06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.12.04 *Sat*

あまちゃん。。

マコです。


ごぶさたしております。。
前回の記事から約1週間・・。

ごめんなさい。。


お仕事もいそがしくて、、
あまり弱気な事も書きたくなかったので。。

でも、もう大丈夫です。
やっと少しずつ元気が出てきました!

うおー!
ふんがっ!
ふんがっ!

気合入れます!
いつまでもクヨクヨしていられません!

フゴーーーー!


そうとなったら、、
なぜか甘い物がムショウに食べたくなりました。

マコは普段、お菓子とかあまり食べる習慣はないのですが、
ひとたびスイッチが入っちゃうと、異常な食べ方をします。。
今回は乳製品の甘い物にスイッチが入ってしまったようです。

実は先ほどまで職場にいたのですが、、
とにかく甘いものよこせー!ということでコンビニへ。
sweets.jpg

以上のものを入手。
あ、写真にはありませんがコンビニから帰ってくる途中に、
イチゴミルクも飲み干しています。。

えっと・・。
で、これらは一晩で消費。。

あ!あ!
いちおう気遣って、、ホラ左上の・・
カロリーゼロ。。


・・・。
そして、帰りの電車。
駅にて、、「まだまだ甘い物が足りん!」ということで、、
mirumiru.jpg
懐かしのミルミル発見!
一瞬で飲み干す。。

「他にはにゃいのかー!?」
と、自販機あさりをしてたら、、
misoKan.jpg
なんかおもしろいの見つけました!
ここで、マコの糖分スイッチから塩分スイッチに切り替わり・・。
飲んでみよう!ということに。。

エット・・感想は、、
白みその京都風?な上品なおみそ汁でした。
この缶から、なめこが出てきた時はビックリしました。
でも、けっこうおいしい。。


そしてそして、、
帰りのコンビニでまた甘い物あさり・・。
annin.jpg
アロエヨーグルトの杏仁風味。。
かわええ・・。
これは反則だ・・。買わずにいられないじゃないか・・。



それでは画像です♪
間が合いてしまいましたが前回からの続き。。

maco317.jpg

maco318.jpg

ふにゅ~・・。

maco319.jpg

ぶりぶり~。。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

お久し振りです。
お仕事大変そうですね?
体の方は大丈夫なの・・・。
あんまり無理をしないでね。。

今日の画像
表情も良く撮れてて良い感じです♪
今回の立ちポーズ今までに無かった感じ
でスゴイ良いです。
座ってる時にはあまり感じなかったけど
チョット短すぎるような・・・。
by hana #-
2010/12/04(土) 09:55 [Edit
お疲れ様ー(・∀・)ノ

分かる分かる(笑)

俺も時々、むしょーに甘い物を食べたくなる(笑)

俺がむしょーに食べたくなるのは、

チョコパイです。美味しいんだぁ~♪

そしてマコちゃんの写真。

ドキッとしちゃった(笑)
by 桃色の歌 #ety68uN.
2010/12/04(土) 16:21 [Edit
おかえりなさ~い♪
疲れたときは甘いものに限りますねっ
Yumiの好物のみっくちゅじゅーちゅが無いにゃぁ
みそしる缶、この前スーパーで見かけて
「ありえん...。売れるんか??」と思ったことは内緒です。

今日のマコさんセクシー満開だぁ
色白ですべすべしたモモが~~~
塩焼きにしたらおいしそう、じゅる。。。??

疲れでカゼひかないよ~にねっ♪
by Yumi #M8cMvgvk
2010/12/04(土) 17:54 [Edit
マコちゃん(って呼んでもいい?)
いそがしいのに 更新ありがとう!
前回 レス付けてくれてうれしいなあ (^-^*)ノ

ミンミンもストレスたまると 甘いもの食べたくなる。。
一時 お菓子作りに凝って 道具を揃えてやりだしたら
急激に体重が増えて あわてました。
マコちゃんは こんな時でも カロリー考えて選んでるのは えらいね。

このキュロット こんなに短いんだ!
うーん、なんかドキドキする ヾ(*´∀`)ノ
1枚目の「何見てんのよ!」みたいな 強い視線 いいね。
by ミンミン #-
2010/12/04(土) 20:52 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

おひさしぶりです♪
からだは、、大丈夫ですが。
乳製品食べ過ぎておなかピー気味になってしまいました。。

ありがとうございます。
うん。
マコもちょっと短すぎて、、恥ずかしい。。
部屋の中でしか履けないですね。。コレ。
by マコ #-
2010/12/05(日) 04:57 [Edit
Re: タイトルなし
>桃色の歌さん

甘い物食べたくなること、
ありますよね~♪

マコもチョコ関係のスイッチが入る時あります。
カカオ効果なのかな?

