09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2010.11.05 *Fri*

夢叶う日

マコです♪


gohan_101104.jpg

あれ?
デジャヴ??

いいえ。
そんな事ありませんよ♪

今朝も朝ごはん食べてしまいました♪

今日はたまごがけごはん♪
海苔も一緒に食べるとおいしいです♪
もちろん、純たまごがけごはんもおいしいので、
途中までは純たまごがけごはんで、途中から海苔と一緒に食べます。

というか、
おはずかしい話なんですが、
マコはくいしんぼうなので、
いつも、ごはん二杯食べてしまいます。。

なので、一杯目は海苔でいただいて、
二杯目はたまごがけごはんでいただいちゃったりします。。

食べすぎじゃね?
なんて言わないでね。。


お味噌汁は、今日はなめこ汁にしました♪
マコにとってなめこは贅沢品なのです。

そしてそして~、
昨日にひきつづき、、これは一体なんなんでしょう・・?

このぬか漬けっぽいものは・・?
・・もしかしてぬか漬け??

YES!ディス・イズ NUKADUKE!

買ってきたのかな?
ノ~!ノ~!

もしかして、、マコが漬けた??
イエ~す!イエ~す!


ハーイ!
というわけでご紹介しましょう!

マイぬか床です!!!

nukaDoko.jpg
どど~ん!!!
N・U・K・A・D・O・K・O
NUKADOKO!!!!!


くう~!
ついにゲットだぜ!
以前、記事マコの夢でご紹介した、夢のひとつ。
マイぬか床を手に入れました!


まあ、、手に入れる事自体は簡単ですが、、
ここに至るまでの経緯は、そこそこ苦労しました。。

そのお話は、、
またまた長くなってしまうので、、ふたたび次回。。



それでは画像でございます♪

maco283.jpg

こちらの衣装もこれでラストになるかな・・?

maco284.jpg

maco286.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

おめでとー! ぬか床♪

そっか~、ぬか漬けはマコちゃんが漬けたのだったんだね(笑)

気付かなかった、ごめん (つД`)

ブログ、『 マコの夢 』 もちゃんと読んだのに~! くやしい(笑)

しっかりご飯を食べるのは良いことだ!

もりもり食べちゃってください(笑)

それと、今日もマコちゃんを観て、癒される~♪

素敵だよ。
by 桃色の歌 #-
2010/11/05(金) 14:48 [Edit
とうとう心のオアシスNUKADOKO♪を手に入れたのですねっ!
めでたいっ!おいしそ~!おなかへったよぅ...。
元気な乳酸菌がいっぱい増えるようにおまじないしときまふ

なむなむ~。。。¥%$☆

今日の写真いつにもまして表情がかわいいにゃあ
ありゃ、えんじのワンピお別れなんですね
次はなんだろぅ
ドキドキ、、、、、。
by Yumi #M8cMvgvk
2010/11/05(金) 18:53 [Edit
いっぱい食べる君がすき~♪みたいなCMやってますね☆
ごはんいっぱい食べる人ってやっぱいいっすよ~♪

やーっぱり!!
ぬか漬けでしたね!やった~当たった~^^
NUKADOKO最高!

でも、ぬか漬けってよく目にしていても、どうやって準備したりするのか気になりますね。
ボクも欲しいなぁ、お漬物、おつまみにもなるし☆
次回楽しみしてます^^
by notto #-
2010/11/05(金) 21:56 [Edit
¡ Enhorabuena !
おめでと~!! 念願かなって、だねっ!

なんだかここにきてマコちゃんのおはなしきくの、とってもホッとします。
かわいい画像ももちろん!

あ、くいしんぼうさんってすてきなことですよ。
感謝して、楽しんでたくさん食べてカゼなんかひかないようにね。


by 電気ねこ #3fP8K/.I
2010/11/05(金) 23:25 [Edit
お嫁に来てください。
薄給ですが…。
by すっち #-
2010/11/05(金) 23:29 [Edit
Re: タイトルなし
>桃色の歌さん

ありがとうございます♪

えへへ~♪
大丈夫だよw

はい♪
もりもり食べちゃいますw
そしてまたプニプニに・・w

にゃん♪
by マコ #-
2010/11/06(土) 04:09 [Edit
Re: タイトルなし
>Yumiさん

ついに手に入れました!
NUKADOKO!

えへへ♪
Yumiさんのおまじないで、
乳酸菌達も元気バリバリにゃ♪


次はですね~♪
白レースのトレンカ!
いっちゃいます♪
by マコ #-
2010/11/06(土) 04:18 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

そ、そおかなぁ~?
それにしてもマコは食べすぎな気が・・。

えへへ♪
マコのやること、お見通しですねw

簡単ですよ~♪
ぬか床に埋めておくだけですw
それだけで、簡単♪おいしい♪ヘルシー♪

そうそう、、お酒のお供にも、、w
へへへ・・♪
by マコ #-
2010/11/06(土) 04:22 [Edit
Re: タイトルなし
>電気ねこさん

ありがとうございます♪
ついに手に入れてしまいました!!

そうですかぁ?
そう言ってくださると嬉しいです♪
えへへ^^♪

にゃ~♪
くいしんぼでもいいのかなぁ??
うん。健康がいちばんです♪
by マコ #-
2010/11/06(土) 04:26 [Edit
Re: タイトルなし
>すっちさん

えへへ^^
それは、プロポーズと受け取っていいのかにゃぁ?
by マコ #-
2010/11/06(土) 04:27 [Edit
おはようございます。
なんか新しいお仲間も増えたみたいで
良かったですね。
やっぱり美味しそうなぬか漬け・・・食べたい。

今日の写真どうしたのかな?
表情が疲れているような感じです。
お仕事ハードそうなので体には気を付けて
下さいね。

って事で写真についてのコメは有りません。
by hana #-
2010/11/06(土) 04:33 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

おはようございます♪
うん♪
嬉しいです♪
えへへ^^
ぬか漬けおいしいよぉ~♪

じつはちょっと疲れてる時に撮影しました。。
やっぱりバレちゃうなぁ。。
はい。
がんばります♪
by マコ #-
2010/11/06(土) 05:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
