうぶつ的なのですよぉww
by マコ #-
2010/12/15(水) 01:55 [Edit
Re: かわいい~ん
>Yumiさん

アクネスちゃんって何ですか?
うん。
ホント。。
マコがよく思うのは、寝てないにもかかわらず
朝になってしまうのはつらい。。
寝ないかぎり夜が明けないでほしいなぁ。。

ふだんはカワイさオーラなんて出してないですよぉ。。
女装したからといって、、出てはないですが・・。
難儀なお仕事はマコもたくさんもらいますw

ありがとうございます♪
バルーンスカートだよ☆
えへへ^^
その通りですw
でも、たまに立ちポーズがないときもあります。。
by マコ #-
2010/12/15(水) 01:56 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

うん。。
思わず、潰しそうになってしまいますが、、
がまんがまん・・。

ううう・・。
きっと、犬かなんかだと思われているんだと思います。。

てへ♪
ありがとうございます♪
by マコ #-
2010/12/15(水) 01:56 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

「ごんぎつね」ってなんですかぁ?

えへへ^^
お仕置きは、ハイヒールキックです♪
あ、、、お仕置きしなくてはいけないのは、、
マコのほうかもしれません・・。
by マコ #-
2010/12/15(水) 01:57 [Edit
Re: とてもよく伝わって...困ります(笑
>電気ねこさん

そ、それは犬的なのかなぁ??
えへへ^^
女子大生なんてっ。。
じっさいは、、ただのおっさんですよwww
でも、、ありがとうございます♪
嬉しいです。

グチ聞きは、、マコも多いです。
お友だちに、グチ王がいるので。。

ヒジョーに論理的で、正しい言い分だとは思いますが、、
それをマコに言われても。。^^
っていう事がよくありますw
by マコ #-
2010/12/15(水) 01:57 [Edit
Re: タイトルなし
>あいみさん

アイドルはないですって~。。
ほんとに。。
お仕事は、、どおなのかな・・?

うん。。
今回、一緒に書いちゃって。。
なんだか、おもいっきりそのせいっぽいですが・・w
たぶん、大丈夫だとおもいます・・。。
たぶんっ。。

ほ、ほんとですかぁ!?
えへへ~^^♪
by マコ #-
2010/12/15(水) 01:58 [Edit
Re: タイトルなし
>優さん

ううう。。
アイドルはないですよぉ。。
ほんと。。

うーん。。
外出は、、一応アイテムは揃えたりしているんですが・・。。
なかなか度胸が・・・。
それに、、
こおしてネットを通じて、
みなさんに見てもらえていれば、
けっこうそれだけで満足してたり。。というのもあります。
by マコ #-
2010/12/15(水) 01:59 [Edit
Re: タイトルなし
>KAZUさん

うん。
困っちゃって。。
ホルモン・・・?ほんとですか??
いちお・・、マコは、そおいうのはやっていないですが。。

お部屋の中だから、
生足でも全然へーき♪


はい♪
ありがとうございます。
by マコ #-
2010/12/15(水) 01:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
