05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.09.04 *Sat*

魁!!おんな塾!

マコです♪


タイトルに特に意味はありません。
いきおいです☆

いやぁ~・・。
最近、お仕事がぼちぼち忙しくなってきました。。
まだ徹夜とかするほどではないけどね。。

でも、徹夜なんてもうしたくないなぁ~・・。

そういえば、徹夜って幾晩までが限界なんだろう・・?
人間が寝ないでいられる限界ラインってどこまで?


みなさんも、徹夜の経験はあると思いますが、、
徹夜2晩までいったコトある人は少ないんじゃないでしょうか・・?
もちろん、そのあいだ一睡もなしです。。
仮眠どころか、1秒の居眠りもなしです。

2晩を越すと、もうクタクタ度合いがハンパじゃないです。。
もう、意識も薄れてしまって、

一刻もはやく、何よりも睡眠が必要!
って状態です。。


それが、、3晩では・・?

3晩入る直前ぐらいのテンションは異常すぎます。
ウヒ。ウヘヘヘヘ。。
みたいな感じで、もう人間ではなくなってしまいます。

ところが、
3晩越したあたりで、
今までの眠気が嘘のように、妙にスガスガしくなるのです。
眠いとか眠くないとかのレベルの話じゃありません。
眠いってなぁに?

ここまでくるとさすがに色々こわくなってくるので、
眠くないけど、寝とかなきゃダメかなぁ?
ってなります。
生命レベルで、危険なんじゃないかと不安になるのです。
本能で眠いより、理性で寝とかなきゃダメだろう。
という意思が働くわけです。

それでも、横になると1発ですけどね。


これより先の領域には、行ったことないけど、、
行った事ある人っているのかなぁ?

行った事ある人いたら、
ぜひ聞きたいです。


まあ、、
もう、そんな事やらないですけどね。
絶っっっ対にやらんのだァーーー!!


ちなみに、マコは、
20時間以上寝続けたこともあります☆



それでは、画像いきま~す♪
メガネの続きで、ひさしぶりにフカン撮りしてみました♪


maco199.jpg

上目~♪

maco200.jpg

うへへ~♪

maco201.jpg

maco202.jpg

相変わらずのムチっぷり・・。
なんか全体のシルエットが丸いなぁ・・。


そしてそして!
画像ナンバーが200番台に突入しました~♪




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

こんばんわ。
先日の失敗めげずにコメします。
私の場合現場仕事なのでヘタすると命に
関わる為完徹2日が限界です。

今日の写真いつもと違ったアングルで面白いですね。
個人的には表情のよく見える3枚目が良いと思うけど・・。
by hana #-
2010/09/04(土) 19:39 [Edit
趣味が睡眠ですから、徹夜が前提となる職場は回避してきました~♪

でもイザという時なら、24時間フルでクルマを運転出来ますよ~!!

最近はそう言ったムリな事案が無いのでホッとしていますが・・・
by かりん #a7/jKcWQ
2010/09/04(土) 21:10 [Edit
ボクも二晩が限界でした。
三晩目は未経験です。。
スゴイ、三晩超えるとそうなるんだ。。

あと、夕方7時に寝て、起きたら7時で、おやー12時間も寝たのかあと思って外見たら暗く、アレ?もしや24時間寝ちまった?ってときが一回ありました(笑)
脳がとろけそう。

写真、上目遣いでグッとくるとです。
200番台、おめでとうございまーす!
by notto #-
2010/09/04(土) 21:50 [Edit
1枚目、2枚目…なんか小悪魔のように見えます。いい感じです。

ん~と、3晩寝なかった人を知ってます。ただどっかで何秒かでも寝てたと思います。
何日も寝ないとおかしなことになるんですね(驚)しないですが、一度やってみたい(笑)
by 店長 #-
2010/09/04(土) 22:45 [Edit
50時間寝なかったことはあるけど、マル三日は経験ないなぁ。
二日目になると頭回らないし、何食べても味がしなくなっちゃうんだよね。でも食べてたけどw
by まり #qMJTayFQ
2010/09/04(土) 23:13 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

そうですよね。。
徹夜でなんとかなるお仕事は、
マコみたいな座り仕事だから許されるところもあるのでしょうね。。

それでも、、2日もするんだぁ。。
おつかれさまです。

ありがとう♪
3枚目とは、、ちょっと意外です。
でもうれしい♪
by マコ #-
2010/09/05(日) 06:53 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

睡眠が趣味なのは負けませんよぉw
マコなんか、ところ構わず、いつでも寝ますよ。
立ち寝も可能です!

って、、なぜか張り合ってしまった・・。


マコも、無理するのは避けるようにしました。
根性だけじゃダメなのにやっと気が付きました。。
by マコ #-
2010/09/05(日) 06:56 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

ええ。
マコも、人生に1、2度ぐらいしか経験ありませんが、、

もう2度とやらんです。。


あるあるwww
「な、何が起こった!!?」的な、、
あと、逆のパターンも、、
朝方5時に突然起きて、、薄暗くて、、「夕方!?マジ!!?」
っていうの。。

うにゃん♪
ありがとうございます♪
by マコ #-
2010/09/05(日) 07:01 [Edit
Re: タイトルなし
>店長さん

えへへ♪
ありがとうございます☆
“小”で済むかな、、もしかしたら大悪魔かも・・w

やっぱりいましたか!
極限までいくと、、意識が保てないです。
それを乗り越えるには、大量のアドレナリンが必要かと思われます。。
それほどの、テンパり感は、、
あまり、、オススメできません。。
by マコ #-
2010/09/05(日) 07:05 [Edit
Re: タイトルなし
>まりさん

やっぱりみんな大変なんですね・・。
おつかれさまです~・・。

そうですね。
その後のむくみ具合ときたら・・。
想像したくないです。。


一度、、母親に、、「誰・・?」って言われたことあります。。
冗談キツイよ。。お母さん。。
by マコ #-
2010/09/05(日) 07:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
