06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.04.04 *Sun*

毛のお話(失敗談)

どうも~。
マコです。

タイトルで誤解されてしまったひとはごめんなさい。
足の毛の処理のお話です。


以前の記事
生足宣言!~ジョリジョリ編~

で言っていた除毛クリームとやらをやってみました!
あと、微妙に残る毛の根元達を目立たなくするために脱色もチャレンジ!


まずはお目当ての品を買うために薬局へ!
ああ、ありますねぇ。
いままでこういう商品に気をとめたことなかったのでなんか新鮮な気分。
うんうん。ヨカ。ヨカ。(´ー`)

さて、存在の確認ができたので帰りますか。

・・って、帰るんかい!!


そう、いままでは恥ずかしいものは直接買わず、ネットショップなどで手に入れてきたケド。
今回は足の状況を考えるとなるべく早く必要です。
今日は、買う為に来たのデス!

う~ん。まず最初の難関はここだな。
どうしたものか・・。店員、お姉さんだし。
コレをレジにもっていったら「嘘!この人毛の処理してるの!?」て思われて・・
でもって、つるつるの体を想像されたりして・・(*´д`*)ハァハァ 
おっと、いかん!そんな場合ちゃう!


う~ん。
とりあえず、脱毛コーナーの前でジッとしてるワケにもいかないので
店内をウロウロ、ウロウロ・・

おっとパイプユニッシュ必要だった。
・・っは!コレだ!!
こうやって日用品に紛れ込ませて、さりげなく買う。
中学生がエロ本買う的な。我ながら名案!
ようし!そうと決まれば・・、
あ!しかも店員がいつのまにかおじさんに入れ替わってる!
チャーンス!!

手当たり次第カゴに入れて!
ええーい!ままよ!
脱毛クリーム、脱色剤をカゴに放り込みレジへ!!


ピッピッ・・。

ピッピッ・・。
・・このおじさんに想像されてるのかな?(*´д`*)ハァハァ 
「あ、一回払いで。」


ようし!ゲットだぜ!
もう買い物だけで2時間ぐらい使ってしまったぜ。
充分、怪しすぎたな・・。

家に帰り早速!
・・の前に、こういうのは注意書きをよく読まないと。何せ初心者だし。
まずは除毛のほうから、
ナニナニ?

お!フランス製だ。ボンジュール。
「頭や頭皮に使用しないでください。」
はっはっは、言うねぇ。君も。
「使用前テストを必ず行ってください」
めんどくさいな。パス
「除毛・脱毛後、カミソリ使用後は3日以上おいてからご使用ください」
ううーむ。脱色のほうも大体書いてあることは同じだなぁ。

すぐさま両方の効果を知りたいので3日もまてない。
ようし、せっかく足が2本あるのでかたっぽづつに分けよう。
右がボンジュールで左が脱色だ。


まずはボンジュールから!
むむぅ。ホントに普通のクリームだ。
どれ?ヌリヌリ・・。

ピリピリする・・。
3分から6分までど書いてあったので4分を狙おう。

・・3分経った!
スポンジでちょっとふき取る。
?、何も変わらん!
4分・・。何も。
5分いく前にシャワーで洗い流す。

・・まったく効果なし!
マコの毛には何一つダメージを与えられず。
かわりに肌には充分ダメージを与えました。


次!脱色。
お!A液とB液を混ぜて~
ブリーチなんて随分触ってないから懐かしいな。こういうの。
なんか「ねるねるね~るね」を思い出した。

どれ?ヌリヌリ

・・・。

・・・。

熱っつ!

シャワー!シャワー!

あちちちち!!!!
いってーーーーー!!!!


結果はさんざんでした。
マコの毛は、ほんと恥ずかしいぐらいの剛毛なのに、
それに比べ肌のほうはものすごい弱いのです。

ボンジュールもねるねるね~るねも、ただ肌を痛めただけで終わってしましました。
(このあとしばらくしたらボロボロになってしまいました)
というか使用前テストするべきでしたね。
注意書きは守らないとダメです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんわ~!
まこ様、こんばんわ~!

人体実験レポート、乙です!!

かりんもモジャモジャな剛毛を一掃したいんですけど、子供の頃に悩まされたアトピーでボロボロになった肌にはクリーム厳禁なんですよね~。

最近はカミソリで剛毛を伐採しただけで、毛穴が真っ赤に腫れてしまうんです・・・(泣)

結局、今日もタイツを履いて出勤しました~~
by かりん #a7/jKcWQ
2010/04/05(月) 22:01 [Edit
Re: こんばんわ~!
>かりんさん。

コメントありがとうございます。
クリームは意外と刺激強いですよね。

最近は抑毛クリームというのを試してみてます。
これだったら大丈夫そうだけど、効果がまだわからないです。。
by マコ #-
2010/04/07(水) 03:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )