11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2010.11.20 *Sat*

㈱みそしる

マコです♪


いやー。。
さいきん、またもや忙しさにかまけて更新できていないですね。。
ごめんなさい。。

いかんですなぁ。。


さて、
今日のお話は、
またごはんネタになってしまうのですが。。

ここ最近、マコのマイブーム♪

misoKabu.jpg


カブのおみそしるです。

いや~・・。
これが、、おいしくておいしくて、たまらんのですよ。。

もともと、カブなんて買う機会があまりなかったのですが、
例のぬか漬けプロジェクトに、
ぬか漬けといったらカブだろう。。といことで買ってきていたのです。

しかし、買ってきたカブは結構な数の束売りになっていて、
ぬか漬けだけで消費するには、なかなか難しい量・・・、


そういうことで、カブのおみそ汁も作ってみようという事になったわけですが、
「あれ?カブのおみそ汁って、こんなにおいしかったっけ?」
っていうぐらいのヒット。

すっかり、おみそ汁メンバーのレギュラー入りを果たしたわけです。


どうでもいい事ですが、
マコはカブのビジュアルが、野菜の中でもけっこう好きです。


そして、カブのおみそ汁の話題だけで終わったら怒られそうなので、

オマケ

sky111020.jpg

夜明け空です。



ほいでは~♪
本日の画像~♪

モコモコブーツシリーズの続きです。
そろそろ立ちポーズのタイミングですね♪

スタンドアップ!!
maco307.jpg

にゃ~。。
履き方、、間違えたニャ。。


・・・。
ごめんなさい。。

maco308.jpg

まじめにやりましょう♪

maco309.jpg

えへへ~♪





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

おいしそ~
そういえばYumiはカブお味噌汁って飲んだことないっ
夜明けの空もきれいだにゃあ
マコさんは早起きでエライなり、Yumiは万年ねぼすけなり...。

今日の写真、そうきたか~!
コレに対抗するには逆立ちしかないなぁ、、う~む

三枚目の笑顔が光に包まれてとってもキュートなのです。
あまりにも可愛すぎてデコピンしたくなっちゃう!
by Yumi #M8cMvgvk
2010/11/20(土) 23:02 [Edit
みそ汁を飲みながら、

写真の青空を見上げたい。

イイ写真だなぁ~。

そして今日も可愛いマコちゃんを観られて、

ふむーーー♪ 満足!(笑)
by 桃色の歌 #ety68uN.
2010/11/21(日) 00:26 [Edit
歌舞みそしるですかあ、いいですねえ。
素朴だけど完成度の高い「和」を感じます。
すてきなセンスです。

写真はYumiさんとおなじくラストがマイフェイバリット。
被写体のマコちゃんがナチュラルな感じだからこそ淡い光がかわいくひきたててくれるのね。
(。'-')(。,_,)ウンウン

...空の写真は最初みたとき不思議な”違和感”を感じた。
それが何だかしばらくわからなかったんだけど、ふと気づいた。
そしてさかさまに見た。(失礼!)
飛行機の窓から見えた夜明けの空ってこんなのだったよ!
写真の意図とは違うと思うんだけど(←ホントごめんね)、でもうれしい高揚感をおぼえたんだ、ありがとう。
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2010/11/21(日) 00:39 [Edit
具だくさんの味噌汁おいしそう~♪

ジブリのロボットみたいで、一枚目がツボでした^^ w
by みーこ #/lgwwh.2
2010/11/21(日) 23:57 [Edit
カブのお味噌汁、おいしそうですね^^

自分で作ってみて、ヒットした料理ができると、うれしいですよね^^
というか、このお味噌汁の写真が、すんげーおいしそうで。。
今ボク、おにぎり食べてたんですが、このお味噌汁が飲みたくなりましたww

一枚目の写真!
新手のスタンドかと。。
ゴゴゴゴゴ・・・。

ムートンブーツ、手を入れたくなる気持ちがわかる気もします。。
モコモコしてるんすよね^^

そして三枚目のステキスマイルに、癒されます(*´ω`)
む~ん。
by notto #-
2010/11/22(月) 02:12 [Edit
なんか猫みたい~♪
カブのお味噌汁っておいしいんだ・・・
作ってみよっと^^

tkマコちゃんのブーツはいてないストッキング
足に色気を感じたwww
by あいみ #-
2010/11/22(月) 22:02 [Edit
シゴトがメチャ忙しくて、女装外出すら不可能なかりんで~す。

カブのみそ汁は萌え~ですね!

