05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.09.30 *Thu*

カレーうどん

マコです♪


いやぁ~。
めっきりすずしくなりましたねぇ。

こうすずしくなってくると、
おいしいくなるのが温かい麺類♪


しかし、麺類を食べる時に気を付けなくてはならないのが、
服にハネないようにしなくてはいけないところ。

特に、カレーうどんとか、
おいしいんだけど。。
おいしいんだけど。。
最強の洋服キラーです・・。

どんなに細心の注意をはらっても、
持ち前の、ぶよん感と、カレーのぬるん感、お箸のつるん感の
連携プレーで見事にカレーを飛ばしてくれます。

ぶよん!つるん!ぺたーん!!

・・・。
ワザとやってる?
ねえ、ワザとやってる??
って言いたくなります。。


よく焼肉屋さんとかで前掛けありますよね。
あれの必要性がわからないんですが、
(でも、マコはなんとなくウレシイので必ず掛けるんですが。。)
麺類を扱うお店ほど、あの前掛けが欲しいです。


ramen_hat.jpg



さて、秋冬に向けて買っている服ですが、
服が届くにつれ、
「やばい。やりすぎたかも・・。」
と不安になっております。。

いくらなんでも買いすぎw
というか、こっちのショップで買ったのと、あっちのショップで買ったの、
思いっきりカブってるし。。


ううう・・。
やっぱりだれか、、マコを叱ってください・・。



それでは、本日の画像☆
とりあえず、夏と秋の中間ぐらいという感じで♪

白いブラウス買いました♪
使い勝手良さそうです♪
maco239.jpg

しまったな、、
白い服で、背景も白トビで、、
よくわかんなくなってしまった。。

実はコレ、スカートじゃなくてキュロットタイプなんです♪

maco240.jpg

maco241.jpg

今回、試験的に画像サイズを縦1000pixelにしてみました♪




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

カレーうどん。確かにヤツはやんちゃ者ですね
どんぶりを持ち上げてカレーと一緒に一気にすすりましょう(オバQの小池さん風に)

しかし、あのエリマキトカゲ型アイテムはいったいどこをガードするためのものなのら?
ひょっとして、長い髪が前に落ちないようにってこと?
あっ、ラーメンをエリマキで威嚇して「ハネたらイテまうぞっ コラ!」てことなのかも♪

秋ものの服ってかわいいからどれもほしくなっちゃうよね~
けど服のセンスってなかなか変えられないから同じようなのばっかえらんじゃうよね
ポチしすぎはいけんよっ!マコちゃんっ!
ポチしすぎた服はYumiが没収よっ!(叱っときました)。

今日のマコしゃんもきれいだっちゃ
はっぱのブレスレットが秋らしいっちゃね
今日の評価はサンマ3匹っちゃよ!
by Yumi #M8cMvgvk
2010/09/30(木) 18:36 [Edit
うわー超可愛い!
思いっきり私好みの服!
どこで買ったんですか?私もそんな感じの秋服ほしいよ><

全体の感じも見てみたい気がするw
立ち姿写真も希望します><*
by あいみ #-
2010/09/30(木) 19:27 [Edit
ホントに鍋が恋しい季節になって来ましたね。
hanaはカレーうどん大好きなメニューの一つ
なんですがマコさんの言う通りあのお汁の
ハネあれさえ無ければもっと好きになるのに
・・・。

今日の写真服と良い表情と言いめちゃカワイイです。
当然立ちバージョンも有るのでしょ?
次回以降のお楽しみかな?
by hana #-
2010/09/30(木) 19:49 [Edit
すてきなキュロットですね、
ブーツによくあってます。
手首の葉っぱもとってもお似合いです。
1000pixelのほうがリアル感あって、とてもいいです。

ちなみに、ブラウザをスクロールする迄。今回はエリマキトカゲのを装着した写真なのかと、ちょっとドキドキしてしまいました。マコさんに似合うかな。これは買わないんでしょうか?
by KAZU #-
2010/09/30(木) 20:59 [Edit
こんばんわ^^

カレーうどん、ボクも大好きですよ~。
細心の注意を払いますね、うどんの入ったお皿を持ち上げてこう、口につけて、ボクはうどんをすすりますww

ラーメン食べるときは、髪の毛入らないように気を付けます。
写真のシャンプーハットみたいなやついいなあ!
装着するの勇気がいりますけど!w

あ、ボクはこの間、確信犯で柄違いで同じ服買いました(笑)

お写真、今の季節にぴったりで、さわやか~な感じですね♪
かわいいです^^
何気に小物との合わせもイイ感じっす☆
あ~ブーツ欲しいなぁ。。
by notto #-
2010/09/30(木) 21:14 [Edit
うわ!かわいい><
似合いますな~素敵!
by DK #-
2010/09/30(木) 23:45 [Edit
そろそろお出かけどうでしょう
by すっち #-
2010/10/01(金) 00:18 [Edit
Re: タイトルなし
>Yumiさん

あちぃ!!
ってなっちゃいますよ。。

なんの画像だかわからないけど。
拾ってきた画像。
とりあえず貼ってみました☆

説明文が日本語じゃないっぽいんですよね。。
たぶん、日本の文化紹介のページかと。。


そうそう♪
ついついポチしちゃうんですよね♪
ついつい♪・・・・。

ふぎゃ!
叱られてしまった~☆

うにゃん♪
でも、お洋服シェアできたら、、楽しそうだね♪


ありがとうございます♪
はっぱのブレスレット気が付いてくれたんだ~♪
にゅにゅ!サンマ三匹って事は・・・、
??
ねこ6匹分ですか!?
by マコ #-
2010/10/01(金) 00:55 [Edit
Re: タイトルなし
>あいみさん

えへへ~^^
ありがとうございます♪

・・・って、
マコのことじゃないか。。(ずこー!)

