08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.12.11 *Sat*

メガネとセーター

マコです。


いやー。。
またもや、これといって目新しい話題はないのですが、、
こうしてみると、いかにお仕事以外何もしていないかがわかりますね。。


悲しいくらいに・・・。
ううう・・。

しかし、
お仕事以外に唯一やりつづけているのが、
“女装”というのも、、我ながら、つくづく妙な人間だなぁ。。と思います。

ここまでくると、
女装した姿を皆様に見ていただくことが、
私の中での心の支えになっているのだと思います。

そう考えると、こんな所へわざわざお越しいただいている皆様には、
感謝の言葉もございません。。

せめて、
皆様から元気いただいている恩返しにと、
マコも皆様に元気を差し上げることができれば。と思い、
そういうブログを目指す所存であります。


なんて、、
わけのわからない事をうだうだと書きましたが、、
何が言いたかったというと・・、


でっかいニキビできちゃった!!


どおしよう・・。


maco330.jpg

メガネかけてみました♪

maco331.jpg

ひさしぶりに♪

maco332.jpg

maco333.jpg





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

セーターあったかそうですね♪

師走という恒例行事に振り回されず、ムリなさらずに~♪
by みーこ #/lgwwh.2
2010/12/11(土) 03:51 [Edit
いいですね~v-266
生足、SEXYショットも・・・お願いv-238

あまり無理しないでね。身体を大切に。
by ダイ。 #-
2010/12/11(土) 07:56 [Edit
女装した姿を見てもらうことが支え、というのはボクもよくわかります^^
マコさんの記事や写真は、読んでて癒されるので、ボクはとても好きですよ☆

・・・あ!ニキビ!ニキビだったのね!
あまり無理せず、がんばってください^^;

相変わらず写真、かわいいです^^
どんどん、磨きがかかっていってる気がします。。
by notto #-
2010/12/11(土) 10:07 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/12/11(土) 15:41 [Edit
今週のシゴトを消化して、お家でナースウェア着てカキコしていま~す♪

>でっかいニキビできちゃった!!

「フ○トショップで消せば~」と妥協してしまう、ダメダメかりんで~す。
by かりん #a7/jKcWQ
2010/12/11(土) 18:02 [Edit
おとなのにきびはね、「ゆっくり休養しなさい」っていう天使のメッセージですっ。

お仕事大変なんだね。お疲れ様。(肉球でなでなで

マコちゃんがマコちゃんであることを仕事以外の自分の柱の一つにしているように、ねこにとっても(きっとここにくるみんなにとっても)ここでこうしてマコちゃんとお話しすることはささえの一つになってるんだよ、ありがとうね。
あ、でもプレッシャーに感じないでね。(←ここ大事! テストにでます、レベルで。

うれしくて、そしてたのしいんだ。
そしてすこしでもそういう日々が続けばいいな、って思ってる。

ムリしないで、気を遣わないで(←マコちゃんが繊細で”気遣い体質”なのはわかるもん。でも)自分が楽しんでね。それを楽しみにしてるんだ。

クリスマスまであと二週間。たのしいことをいっぱい考えてね。にきびもふっとんじゃうくらいに。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2010/12/11(土) 18:05 [Edit
久しぶりに メガネだね。
さらに身近感が増した感じ...
こんな女の子と肩を寄せ合って
ぽかんと星をみていたいナ ( 。-_-。)

今 マコちゃんが前に紹介してくれた
キース・ジャレットのCD聴いています。
心が落ち着いて 柔らかい気持ちになりますね。
素晴らしい出会いを作ってくれて ありがとう!!

画像が大変だったら 音楽や映画の話でも
ミンミンは 全然 OK ですヨ...