かりんも農家さんからの直営店で、カブ畑で間引かれたプリティなカブ菜を、鍋や味噌汁の具として活用させて頂いています~♪

カブ・大根・ホウレン草・小松菜の間引き菜は、大体100円ですから、オサイフにも優しいんですよ~~~!
by かりん #a7/jKcWQ
2010/11/22(月) 23:23 [Edit
Re: タイトルなし
>Yumiさん

え~?
カブって、、
けっこうマイナーなおみそ汁なのかなぁ・・?

う~ん。
空の写真は、、早起きではないのです。。
その逆・・・。


えへへ^^
バカな事やってしまいました。。

どうもありがとうございます♪
デコピン!?
ふぎゃー!!
by マコ #-
2010/11/22(月) 23:28 [Edit
Re: タイトルなし
>桃色の歌さん

おみそ汁おいしいよ♪
すごい寒かったから、、おみそ汁で温まると思うよ。

えへーー♪
満足してもらえて嬉しいです♪
by マコ #-
2010/11/22(月) 23:28 [Edit
Re: タイトルなし
>電気ねこさん

褒めすぎですよぉ。。
たしかに、味には自信あるけど。。
・・・テヘ♪

どうもありがとうございます♪
えへへ♪
ナチュラルかなぁ??

空の写真は、
左下から太陽が昇りはじめてて、右上のほうはまだ夜な感じだよ。

すごい!
ねこさん、ねこなのにヒコーキに乗るんだぁ!!
(ごめんなさい。。)
by マコ #-
2010/11/22(月) 23:29 [Edit
Re: タイトルなし
>みーこさん

コメントどうもありがとうございます☆

へへ~♪
おみそ汁、おいしかったよ~♪

1枚目、ちょっとふざけてしまいました。。
「なぎ払え!!」
ちゅどーーーん!!w
by マコ #-
2010/11/22(月) 23:29 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

うん♪
飲みたくなるような感じかなぁ?
nottoさんほど、いろんな料理作れないけど。。
おみそ汁だけ、マコにも作れるのだ☆

ドギャーン!
もこもこです♪

えへへ♪
どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2010/11/22(月) 23:30 [Edit
Re: タイトルなし
>あいみさん

うにゃん♪

カブのおみそ汁
すっごいおいしいよ。
簡単だし♪

ほんとですかぁ?
えへ~♪
ありがとうございます!
by マコ #-
2010/11/22(月) 23:30 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

おひさしぶりです!
いやぁ。。
マコもなかなかヤバイです・・。

へぇ~。。
それはおいしそう。。

ほうれん草とかも今度チャレンジしてみようっと♪
by マコ #-
2010/11/22(月) 23:31 [Edit
こんにちは。なんだか年末か近づくにつれて忙しいですよね。おみそ汁美味しそうで、すごいです。僕も料理しますが、かなり投げやりです。
ちなみに今回のお手々ブーツの写真がめちゃ気に入ってしまったのですがf^_^;
またお願いします。
by KAZU #-
2010/11/24(水) 09:36 [Edit
Re: タイトルなし
>KAZUさん

マコのお仕事は、
年末に向けてというより春に向けて忙しくなる感じです。。
お正月とか、、割と被害にあいます。。

マコもおみそ汁テキトーですよ。
すべて目分量です。

えへへ^^
ちょっとふざけてしまいました。。
けっこう、
おバカ系がお好みですか・・?
by マコ #-
2010/11/26(金) 01:11 [Edit
>hanaさん

がんばっておみそ汁作りました♪
おいしそうかな・・・?

いつもコメント、
ありがとうございます♪
by マコ #1n9Tsjm2
2010/12/17(金) 08:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
