11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2010.09.21 *Tue*

コスモス

マコです♪


そういえば、
そろそろ運動会の季節ですかね?

いや、なんとなく。。
秋晴れの空を見てて、そんなことを想いました。

子供の頃は、
なんで運動会があんなに楽しみだったんだろうなぁ・・?
今考えてみても不思議。


またカメラぶら下げて、ウロウロしてみようかなぁ。。
ここしばらく、自分撮り以外カメラ使ってないし。

運動会とは何にも関係ないけど、、
そんな事を思ってました。


秋になったら、、
紅葉もあるし、コスモスもそろそろ咲くし。

マコは花とか、
じつは、それほど好きじゃなかったりするけど、
コスモスは好きなんです。

かわいいし、素朴で、、
なんというか健気だから。。



画像です☆
ピクニックっぽい服ラストです。

maco224.jpg

maco225.jpg

ぶひゃ~。。

maco226.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

マコさん、こんちは!
「えぽちゃん」でし!


ピクニックって聞くと、白いワンピとつばのおっきぃ麦わらにピクニックバスケットを持っている姿がイメージなのはあたしだけ?


今回、2枚目のうつ伏せショットが好きだなー



話は変わって…

ニコンさん、四桁はミドル~エントリークラスで数字でグレード分け、三桁はフラッグシップ、一桁はプロ用って感じになるのかな?

フルサイズは確かにいいですけど、お金がついてかないですよネ。
by えぽちゃん #mQop/nM.
2010/09/21(火) 14:15 [Edit
マコさん今日もほっぺたプニプニでカワイイです~
私にもそのほっぺチョットだけ分けて~

私も運動会好きでした。
運動会=授業がない=うれしい の構図でしたね

それにしても秋はいいですね
いわし雲にゆうやけ、稲ワラのにおい
特にカメラ好きと言うわけじゃないんですが絵に残したいと思う風景がいっぱいの季節です。
by Yumi #M8cMvgvk
2010/09/21(火) 18:38 [Edit
ボクのおうちの近くの学校でも、運動会やってましたよ♪

ボクは運動会、昼休みのお弁当が楽しみでしたw
卵焼きとソーセージとおにぎりの組み合わせが大好きなんです。

あ、余談ですけど、2年くらい前に、小1の娘がいる友達のママさんに、お父さん役を頼まれて一緒に走ったことがありました(笑)
久しぶりの運動会、楽しかったですよ~。

2枚目、ボクも好きです^^
by notto #-
2010/09/21(火) 21:13 [Edit
Re: タイトルなし
>えぽちゃん

そっか~・・。
麦わらだけだったかな・・?

ありがとうございます♪

う~ん。
4桁の枠も、先が見えてるので、
新しい名前付けを考えたほうがよさそうですが。。

このクラスでフルサイズはまだまだ先ですかね~。。
by マコ #-
2010/09/22(水) 01:30 [Edit
Re: タイトルなし
>Yumiさん

プニプニですか~?
えへへ。。
こんなほっぺでよければいくらでも~。。

ああ!
そおいう、構図だったのか・・。
子供って単純。。

秋は好きです♪
たぶん一番好きな季節は?って聞かれたら、、選べないけど。。
それでも1つ選んで。って言われたら、秋を選ぶなぁ~・・。

うん。
秋は絵になるものも多いしね♪
by マコ #-
2010/09/22(水) 01:34 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

ああ!
思い出しちゃった!!

運動会のお弁当。。
マコの場合、、ふろしきに包んだ重ね弁当で、、
みんなでつついて、、から揚げがおいしかった。。

いま、センチメンタルな「ぐぅ~。。」です。。


なんか楽しそうだなぁ~!
なんかそのうち、ホントの自分の子供と勘違いしちゃいそう・・。

ありがとうございます♪
by マコ #-
2010/09/22(水) 01:45 [Edit
こんばんわ。
秋、大好きな季節の一つなんだけど・・。
この暑さはなんだ~って位暑いですね。

今回の写真、マコさんお疲れカナ?
表情がチョット疲れてる感じがするけど・・。
hanaの勘違いだったスイマセン・・。
by hana #-
2010/09/22(水) 19:54 [Edit
秋風に揺れるコスモス、イイですねぇ~♪

ギターは弾けませんけど、思わず歌いたくなりますネ!

そう言えば遅れていた彼岸花も、ようやく咲き始めました!!

なんかAMラジヲの季節便りっぽくなってしまいました(汗)
by かりん #a7/jKcWQ
2010/09/22(水) 23:05 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

うん。
マコも秋大好きです!

きっと、もうちょっとしたらすぐ秋っぽくなるよ。


そおかなぁ~?
疲れてるかなぁ??
う~ん。。
by マコ #-
2010/09/23(木) 01:36 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

コスモス大好きです♪

彼岸花がいっぱい咲くところがあるらしいんですよね。。
チョット行ってみたい。。
なんというか、、とっても妖しいです。。

えへへ。。
さて次のお便りは~・・。
by マコ #-
2010/09/23(木) 01:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