☆ニキビの早期完治を祈りマス!
by ミンミン #-
2010/12/11(土) 20:27 [Edit
はじめまして、優と申します。
私も女装趣味の者です。
女装で外出もたまにしています。

メガネとセーターはいい組み合わせですね。
とても似合っています。
私もいろんなファッションを組み合わせています。
by 優 #-
2010/12/11(土) 22:59 [Edit
眼鏡も相変わらずお似合いね☆
でっかいニキビできちゃった、が
でっかいビキニ買っちゃった、に見えた私は
もういろいろダメだ。。。w
by あいみ #-
2010/12/11(土) 23:39 [Edit
Re: タイトルなし
>みーこさん

えへへ^^
あったかそうな感じを目指してみました♪

はい♪
無理しない範囲で、がんばります!
by マコ #-
2010/12/12(日) 05:12 [Edit
Re: タイトルなし
>ダイさん

ありがとうございます♪
生足は、、またやりますよ~♪

sexyかどうかは、、わかんないけど・・・。


はい。
がんばります!
by マコ #-
2010/12/12(日) 05:19 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

やっぱり、、
せっかく女装したんだから、、みんなに見てもらいたいですよね。
癒されてくれますか?
えへへ^^嬉しいです♪

ニキビできちゃいましたよ~。。

ほんとですか~?
ありがとうございます!
よーし!!もっとがんばるぞ~!!
by マコ #-
2010/12/12(日) 05:22 [Edit
あっ!めがねっこマコさんひさりぶり~♪
なんだろう...なんか色っぽいぞっ
今日もトキメキと元気ごちそ~さまなの~っ!

ニキビって...
女装したい気分が乗ったときに出来ることが多いのはなぜだろう?

by Yumi #M8cMvgvk
2010/12/12(日) 05:24 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

おお~!!
ついに復活ですね!

フォトショップは、、
持ってるけど、マコはそういう事はしないです♪

マコルールでは、
色、トーン調整と、画像のリサイズまでですね~♪
by マコ #-
2010/12/12(日) 05:27 [Edit
Re: タイトルなし
>電気ねこさん

えへへ^^
正確には、、「吹き出物」というらしいですけど。。

うにゃぁ♪
にくきゅう♪

うん♪
そう言ってくれるのが、いちばん嬉しいです♪
こちらこそありがとう。

大丈夫。
マコも、プレッシャーどころか、こうしてるのが、楽しいし、嬉しいもん♪


やさしいコメントありがとう♪
電気ねこさんも、いっぱい楽しんでね。
えへへ^^
ニキビふっとんだら、、どおなっちゃうんだろうw
by マコ #-
2010/12/12(日) 05:33 [Edit
Re: タイトルなし
>ミンミンさん

うん。
ひさしぶりに。。
えへへ^^
星を見ていたら、、さむくなっちゃうもんね♪
セーターであったか♪

ほんとにー?
音楽とかは、、マコの趣味で好き勝手書いてたけど、、
嬉しい!

また書こうかなぁ?
需要あるのかなぁ??

一日経って、
ニキビも半分ぐらいになってきました♪

どうもありがとう!
by マコ #-
2010/12/12(日) 05:39 [Edit
Re: タイトルなし
>優さん

はじめまして☆
お仲間ですね♪
ああ、、
でも、マコは外出経験ないのです。。
せんぱいだぁ・・。


思いつきにしては、、メガネは成功でしたw

ありがとうございます♪
いっしょに、がんばりましょうね!
by マコ #-
2010/12/12(日) 05:47 [Edit
Re: タイトルなし
>あいみさん

ありがとうございます♪

www
でっかいビキニって・・、
そんな胸ですか・・w?

でも、
マコも美容院のメニューで、
シャンプー
ブロー
と並んでいたのを。ジャブローと読みました。。w
by マコ #-
2010/12/12(日) 05:50 [Edit
Re: タイトルなし
>Yumiさん

えへへ^^
ひさしぶりにメガネです♪
そ、、そおですか??
ありがとうございます♪

うーん。。
でっかいニキビは、、隠せないですからね。。
チョコとか、、食べた憶えは無いんだけどなぁ。。
by マコ #-
2010/12/12(日) 05:52 [Edit
ジャブローwww誰wwwwwwwwww
by あいみ #-
2010/12/14(火) 07:16 [Edit
Re: タイトルなし
>あいみさん

ジャブローは、、
ガンダムの地球連邦軍の本拠地がある場所ですw
by マコ #-
2010/12/15(水) 01:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
