10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.09.08 *Wed*

約半年・・・。

パピコちゅーちゅーしながらお送りするマコれふ!のお時間です♪


先日、
ねぼけてトイレのドア開けたら、そこには洗濯機がありました。
どうやら、トイレのドアと洗濯機置き場のドアを間違えてしまったようです。

いくらねぼけていたとは言え間違えるか?普通、自分の部屋で・・。


話は変わりますが、
みなさんは、顔を洗う時、勢いあまって小指が鼻の穴に刺さった事はございますか?

え!?ない?
マコだけ・・・?

私の場合、
洗顔の時、いかに短時間に多くのストロークを稼ぐかに全てをかけてるんですね。
決して力を入れず。
「フォォォォォッ!」
って言いながら、

しゅしゅしゅしゅしゅ・・・・ズボッ!
うぐぉ・・・!!


あれは、痛い。。
勢いあるし、、石鹸も鼻の奥深くに突っ込まれるから、、刺激が。。

結構良くやります・・。


ちなみに、
今までに一度だけ!
たった一度だけ!!
歯磨きの時に、勢いあまって歯ブラシを鼻に突っ込んだ事あります。。

さすがに自分でも笑いました。


先ほど、久しぶりに、
過去の記事を見返してみたりしたのですが、、

色々な思い出がこみあげてきたり、、
自分の成長がわかったり、
なんだかブログ書いてきてよかったな。と思いました。

しみじみ思いました。

3月から始めているので、およそ半年ですね。。
そこには、確かにマコが存在し、
私が築いてきた、私の居場所なんだな。と実感しました。

本当に、いままで書き続けてきて良かったな。と思いました。
スルメかじりながら思いました。



それでは、画像でございます♪
今回は、ちょっとゴシック風に挑戦してみました。

新しく買ったピンクのスカート☆
このスカートがかわいくて、「あれ?ゴシックっぽいのもイケるんじゃね?」

という事で、手持ちのものからありあわせでコーディネート。
ゴシック好きな人から見れば、適当すぎて怒られてしまいそうですが。。


maco207.jpg

ほんとは配色バランスも、もうちょっと良くしたかったのですが、、
ありあわせなので仕方ないです。。

maco208.jpg

maco209.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

こんばんわ。
毎度のhanaです。
hanaの場合勢い余って歯ブラシを
喉深くに突っ込んでオエって言う体験は
しょっちゅうです。
まあ、学習能力が無いんでしょうか・・・。

今日の画像みんなステキですよ♪
服も似合っているし表情もカワイイって感じよりキレイだし、久し振りの◎かな。
by hana #-
2010/09/08(水) 19:40 [Edit
あるあるっ!
さすがに歯ブラシはないけど
あれ、そ~と~痛いですよね
しばらくプルプルしながら痛みこらえますよね

きょうはブログ見にきてくれてありがとうございましっ!
マコさん色白でうらやまし~です。
今日もうつろな表情がステキです。
by Yumi #M8cMvgvk
2010/09/08(水) 20:14 [Edit
わたしは顔を洗うとき、意図的に指を鼻に突っ込んで、
ごしごしと小鼻の内側まで綺麗に洗っています。
by すっち #pYrWfDco
2010/09/08(水) 20:55 [Edit
ボクは、歯磨きの途中に、勢い余って歯ブラシで歯茎をゴリっと強打するときがあります。
あまりの痛さに声が出ません。

半年ですか。。
ボクも自分で昔の記事見ると、いろんなこと書いてるなーと懐かしくなります。ときに、恥ずかしいですが。。
でも継続は、ちからナリ、ですね。
by notto #-
2010/09/08(水) 22:02 [Edit
なんのなんの南野陽子。なんだなんだの南田洋子。
まだまだ青いな(^^)

本当の話。
いつも通り寝ぼけた私は、洗面台にある一文字カミソリに歯磨き粉を付け、それを口に・・・・

我に返って「のわぁぁぁあ!」と叫びました。

スプラッター映画寸前でした。。。
青髭危機一髪っす。

さぁ怖がりなされ(*^^)v
by 西條 美沙 #abHJs7eY
2010/09/09(木) 01:35 [Edit
お顔はやっぱり時間をかけてゆっくりと洗った方がいいと思いますよ。
こすり過ぎても皮脂が落ち過ぎて肌が荒れますからね。
何より、自分の体を傷つけるかもしれないケアの仕方は危険極まりないと思います。
女子のたしなみとして、お気をつけなさいですの!

