07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.11.28 *Sun*

ヤケ食い・・。

マコです♪

更新、、
遅れっぱなしで申し訳ありません。。

お仕事はあいかわらずでございます・・。


今日、どうしても外せない私用がございまして、
今週は、それを最優先に考えて行動していたのです。
「何としてでも今日は休むぞ!」と・・。

しかし、お仕事が延びに延び(自分がダメなのですが・・)
今日も、朝だか昼だか分からない時間にカップラーメンを1個食べたっきり
ずっとがんばっていたのですが、、終わらず・・。

先ほど何とか片付けて、駆けつけようと思った矢先、、
お開きになってしまったようです。。


ううう~・・。
せめて顔だけでも出しておきたです。。

仕方なくトボトボ久しぶりのわが家に帰ってきた次第です。。


これからひとりさびしくのご飯・・。

・・・。
うあ゛~~~!!
ちくしょー!
食べてやる!こうなったら!食べてやる!!
決めました。
今夜はヤケ食いします!


これで太っても、、マコのせいじゃないからね!!
宴じゃ宴じゃ~~~!!


・・・。
ぶぇ~。。


それでは画像です~♪
いよいよストックがなくなってきました。。

久しぶりに、
生足でも~♪

maco313.jpg

あれ?
この衣装、前にやったやつ・・?

maco314.jpg

いえ、、
スカート(キュロット)が微妙に違うものです。。
前に、お買い物でモロ被りしたものと言ってたのはコレのことですね・・。
これだけでもありませんが・・。

同じようなコーデで、
同じような写真になってしまいました。。

maco315.jpg

そして、、
「見えそう~・・」と目を凝らしても・・。

maco316.jpg

キュロットなので見えません~♪





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

お仕事お疲れさまです。
今週はスゴイお仕事頑張ってたのに残念でしたね。
今日はヤケ食いしてユックリ休んで下さい。
たまには体を労んないと壊れちゃうよ。

今日の写真皆表情が豊かで良い感じです。
特に4枚目イタヅラっぽい笑顔が何とも言えません♪
服も可愛い感じで良いと思います。
by hana #-
2010/11/28(日) 00:57 [Edit
お仕事お疲れさまです。
このキュロット、スカートみたい!って、キュロットってそういうやつかw

生足いいですね、ハァハァ。。。
by あいみ #-
2010/11/28(日) 01:06 [Edit
想像を絶する大変さと切なさがひしひしと伝わってきましたぁ
そんなときはパァっと焼に...(スイマセン芸がなくて)

マコさんの素足すべすべ~♪ いいなぁ...。
Yumiも洋服選びはダブっちゃいます~
しかも着てみたら似合わないパターンのものに限ってダブる。困ったもんだ...

マコさんのブログリンクさせていただきましたっ!
こちらにもリンクしていただけるとのことヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ぜひお願いしますっちゃーっ♪

by Yumi #M8cMvgvk
2010/11/28(日) 01:13 [Edit
キュロットも種類によっては、、、見える事が・・・
ご注意くださいませ~♪

そうそう、間に合わなかった分 メガ盛で食べましょう!
そして食べたら食べた分だけ体を動かす!これ鉄則!(笑)
by みーこ #/lgwwh.2
2010/11/28(日) 02:17 [Edit
おつかれさま~(・∀・)ノ

としか言えない自分がもどかしい……(つД`)

左手首につけてるアクセサリーがオシャレさん♪
by 桃色の歌 #ety68uN.
2010/11/28(日) 07:59 [Edit
お疲れ様~
そしてお気の毒さまです。
がんばったマコちゃんをなでなでしてあげたいです。(肉球...


んばったのにうまくいかないときは
だかじぶんをせめてしまうけど
それかりでは
やっぱつらいから
こころをあるくほぐしてあげよう
あしたはたかにやってくるからだいじょうぶ
かるいきもちだひとつ
それだけあればてまってればいいのさ

画像、とってもかわいいっ!
もいっかいなでなでしたいです。(肉球

by 電気ねこ #3fP8K/.I
2010/11/28(日) 10:23 [Edit
はじめまして!
ミンミン と言います。
しばらくまえにこちらにたどり着き、
こんなCuteな人がいるんだとびっくり ヾ(゚0゚)ノ

どの写真もすてきだけど ミンミンは11/6頃の
白トレンカがすごく好きです。
今回も可愛いですね。
どんどんメイクが上手くなってませんか?

お仕事大変そうだけど しばらく空いちゃっても全然平気と思いますよ。
また寄せてもらいます!
by ミンミン #-
2010/11/28(日) 15:31 [Edit
用事が果たせなかったのですね、、
かわいそうに。。。

いっぱい、食べましたか??
食って寝て元気出していきましょー!

見えそうで見えない、キュロットマジック、炸裂ですねww
生足、とってもキレイっすッ。
三枚目の写真の表情、とっても優しそう^^

マコさんフィギュアとか、出来たらいいのにな(笑)
by notto #-
2010/11/28(日) 17:57 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

ありがとうございます☆
うん。。
とっても、、がっかりです・・。
もう、、食って寝ます・w

えへへ^^
イタズラっぽいかな?
とっても嬉しいです♪
by マコ #-
2010/11/28(日) 21:52 [Edit
Re: タイトルなし
>あいみさん

ありがとうございます♪
かわいいでしょ~?これ~?

きゃうん。。
by マコ #-
2010/11/28(日) 21:53 [Edit
Re: タイトルなし
>Yumiさん

うん。。
がんばったのに・・。
ぐすん。。

そんな、、すべすべじゃないですよ~。。
洋服選びは、なかなか難しいですね。。
男性服に比べてバリエーションが豊富すぎて。。
その分、楽しいのだけれど・・w

はぁい♪
リンクさせていただきました~♪
よろしくね~♪
by マコ #-
2010/11/28(日) 21:58 [Edit
Re: タイトルなし
>みーこさん

うん。
じつはこのキュロットも、足広げると隙間が見えちゃうのです。。

メガ盛でいただいちゃいました♪
体を動かすのは、、、さてどうしたもんでしょう・・。。
by マコ #-
2010/11/28(日) 22:01 [Edit
Re: タイトルなし
>桃色の歌さん

うん。
でも嬉しいです♪

ありがとう☆

おしゃれかな?
えへへ~♪
by マコ #-
2010/11/28(日) 22:02 [Edit
Re: タイトルなし
>電気ねこさん

ぐすん。。
にくきゅうでなでなでされたいですw

うわぁ!
ナナメ読み!!
すごい!ありがとう!
涙がでちゃう。。

えへへ♪
もっかいなでなでしてください♪(にくきゅう
by マコ #-
2010/11/28(日) 22:09 [Edit
Re: タイトルなし
>ミンミンさん

はじめまして~♪
コメントどうもありがとうございます☆

えへへ♪
嬉しいです♪
マコも白トレンカの衣装は気に入ってます。
そおかな?
メイク上達しているんだろうか・・?

はぁい♪
ぜひ、また遊びに来てください☆
by マコ #-
2010/11/28(日) 22:13 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

ううう。。
ぐすん・・。

うん。
いっぱい食べて、元気にいきましょー♪

ありがとうございます♪
あし、キレイじゃないですよ~。。

ええ~!
マコのフィギュアです~!?
需要ないよぅ・・。
by マコ #-
2010/11/28(日) 22:18 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/12/01(水) 14:33 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/12/01(水) 15:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