ネットショップだよ。
ブラウスが、lana shopping ってトコで、
キュロットスカートが netstarってトコ。。

立ち姿写真も追ってアップするよ♪
by マコ #-
2010/10/01(金) 01:22 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

お鍋かぁ~♪
おいしいよね♪ヘルシーだし♪

カレーうどん食べる時は、
白い服は着れないよね。。
今日みたいな服はNGです。。

ありがとうございます♪
う、うん。。
あるよ。。
ばれたぁ~・・・。
by マコ #-
2010/10/01(金) 01:25 [Edit
Re: タイトルなし
>KAZUさん

ありがとうございます♪
あ、KAZUさんも葉っぱブレスレットに気付いてくれたぁ♪

やぱり1000あると違うかな?

えへへ^^;
ちょっとしたドッキリでした。。
というか、マコも自分自身でどきっ!ってします。。
by マコ #-
2010/10/01(金) 01:28 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

そうやればハネないのかなぁ。。
マコは色々試してみたけど、ダメでした。。

これ、髪の毛ガードなのかなぁ??
絶対。なんか間違えてると思うんだけどw

マコも色違い買いならたまにやりますよ~。
値段とデザインが好印象なときは、けっこうアリな技だと思いますよ。
今回は、使いどころがカブってしまうような買い方してしまいました。。

ありがとうございます^^
えへへ~♪
けっこうみんな細かい所まで見てくれてるんだなぁ♪
こ。これは油断できないぞ^^;

ブーツいいですよ~♪
たまらんです☆
by マコ #-
2010/10/01(金) 01:36 [Edit
Re: タイトルなし
>DKさん

うにゃん♪
ありがとうございます♪

えへへ。
がんばりました☆
by マコ #-
2010/10/01(金) 01:37 [Edit
Re: タイトルなし
>すっちさん

お、お出かけかぁ~・・・。
うにゅ~・・・。
by マコ #-
2010/10/01(金) 01:38 [Edit
タイトル見てビビりました(笑)
私カレーうどん大好きなんですよ。マコさんも大好きという内容なのかと。
もう1人自分がいるんじゃないかと(笑)

白い服といえば…もちろん!透けブラでしょ!(笑)
清純な顔なのに、おとなしそうな顔なのに…黒ブラだと興奮します(笑)赤でも興奮できます(笑)

前回の幼稚園児からの手紙は絶対おぼえてないでしょうねぇ(笑)だからおもしろい?
by 店長 #-
2010/10/01(金) 03:32 [Edit
もちろん、マコさんに似合ってるって意味でもwww
ネットショップかぁ。
手にとってサイズを確認してる身としては手を出したことのない領域・・・でも可愛い服が多いし、買ってみたいですねぇ。

ところで髪の毛のハネを気にされてるようですが、マコさんの髪はそのままでいいと思いますよ。
自然なウェーブがかかって、とってもおしゃれです。

あとどなたかもおっしゃってますが、一度その姿のままお外に出てみたらいかがでしょう?自然すぎて誰も分からんと思いますw
勇気がないなら、私も一緒に出かけます!むしろ一緒に遊びましょう!(これが目当て)
そのときにでも、私のヘアアイロンで髪の毛ストレートにしてあげますよ・・・?wグヒヒww(怪)
by あいみ #-
2010/10/01(金) 09:04 [Edit
Re: タイトルなし
>店長さん

マコもカレーうどん大好きですよ♪
服にハネるのを覗けば、、
毎日食べたいぐらいです♪

えへへ~♪
ちゃ~んと、インナーにノースリーブ着てますよ~♪
ぬかりなしなのだ!

きっと、よろこんでくれると思いますよ☆
by マコ #-
2010/10/02(土) 06:34 [Edit
Re: タイトルなし
>あいみさん

えへへ^^
ありがとうございます♪

そうですね。
ネットショップはけっこうギャンブルです。
マコもじつは、買ったけど、着れない服けっこうあります。。
ちゃんと、直に見て触って、試着して買えるほうが確実ですね。。

うにゅ?
髪の毛はウィッグだよ。
ハネるのが困ってるのはカレーうどんだよ。

ううう・・・。
いえ、即バレ→タイーホですよ。。きっと・・・。
遊びたいけど。。きゃっ♪きゃっ♪したいけど・・。
マコには無理だよぉ。。
by マコ #-
2010/10/02(土) 06:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
