11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2010.09.23 *Thu*

マコの夢

マコです♪


突然ですが、みなさんに夢はありますか?

出世したい!
幸せな家庭を築きたい!
大好きなあのヒトに想いを伝えたい・・。
あれが欲しい!
キレイに、かわいくなりたい!
かっこよく・・。


人それぞれ、、大小さまざまありますよね。。

マコにもあります大きな夢。
いや、、野望といってもいいぐらいのビックプラン!!


それは、、
マイぬか床が欲しい!


・・・。
え?何ですって??
あ!誰だ!いま「小せえ。。」って言ったの!!

だって、だって、、凄くない?ぬか床って、
野菜入れとけばおいしくなってるんだぜー。
なんか楽しくなっちゃうよ?きっと。
いろんな野菜試したくなっちゃうよ?きっと。


いやいやいや、、
「作ればいいぢゃん」ってトコですが、
これにはワケがあって、
ぬか床って、ご存知の通り毎日面倒見なくてはならないですか。

まあ、そんなのは仕事柄難しいんですよ。
マコのお仕事は、、ペットとぬか床は叶わない夢です。


きっと、ぬか床どころか、
あっという間に恐怖の壺と化す事間違いなしです!


ま、まあ・・。
ぬか床っていうのは、1つの象徴で、、
そんな安定した生活が欲しいってコトですよ。。きっと・・。
そういう事にしておきましょう!
・・・。



maco227.jpg

maco228.jpg
うにゃ~ん♪




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

そう言う事ね
なるほど~。うまいこと言うな~。
私も召使が欲しい(^O^)

by 西條 美沙 #qDBeMtTU
2010/09/23(木) 04:24 [Edit
ヌカみそのお新香大好きのhanaです。
そう言えば最近食べてないな~。
今日あたりいつもの居酒屋で食べてこよ。。
マコさん以上の食いしん坊のhanaでした。

今日の写真とってもカワイク撮れてますよ♪
2枚目の表情良いな~^^
by hana #-
2010/09/23(木) 06:59 [Edit
マコさんおはようございます☆

ぬか床なんて素晴らしいです!!
毎日かきまぜる感じが気持ちいいですよね♪
匂いも、、、

まっ、、そんな感じの生活ってことなんですよね^^
いいとおもいます☆

ではでは、、よい一日を~♪
ヽ(=´▽`=)ノ
by レリア #15mQDg2Y
2010/09/23(木) 08:06 [Edit
ぬか床、う~ん、日本人のココロですなぁ~。
これは毎日、ごはんの箸休めと晩酌のお供に困りませんww

でもボクも、そういう感じの、手をかけて少しずつ何かを育ていくことって好きです☆
時間が許せば・・・いいんですけどね^^;
by notto #-
2010/09/23(木) 10:22 [Edit
恐怖のぬか壺...。(こわいよ~)
生き物は世話をしないと変化しますからねぇ
小さい頃ザリガニを飼っていたはずの小さな水槽が
ある日ふと見ると見知らぬ生物の巣窟になっていました。(カサカサカサ...て)

私の夢は南方の島に移住してのんびり暮らすこと...
仕事や生活に追われずのんびりしたいよ~っ

今日の写真のボーダーシャツ、赤のアクセントがかわいいですね~
サイドウインドウの赤リボンのネコちゃんもかわいい
この前気づいたんですけどこのネコちゃん鳴くんですねっ
Indexページのネコ達を見つけたときはクリックしまくっちゃいました^^

by Yumi #M8cMvgvk
2010/09/23(木) 17:06 [Edit
Re: そう言う事ね
>美沙さん

え、ええ!
違うよ・・?

毎日、ちゃんと決まった時間に帰れるような。
そういう生活ってコトだよ??
by マコ #-
2010/09/23(木) 18:28 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

おいしいよねぇ~。
マコは実家帰った時に食べれます♪
あと、セブ○イレブンで、“ぬか漬け風”っていうのがあるんだけど、
それもなかなか。

ありがとうございます♪
えへへ。マコも2枚目がお気に入りかな。
by マコ #-
2010/09/23(木) 18:36 [Edit
Re: タイトルなし
>レリアさん

えへへ。
実は、自分でかきまぜたことないのだぁ。。
気持ちいいの・・?

そうです!
そういう生活ってコトです!
ぬか漬け、好きだし。
野菜のおいしさをかみ締める事ができる生活って素晴らしいと思う♪
by マコ #-
2010/09/23(木) 18:40 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

うん。
きっと、おいしくて楽しくなっちゃうよ~♪

そうですね~・・。
問題なのは、、時間ですよね~・・。

一応、調べたんですけど、
「4~5日出かける時は、野菜を全部出しておきましょう」だって、
そんな時は、そんな余裕ありません。。
by マコ #-
2010/09/23(木) 18:44 [Edit
Re: タイトルなし
>Yumiさん

ぎゃ~!!
ぎゃ~!!

恐怖すぎます!
ひぃ~~・・。


いいですねぇ。
ハワイとか住みたいなぁ。

ありがとうございます♪
そうなんです!鳴くんですよ~♪
あと、押した場所でもリアクションが違います♪
えへへ~。
Indexだとネコちゃん達で合唱できるんですよ~♪
by マコ #-
2010/09/23(木) 18:55 [Edit
私流のゆとり計画(^o^)
うぃうぃ。
だから召使を雇えるくらいになると
すべて解決したあげくにヌカ床も触らなくていいでしょ(^^)

だから仕事はしないの~♪
毎日「欽どこ」見て暮らすの~♪
by 西條 美沙 #E6kBkVdo
2010/09/23(木) 20:48 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/09/23(木) 23:12 [Edit
Re: 私流のゆとり計画(^o^)
>美沙さん

そ、そんなにセレブにならなくても。。
夢がおっきいなぁ・・。

お仕事しないとまでも、
もう少しゆったりとした生活がしたいなぁ。

「欽どこ」ってなんですかぁ~?
by マコ #-
2010/09/24(金) 01:29 [Edit
ぬか床は体にもいいらしいですね。ちょっとぬか付いたまま食べるとなおいいらしいです。

ねかの菌が体の中の悪い菌をやっつけてくれる…らしいです。

うる覚えで申し訳ないんですが、家を空けがちな作家の人がぬか床やってるらしいんですが、

冷凍するていってましたよ。詳しくおぼえてなくてごめんなさい
by 店長 #nQriN1oY
2010/09/24(金) 02:37 [Edit
たびたびどうも
作家の名前は
岸本葉子
さんです。ぬか床の本も出してた…と思います。

その人も家を空けがちらしいですが、ぬか床やってらっしゃいますよ
by 店長 #-
2010/09/24(金) 02:41 [Edit
Re: タイトルなし
>店長さん

うん。
きっと、体にもいいんでしょうね。
それに野菜を食べる機会も増えますしね♪


マジっすか!?
もしかして、、ぬか床ごと丸ごと冷凍ですか!?

ナ、ナルホド・・・。
だいたん。。

うおぉー!
でも、貴重な情報ありがとうございます!!
ちょっと調べてみます!!
by マコ #-
2010/09/24(金) 10:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