えへ♪
by マコ #-
2010/12/05(日) 05:00 [Edit
Re: タイトルなし
>Yumiさん

ただいまぁ♪
疲れてるからかなぁ?
甘い物ご欲しいのは。。

でも、マコは頭使ってない筈なんだけどなぁ・・。

げげ!
ありえないみそしる缶を買ってしまったw


うにゃぁ♪
えへへ
・・って、マコは焼き鳥ですかぁ?

はぁい♪
風邪にも気をつけます!
by マコ #-
2010/12/05(日) 05:03 [Edit
Re: タイトルなし
>ミンミンさん

はい☆
そう呼んでくれるとうれしいです♪
えへへ^^

お菓子作りかぁ。。
マコもちょっと気になってはいるんですが、、
太っちゃうのかぁ。。
ううむ。それは考え物だなぁ。。

え!?
あ、うん。。
一個しかカロリー考えてないけど。。
えへへ^^;

ちょっとキュロット短すぎたぁ。。
恥ずかしい。。
部屋の中でしか着れないです。
あ、、、もともと全部そうか・・。
by マコ #-
2010/12/05(日) 05:08 [Edit
ま、マコちゃん! 脚、あしっ!! (//∇//)
でもカワイイのでOK。

あまいもの→あまいもの→しお味少し...見事な自動制御システムです(笑
ミルミルを懐かしいっていったね!?クレイアニメ?...世代が...(ごめん、ぶたないでぇ~
実際5年ぶりの再発売なんで懐かしいんだけどね。

あまいものでこころとアタマに栄養を。
からだにはおふろでゆっくりと休養を。

むりしないでね。

by 電気ねこ #3fP8K/.I
2010/12/05(日) 10:09 [Edit
お久しぶりです^^
そして、お疲れ様です☆

甘いもの、ボクも食べたくなるときあります。
チョコ系が好きで、疲れたときよく、むさぼり食ってますww

あ!あのみそ汁缶、ボクもよく駅の自販機で見かけていて、どうなんだろうと気になってました。。
おいしいんですね、今度買ってみよう♪
今度は、ナニ缶でるかな、鍋缶とか(笑)

やっぱ、脚かわいいです^^
二枚目の写真にドキっとしました。。
by notto #-
2010/12/05(日) 12:18 [Edit
2枚目かわいいwww

お仕事おつかれさんです!
私も最近疲れてストレスたまってるんで
ただいま一人酒中でっす!!!111

今日は彼氏が夜お仕事なので。。
私は明日朝から研修だー!1
by あいみ #-
2010/12/05(日) 20:41 [Edit
Re: タイトルなし
>電気ねこさん

は!
あし~!!きゃ~。。
えへへ^^
ちょっと今回はろしゅつ多かったですね。。
気をつけなくては。。

本能の赴くままに。^^;
え?え?ミルミルって、、みんな飲んでたんじゃないの??
世代?はぅ。。・・!
(たしかに若くはないです。。)

うん。
ありがとうございます♪
栄養と休養をとりすぎて太らないようにしなければ。。
by マコ #-
2010/12/05(日) 21:03 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

ありがとうございます^^

ああぁ!
チョコ系、、マコもわかります。。
でも、チョコ系は食べ過ぎると翌日・・。

お!
けっこうみそ汁缶有名なんですね~♪
わりといけてましたよ。
ただ、この味は缶から出てきてほしくはないですけど。。
やっぱりお椀がベストですね。

考えてみれば、
缶詰にできるものならなんでもアリなんですよね・・。


えへへ♪
ありがとうございます♪
by マコ #-
2010/12/05(日) 21:08 [Edit
Re: タイトルなし
>あいみさん

えへへ♪

ありがとうございます♪
あいみさんもお疲れ様です。

えへへ、
相当溜まってるようですね♪
“!”が途中から“1”になってるwww

はい!
明日もがんばってくださいね☆
by マコ #-
2010/12/05(日) 21:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )