06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.09.06 *Mon*

メタボリック女装パピコちゅうどく

どーもー♪
メタボリック女装のマコでございます♪

・・・。
ううう・・・。
さいあくだぁ・・。


最近、ちょっと危機感を覚えております。。
何がって?

そりゃぁ・・。
アレですよ・・。
このブログでも、何度も触れているお肉の事ですよ。。

深刻に、このぽよぽよをなんとかせにゃ・・。
しかし、、ここにきて、、難関が、、


・・・。
パピコがやめられないのです。。
ええ、アレです。
アイスの、あのパピコです。


マコはパピコが大好きで、
好きすぎて、パピコ中毒になってしまったようです。。
もう、あれをちゅーちゅーしてないと落ち着かないのです。

いかに、最後の一滴まで飲み干すかが最大のテーマです。
いいかげん食べ終わった後もちゅーちゅーちゅーちゅー吸い続けます。
ビニールっぽい味がするまでちゅーちゅーしてます。。


うう~・・。
いかん、パピコ切れだ。。
買ってくるかな・・。

そんな事いいながら、
いま、バニラアイスを食べてます。。



画像です♪


前回から引き続きメガネフカンです。

maco203.jpg


たまには、笑顔以外の表情にもチャレンジするかな♪
ということで、スネてみました☆

maco204.jpg
「ぶ~・・・。」

maco205.jpg
こんな表情も♪

maco206.jpg

最後は、相変わらずのアホヅラ・・。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

チューペットでもいいっす
暑いですね~。

パピコは昔より小さくなってますから安心です。

本日も素敵でござるよ。
by 西條 美沙 #abHJs7eY
2010/09/06(月) 15:01 [Edit
最近横に広がってきたのが気になるhanaです。
マコさんを見習ってチョット気を付けねば。。

今日の画像みんな素敵だと思うよ♪
今日から個人的に・・・は止める事にしました。
by hana #-
2010/09/06(月) 20:46 [Edit
マコさんの派ピコちゅ~ちゅ~してるとこ
想像しちゃいました。(かわいすぎです)

私はキャラメルコーンにはまっちゃったことがあります。
毎晩一袋...。
ひと月続けたらエライことになりました。
by Yumi #M8cMvgvk
2010/09/06(月) 20:48 [Edit
長いことパピコ食べてないな~。
最初、硬いんですよね、だんだんやらかくなるんですよね。

ボクはチョコのそぼろみたいなのがアイスのまわりに大量に付いてるヤツが好きです♪

てか、チョコのそぼろて。。もっと良い例えができないものか。。
と、自分に突っ込んでしまいました。
by notto #-
2010/09/06(月) 21:34 [Edit
上から目線てよく見るんですが、下から目線て珍しいですよね?…たぶん(笑)…新鮮な感じで好きですね。
すねてるんですか?ん~じゃパピコあげるからチュ~チュ~しなさい!と言いながらスボンを…以下、自主規制(爆)
by 店長 #-
2010/09/07(火) 00:10 [Edit
Re: チューペットでもいいっす
>美沙さん

あついですね~。。

そういえば、、そうかも知れない・・。
いつの間に・・!?

いつもありがとうでござる♪
by マコ #-
2010/09/07(火) 03:15 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

見習わなきゃいけないのは、
マコのような。。

ありがとうございます♪

そうなんですか?
どんどん感想くださいね♪
by マコ #-
2010/09/07(火) 03:18 [Edit
Re: タイトルなし
>Yumiさん

えへへ~♪
ありがとうございます♪
ちゅ~☆

キャラメルコーンはヤバそうですね。。
消化悪そうだし・・。

おなか壊しそう・・。
by マコ #-
2010/09/07(火) 03:20 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

最近のコンビニは、温度管理が絶妙で、、
買ってすぐだと、ベストなシャリシャリ感ですよ。

チョコのそぼろ??

そぼろ・・・??

???


な、なんでしょう・・?
それ・・?
by マコ #-
2010/09/07(火) 03:23 [Edit
Re: タイトルなし
>店長さん

そおかなぁ~?

え?
パピコくれるの?

わぁ~い♪


・・・。
って、コラー!(汗
by マコ #-
2010/09/07(火) 03:29 [Edit
パピコって昔はチョコ以外にも乳酸菌飲料っぽいヤツがあったと思うけど、かりんはアレが大好きで、それこそ四六時中チューチューしていました(汗)

それが絶版になってからというものの、バピコから遠ざかっていましたが、

この夏にデビューした抹茶パピコはヤバいっす!!
by かりん #a7/jKcWQ
2010/09/07(火) 21:48 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

今でも、箱セットのほうにはあるみたいですよ。

抹茶!?
なぬぅ~。。ノーチェックでしたぁ~・・。

と、パピコちゅ~ちゅ~しながら書いてみたり。。
by マコ #-
2010/09/08(水) 08:06 [Edit
こんばんは><
眼鏡も似合ってますね☆
最後の写真、あまりにかわいくてキスしたくry

いやいや女の子相手に私ったら・・・あれ?
by あいみ #-
2010/09/08(水) 23:28 [Edit
Re: こんばんは><
>あいみさん

ありがとうございます♪

えへへ~。
えへへ~。

えへ~・・。。


うれしいです~♪
by マコ #-
2010/09/10(金) 00:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )