08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.11.03 *Wed*

焼き鮭定食!!

マコです♪


休日というのにめずらしく早起きしてしまいました。。

というワケで仕方なく朝ごはんでも作ってみました♪

gohan_101103.jpg

まあ、マコは特別料理ができる技能などないのですが、
ごはん炊くのとおみそ汁作るぐらいはやりますよー。
ということを一応アピールしておこうと思います。
(どんなアピール??)

毎日ではないですが、余裕がある時には気が向いたら朝ごはん作ってみたりしてます。
くいしんぼうだからw


今日は鮭でも焼いてみました。
スーパーで80円ぐらいで買ってきたやつです。
グリルがないのでフライパンで焼きます。

おみそ汁はワカメ。
いつもはお豆腐とかもセットで入れるのですが、
お豆腐は昨日の夜にお酒のおつまみで冷やっこにしたら、あまりにもおいしくて。。
残りを全部食べてしまったので今日はナシになってしまいました。

ごはんは毎回炊きます。
電子レンジは嫌いなんです。


そしてそして~♪
気が付いてくれる人いるかな~??

それは次回にでも♪



それでは、
本日の画像~♪

ハロウィン魔おとこが終わったので、
だんだんとあったか系で攻めてみます♪


今日のテーマは、
“ふんわりあったかそうで思わず抱きしめたくなっちゃうような女の子”
です♪

maco280.jpg

と思ったら、
へへへ♪
また、大間違いしてしまいました。。

中身はおっさんだった・・。

maco281.jpg

じゃあ、訂正、
“思わず抱きしめたくなっちゃうようなおっさん”
です。。

うわぁ・・。。

maco282.jpg

どーもすみません。。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

おみごと。。
美味しそうな朝食ですね。
hanaもおなか空いてきました・・。

ハーイ!!
分ったよ。。
でも答えは次回を待ちマース・・。

今日の写真、なるほどフンワカ暖かそう・・。
おっさん?冗談でしょう!!
絶対そんな事無いと思う。
今日の服可愛くてよく似合ってると思うよ。
それと表情も良く撮れてていい感じ♪
次回も有ると思うから期待しちゃって良いかな?
by hana #-
2010/11/03(水) 10:48 [Edit
すてきな和朝食。すご~い。(ごめんね。ねこも答え消しとくね。)
ねこは今日はおねぼうさんです。

画像、めっきり秋らしい装いですてきです。

あ、前回名前半分きえてましたね。魔女っ子にいたずらされちゃったのかな。


by 電気ねこ #3fP8K/.I
2010/11/03(水) 11:32 [Edit
“思わず抱きしめたくなっちゃうようなおっさん”というフレーズに思わず吹き出してしまいましたwww
でもあったかそうっすよ♪

わあ、朝ごはんおいしそう^^
日本の朝ですね~。
ボクもお味噌汁は、豆腐にワカメが一番好きです。
おぼんにキチンと乗せてるとこがまた、カワイイっす☆

答え!
もしやこれは・・・と思いましたが、ボクも次回をお待ちしてます♪
by notto #-
2010/11/03(水) 14:22 [Edit
朝ごはんおいしそ~
Yumiは朝寝坊でめんどくさがり屋なのでパンとコーヒーで精一杯です。
わかった!そのはっぱ型のお皿...。

マコさんが土をこねて焼いた手作りだねっ??
次回のお話は「おもわずだきしめたくなるおっさん陶芸家マコ、北大路魯山人に迫る!」だね???

白の指穴タートルの着こなし、さすがです。
えんじ色基調との取りあわせがかわいい...。
思わず抱きしめたくなっちゃうぜぃ
by Yumi #M8cMvgvk
2010/11/03(水) 16:44 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

えへへ^^
これがマコの精一杯ですが。。

答えは、、、
えへへ~♪


あったかそう?
でも、おっさんなのは事実なんだよ。。
でも、ありがとう♪
うん。もちろん次回もよろしくお願いします。
by マコ #-
2010/11/03(水) 20:15 [Edit
Re: タイトルなし
>電気ねこさん

あ~♪
わかりました~??
大丈夫ですよ。分かっちゃっても。

ありがとうございます♪
秋っぽいかなぁ?


いたずら魔女っ子はどこだ~??
by マコ #-
2010/11/03(水) 20:17 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

えへへ^^;
あんまりいいフレーズではないですよね。。
ありがとうございます♪

マコは和食党です♪
日本的な朝ごはんがたまらなく好きなのです。
朝ごはんを、朝、昼、夕に食べたいぐらいですw
おぼんに乗せたほうが、テーブルも汚さないし案外ラクなのですよ♪

答え・・。
結構バレバレですね~。。
そのまさか!です。。
by マコ #-
2010/11/03(水) 20:21 [Edit
Re: タイトルなし
>Yumiさん

マコは朝ごはんが大好きなので。。
他はテキトーだったりしますw

正解です!!
いやぁ、、この色がねェ~。。
なかなか思うように出なくて苦労したんですよ~。。

・・・って、そんなワケあるか~い!

ホントは分かってるクセに・・。


ありがとうございます♪
思わず抱きしめたら、、ムニ。。
むにむに・・。
by マコ #-
2010/11/03(水) 20:25 [Edit
さっそく、ブログ読ませて頂きました(笑)

朝ごはん、美味しそうですね。

そしてそして~♪

何だろ? 気付かない……。

分からない俺は失格ですか(笑)

それと、素敵なマコちゃんの画像を見せてくれてありがとう (・∀・)ノ
by 桃色の歌 #-
2010/11/04(木) 21:12 [Edit
Re: タイトルなし
>桃色の歌さん

はぁい♪
ありがとうございます♪

えへへ^^
これはちょっと前の記事読んでた方じゃないとわからないです。。
近い時期にタネあかしします♪


こちらこそ、どうもありがとうございます☆
by マコ #-
2010/11/05(金) 14:36 [Edit
思わず抱きしめたくなっちゃうようなおっさんにワロタwww
せめてお兄さんにしてwww

朝ごはんおいしそう!
私も毎日作ってるけど、やっぱ大変w
今の時期ちょっと寒いしw
これから本格的な冬になるっつーに、どうしたらいいんやら・・・w
by あいみ #-
2010/11/07(日) 10:49 [Edit
Re: タイトルなし
>あいみさん

えへへ^^
だって、、おっさんなんだもん。。

マコは毎日は無理です。。
時間が余裕のある時だけ♪
持続させるのが、一番大変なんですよね。

大丈夫です!
寒くなると、、その分おみそ汁がおいしくなるんです♪
・・って、何が大丈夫なのやら・・w
寒い分、ありがたみが増すので。。やる気も出ますよ!
by マコ #-
2010/11/08(月) 02:56 [Edit
なるほど。
寒いとお味噌汁が余計おいしく感じるのね♪
平日の朝食がたいていパンなのがとても残念w(彼の希望)

毎日の朝ごはんも、パンだとだいぶ楽だけど、でもやっぱときどきは米が食べたいなぁw

絶対おっさんって年齢じゃないってw
年いってても、20代前半か半ばくらいでしょ?w
なら私と同年代だってw
by あいみ #-
2010/11/08(月) 08:10 [Edit
Re: タイトルなし
>あいみさん

それはざんねん。。
朝のおみそ汁おいしいのに。。
あ、でも、
栄養的には、朝は日本式の朝食より、
洋式のパン、ジャム、バター(糖質、脂質)の朝食のほうが良いらしいですよ。
あとあと、
パン、ジャム、バターにおみそ汁ってのも、、
実はおいしい。。ほんとにw


ううう。。
ううう。。
おっさんなのです・・。
by マコ #-
2010/11/09(火) 01:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