衣装は似合ってるんじゃないかと思いますが、ゴスファンとしては・・・うーん。
スカートが若い感じで、上着が年上の感じなんで、ちょっと、うーん。
ゴス風味というところで、毒かわ系とかのほうが近い?
by 琴音 #JalddpaA
2010/09/09(木) 06:16 [Edit
あたりめをチューチューしながらカキコしていま~す♪

朝から120%全開モードのかりんにとってはありえない事案ですが・・・

泥酔してアスファルトとキスした挙句、メガネを失くしたり、気が付けばズボンが無くなっていたコトは過去に何度か・・・
by かりん #a7/jKcWQ
2010/09/09(木) 21:57 [Edit
んん~小指は経験あるけど、歯ブラシはあり得んな~
マコさん格闘系洗顔法でしょ?w

半年の節目おめでトン☆
うんうん、見返すと短いようで感慨深いですよね~
コメくれた人たちと一緒に歩んできたみたいな・・・
これからもマコさん風味で続けてね☆
もち、応援してますよぉ(^^
by まり #qMJTayFQ
2010/09/09(木) 23:01 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

いえいえ。
いつもコメント、本当にありがとうございます。

喉かぁ。。
マコは喉はやらないですねぇ。。
鼻の穴はやるけど・・。

やったぁ!
満点だぁ!!
ありがとう♪
by マコ #-
2010/09/10(金) 00:21 [Edit
Re: タイトルなし
>Yumiさん

ありますか!?
え!?
歯ブラシはない・・?

う~む。。
やっぱり、マコだけだなあ。。そんなコトするの・・。

いえいえ、
コチラこそありがとうございます♪
うれしいです♪
by マコ #-
2010/09/10(金) 00:24 [Edit
Re: タイトルなし
>すっちさん

ええ~!
せっけんは!?せっけんはつけるの!!?

そういえば、お母さんも、
水を吸い込んですすってたなぁ。。
by マコ #-
2010/09/10(金) 00:26 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

あ!それ、
マコもやりますw

あれは痛いですよね・・・。


マコも昔の記事は恥ずかしいです・・。
なんというか、、ブリっ子っぷりが、、痛々しくて・・・。

でも、いい思い出になると思いますよ♪
by マコ #-
2010/09/10(金) 00:29 [Edit
Re: なんのなんの南野陽子。なんだなんだの南田洋子。
>美沙さん

ひえ~・・!!

そ、それは・・・、
きっと、、操られていたんですよ~。。

気が付いたとき、
耳元で「チィッ!」って聞こえませんでした??


ゾクゾク~・・・。
by マコ #-
2010/09/10(金) 00:35 [Edit
Re: タイトルなし
>琴ちゃん

そおかぁ~・・。
やっぱり、、スピーディなのは良くないのかぁ・・。
一応、力は込めてないよ・・?

なるほど・・。。
勉強になります。。

う~む。。

やっぱりありあわせだと、ボロが出るナァ。。
by マコ #-
2010/09/10(金) 00:41 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

あたりめ~。。
じゅる~・・。

えー!?
えー!?

か、かりんさん??
うおー!
ちょー危険じゃないですかぁ。。
by マコ #-
2010/09/10(金) 00:43 [Edit
Re: タイトルなし
>まりさん

え~。。
ちがうよぉ。。

は、歯ブラシのときは、、、
いそいでたんだよぅ。。


ありがとうございまーす!
いままでと変わらず、マコであり続け、
いえ、マコとしてさらなる進化を目指します!

よろしくお願いいたします☆
by マコ #-
2010/09/10(金) 00:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
