07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.10.26 *Tue*

不思議な夢・・・。

マコです♪


妙な夢をみました。
基本的にはネコとたわむれる夢なんですが、、


まあ聞いてください。

コタツにね、ネコがいっぱい入ってるんですが、
それを一匹ずつひっぱり出す夢です。

コタツの外には、ひっぱり出したネコが「にゃー」「にゃー」
子猫のようで、みんなそれほど大きくないです。

ひっぱり出す時、ネコたちはひっかいたり、
噛みついたりして抵抗(じゃれてる?)するのですが、
子猫なのでそれほど痛くないです。
むしろ、噛みつかれても心地いいぐらい。


でも、、、
妙なのが、
一匹ひっぱり出すと、次にひっぱり出すのは一枚の紙切れ。
そこには“請求書”の文字が・・。

でも、楽しいから気にせずどんどんひっぱり出します。
一匹ひっぱり出しては、請求書。。
一匹ひっぱり出しては、請求書。。

増えてくにゃんこと、
積まれていく請求書・・。


そんな夢を見ました。。
一体何だったんでしょう・・?



それでは画像いきます♪


maco270.jpg

maco271.jpg


マコがカメラヲタクなのはご存じだと思いますが、
機材マニアというか、コレクションに熱を入れていた時期もありました。

maco272.jpg

これは、コレクションのひとつ、FlexaretⅥ(フレクサレット6)と言います。
コレクションするのは、こんな古いカメラが好きなんです☆

コレクションとは言っても、マコの主義として実用にまったく使えない物は買わないので、
現在でもキチンと動作します。

しかしながら、動作はするものの、
これを持ち歩くのは目立ちすぎるので家の棚に眠ったままになっているのも事実です。。


さて、
それでは以前言っていた、「秘密計画」のひとつは・・・、

このカメラでマコを撮ったらどうなの?

せっかく写真カテゴリに参加しているんだし、
せっかく動作するフレクサレット君も、使ってあげなきゃかわいそうです。


という事で、
次回、このカメラの紹介と、撮ってみた写真をお送りします!




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

子ネコと、請求書。。。
なんとも、奇妙な組み合わせですね。。
何かの暗示でしょーか。

2枚目の写真!
すげーッ、なんかプロみたいっす!
撮り方もマコさん自身もっすよ!

そのカメラ、なんか気になりますね。
ボクもカメラは詳しくないんですが、友人が古いカメラを持って、地面スレスレに設置して道行く人を撮ってたりしてたカメラに似ています。

次回がすごい楽しみです☆
by notto #-
2010/10/26(火) 22:16 [Edit
請求書の額面はどうなっていたのでしょう??
5,000マタタビとか90,000カツオブシとかっだったのかなぁ
今日の夢の中で巨額のネコ通貨を支払うことになったりして^^

2枚目の写真、横顔もカワイイなんて反則だ~っ
Yumiも横アングル試しましたが永久封印となりました。
どうやって撮っても男なんやもんっ( iдi )

秘密計画たのしみですねっ
以前、モノクロ写真の現像を暗室でやったことがありますが焼き具合が難しかったなぁ
モノクロ写真も味があっていいですよね
by Yumi #M8cMvgvk
2010/10/26(火) 22:42 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/10/26(火) 23:50 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

うーん。
変な暗示じゃなきゃいいけど・・。
ちょっと不思議すぎますw

え!?え!?
2枚目そんなでした??
ありがとうございます☆

カメラについて詳しくは次回書きますが、
俗に言う二眼レフというやつです。
マコの持っているのでは、一番変わったデザインのものです♪

はい!
楽しみにしててください♪
by マコ #-
2010/10/27(水) 06:58 [Edit
Re: タイトルなし
>Yumiさん

ひぇ~!!
それはサラリーネコが一生かかって稼ぐ額じゃないですかぁ。。!
こわいネコさんが、取立てに着たりしてw

あれれ~!?
2枚目がやっぱり好評いただいてるみたいですね。。
ありがとうございます♪

そんな事ないですよ!
Yumiさんカワイイから横顔も絶対キレイだと思うなぁ☆

あ!暗室経験者ですか?
マコの素人現像は笑われてしまうかもっっ
今回は、フィルム現像までで、フィルムからスキャンという方法を取ってみます☆
by マコ #-
2010/10/27(水) 07:06 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

そんな事ないですよ。。
コメントいただけて嬉しいです♪

うん。
ありがとうございます☆

次回もよろしくお願いします☆
by マコ #-
2010/10/27(水) 07:09 [Edit
猫たんで癒やされる代わりに高額請求があるのですね。こわいこわい

ふむふむ、デジタルではない本物カメラが趣味なんだねぇ、作品公開楽しみにしてます
(o^∀^o)
by ミ~ナ #-
2010/10/27(水) 11:56 [Edit
Re: タイトルなし
>ミ~ナさん

請求書見ても、見て見ぬフリ決め込んでるところが、
夢の中でもマコの性格そのまんまでしたw

はい。
当然、デジタルもフィルムに比べて断然便利なので使いますが、
というより、実質ほとんどデジタルですが
それでも、古いカメラも使い続けていたいと思ってます。

はい♪
楽しみにしててください♪
by マコ #-
2010/10/28(木) 02:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
