10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.10.13 *Wed*

残念すぎるマコ

マコです♪


突然ですが、皆さんは地球が丸いのをご存知ですか?
まあ、、ご存知ですよね?


実はですね。。
先日、宇宙特集のページを見てて、あることに気が付いてしまったんです!

それはですね、、
地球を始め、あらゆる天体のほとんどが丸い、つまり球体ですよね。
何十億年とかかけて、行き着いた形状が球体なワケですよ。

それはつまり、
球体という形状が物体を形成する上での最終形態、究極形態なんじゃないのか!?


考えてみれば、形状という点では完全です。
一切の点も線も持たず、
全ての方角に対し平等で、あるのはその体積のみ。。

この3次元空間で存在するには、最も理想形、
最も無に近い有なんではないか。。
まさに“究極形態”!


なんて、、
まあ、何が言いたかったというとですね、
つまり、結論をいいますと、
これで私は安心してパクパク食べて、“究極形態”を目指すことができる!
という事です。


・・・。
わぁー!
ごめんなさい!ごめんなさい!
じょ、じょうだんだよぅ。。
おこらないで・・。


えっと、、
すみませんでした。。

あ、あとですね・・。
昨日の、検索ワードの例の、Dなな・・・。おっと。。
アレなんですが・・、
ほんとに、その検索で引っかかってしまった方が増えてしまったようで・。

意図せずにこんなハズレサイトに来てしまった方には、
重ね々々お詫び申し上げます。



さて、連投してきた動画もこれがラストです。

今回はですね、
カメラの前で何かしようと立ってはみたのですが、
何も出来ずに、結局最後に取った行動は・・。

困ってるところから残念な結果までご覧ください。



まあ、我ながらバカだと思いますw




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

初めて動くマコちゃん見ましたが…可愛い
モジモジしてる様子がヤバイですね。
やっぱり僕とけっk(ry ww
(*´д`*)
by あき #-
2010/10/13(水) 07:45 [Edit
マコちゅわ~ん
(≧∇≦)ノノノノノノノ
そんなに手振られたらドキドキしちゃいまふ

目指せっ究極形態マコレッド!!
Yumiブラックも脂肪チャージ中っ!
必殺球体女装アタックをあみだそうぜっ!

はうぅ~
好きなとこだけに脂肪がついたらいいのにっ!
by Yumi #M8cMvgvk
2010/10/13(水) 19:15 [Edit
地球が丸いのもマコさんが丸くなるのも検索
ワードがD・・・なのも全部スルーして・・。

今日の動画うんけっこう可愛いです。。
最後の方は思わず手を振りそうになってし
まった・・。
そんなhanaってアホ2かな?
by hana #-
2010/10/13(水) 19:24 [Edit
ほよよ~~ん と来て バイバイって もう何で

も来~い ! 僕も欲を出して、マコさんのヘソ

出しルックと水着姿が見~た~い~よ~!!!

丸い = シャボン玉  アワアワ
by ぶーたん #-
2010/10/13(水) 20:02 [Edit
お手々フリフリ、とてもかわいいです。またまた外で携帯で見たので、カクカク動画で残念でしたが、また後でPCで見ます。
マコさん丸いマニア路線を目指すんですか?それもまたいいかも。

by KAZU #-
2010/10/13(水) 20:33 [Edit
手を振るマコさん!かわゆすデス!
その恥ずかしげな感じにノックアウトっす!

宇宙特集見るなんて、ロマンですね~☆

なるほど、究極形態ですか。
パクパクと球体になった先には、ブラックホールという、何でも吸い込んでしまうヤツが。。
ああッ、なんでもありませんよッ。

でも動画ってムズカシイですよね~、ボクも何度か撮って、何度も断念してます。。。
by notto #-
2010/10/13(水) 21:18 [Edit
Re: タイトルなし
>あきさん

えへへ~♪
ありがとうございます♪

けっ・・・?
何ですか?

まさか決闘!?
手袋なげますよ~☆
by マコ #-
2010/10/14(木) 01:15 [Edit
Re: タイトルなし
>Yumiさん

んにゃ~
(≧∇≦)ノノノノノノ

えへへ♪
脂肪チャージちゅう!!
ぽよぽよアタックだぁ!!

ん~。。
じゃあ、マコの余分な脂肪をYumiさんにあげるお!
by マコ #-
2010/10/14(木) 01:25 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

うわ~。。
めんどくさい所はスルーされてしまった。。
でも、ありがとう!

えへへ~♪
hanaさんも、さあ一緒に!♪
んにゃ~~~♪
by マコ #-
2010/10/14(木) 01:28 [Edit
Re: タイトルなし
>ぶーたんさん

わぁ~!
ぶーたんさんが壊れた!!

おヘソとかは難しいよぉ~。。
水着も、もちろん・・。
by マコ #-
2010/10/14(木) 01:30 [Edit
Re: タイトルなし
>KAZUさん

ありがとうございます♪
うん。PCで大きい画面で見てね~♪

オススメは手を振った後の、キャピッ!てところです♪

マ、マニア路線かぁ~・・。
すでにマニアすぎるのに、これ以上・・。
by マコ #-
2010/10/14(木) 01:33 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

えへへ^^
どうもありがとうございます☆

ロマンなのかなぁ?
マコは、こういうの結構好きなんです。実は☆

は!
ブラックホール!
究極中の究極!
食べても食べても食べ続ける・・。

ううう・・。
やっぱりがまん。。


うん。
動画だと、、何をしていいかわかんないです。。
by マコ #-
2010/10/14(木) 01:37 [Edit
海辺の灯台なんかから見ると海てまっすぐ横に水平じゃないんですよ。
丸みをおびてるんですよ。
あ~地球て本当に丸いんだなぁ、と感心します。

ところで…動画…30秒くらいのとこでスカートに手がかかったように見えたので、ついに!と思ったのですが、残念賞(笑)代わりに出たのが、深夜の番組のラストに売れないグラビアタレントがするような、バイバイ…(絶句)…嘘です!

しかしいい太ももしてらっしゃる!おいしそう(涎)
by 店長 #-
2010/10/14(木) 02:50 [Edit
や~ん 動いてる~
めっちゃ可愛い~
冗談抜きで
めっちゃ可愛い~

そうそう、むやみに痩せることはないよ。
かといって太りすぎもよくないけどw
ここら辺の調整が難しいよね。
by ミ~ナ #-
2010/10/14(木) 15:26 [Edit
Re: タイトルなし
>店長さん

あ~!
それマコも見たことありますよ♪
海行きたくなっちゃったなぁ。。

ほんとだ。。
スカート触ってますね・・。
きっと、もふもふしてキモチイイから触っただけだと思われますw

えへへ^^
残念でした。。
厳しいなぁ・・。店長さん。。


えへへ~♪
太ももムニムニだけど。。
by マコ #-
2010/10/15(金) 01:04 [Edit
Re: タイトルなし
>ミ~ナさん

えへへ~♪
動いちゃいました♪

そ、そうですよね~。。
むやみに痩せる事ないですよね~。。
^^;

・・・。
それにしてもマコはもうちょっと痩せたほうが・・。

ううう。。
がんばるっす!
by マコ #-
2010/10/15(金) 01:09 [Edit
かわいいです!
残念じゃないです!

by アル #-
2010/11/14(日) 11:45 [Edit
Re: タイトルなし
>アルさん

コメントどうもありがとうございます♪
そ、そおですか!?
えへへ^^
by マコ #-
2010/11/14(日) 18:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
