06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.03.30 *Tue*

生足宣言! ~ジョリジョリ編~

前回記事、
~決断編~

というワケで早速シェービングクリームなるものを入手。
ふだんおヒゲが濃くない私は買うのが初めてです。
でも、これなら胸を張って買える。(用途は胸を張れないですが)

換えの刃はあったよな?
(もう何年も換えてない;)


よし、準備オッケー!
いざ!


シェービングクリームをブシュゥゥ!
うぅ、ひゃっけえ。こんな物なのか?

喰らえぇぇ!
ジョリジョリジョリジョリジョリ・・。

ヒャハハハハハハ!

ジョリジョリジョリジョリジョリ・・。

見たまえ!
毛がまるでゴミのようだ!

ジョリジョリジョリジョリジョリ・・。

しかし、これは埒があかんな。
思ったよりの抵抗を見せやがる。
私の脚の毛にここまでの防御力があるとは知らなんだ。

ジョリジョリジョリジョリジョリ・・。

格闘すること2時間・・。(ホントにそんなにかかった)

うぅ。痛いよぉ。
所々血も出てるし・・。
もぉ、許してぇ・・。

でも、ここで辞めてしまうと、
もっともみすぼらしい姿に。
ここで止まるわけにはいかん!前進あるのみ!
でも、とりあえず休憩。。

その後さらに格闘すること1時間・・。

かんせーい!
つるつるです♪


何をするにも脚が無防備で弱々しいです。
久しぶりだなぁ。
この感覚。

ここで、少しマコのことを、

小学生時代、
自分の脚を内股にしてみてはウットリしていたりした
生粋の変態ちゃんのマコは、
中学に入ってから生えはじめた毛さん達に抵抗がありました。

で、中学時代に何度か毛さん退治を実践していたのですが、
高校に入る頃には
「これが普通なんだ」
と封印してきたのです。

なので中学以来となりますかね。つるつる足は!


しかし、世のお姉さん方はみんなこんな事してんのか?
さすがに、マコの剛毛とは違うだろうけど、

とネットで検索(先にしろ!って話ですよね^^;)

ナニー!
なんか色々あるぢゃないか!

むかしおねえちゃんがやってたベリベリッ!てヤツや、
カタカタカタ・・。ってやつの存在は知っていたケド、
(抜くやつね。あれだけは無理・・。)

なんだ除毛クリームって・・。
あぁ・・。

こんどはコレにしよう・・。


という事で、つるつるになりました~。
じゃねー。



・・って、
このタイトルでここまでひっぱっておいて、
このまま終わらすとぶん殴られそうなので、
とりあえず脚だけでも画像をupしておきます。

PCの下はこんなんなっております。
maco_ashi.jpg

うわぁ!ギリ・・。
フレームの外はご想像にお任せします♪(≧∀≦)

しかしマコの脚はイマイチだなぁ・・。
あちこちシミがあるし・・。
なによりムチムチやないけ。なんだこのお肉わ!

ハァ、せっかくがんばったのにガッカリ・・。

でも、でもきっと温かいと思うよ!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

COMMENT

はじめまして!
マコさま、はじめまして!

広島でチマチョゴリやセーラー服着てお出掛けしている、制服系女装男子の「かりん」と申します!

マコさまの足、つるつるしててイイなぁ~

サメ肌でタイツが手放せないかりんからすると、超~ウラヤマシイです。

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いしま~す!
by かりん #a7/jKcWQ
2010/04/03(土) 11:29 [Edit
Re: はじめまして!
>かりんさん

はじめまして。
私もかりんさんのブログ読ませていただいてました。
私には外出する勇気はないのだけれどよろしくお願いしますね。

マコの足はけっこうボロボロです。
写真だとあんまわかんないケド、肌が弱いんです。
by マコ #-
2010/04/04(日) 04:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )