06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.08.22 *Sun*

ぼんじゅーる♪

マコです♪


先日、電車に乗っていたときのお話。

マコはいつも、座れない時はドアの端が定位置になるのですが、

とある駅で、外国人の男女3人のグループが乗って来ました。
そのグループは、迷わず一直線にマコのところまで来て、
あっという間にマコを取り囲んで・・・、

何をされるのかと思ったら、、
普通に会話を楽しんでいるじゃないですか・・。


・・・。
あれ?おかしくね?

だって、まだまだスペースいっぱいあるよね。。
そんなに混んでないよね。。

なんでこんなに近いんだ?この人たちは・・。


普通、3人で会話を楽しむとき、
三角形の輪をつくるのはわかるケド、、
完全にマコを入れた四角形の輪になってるんですけど。。

これじやまるで、、マコが一緒のお仲間みたいぢゃないか。。


せっかくなので、
脳内で会話に参加してお仲間を演じてみる。

う~ん・・・。
さっぱりわからん・・。
英語じゃない・・。フランス語か?
ぼんじゅーる♪

しかし、三人とも羨ましいほどのルックス。。
やっぱすげぇな。。フランス。
ぼんじゅーる♪


それでも、何とか聞き取ろうとしていたら、
ひとつだけ聞き取れた言葉が、、
「・・・ウツ、、クシイ・・。」

はは~ん。
大方、女性を口説く時の話題で盛り上がっていたんだな。
言葉は分からなくてもバレバレだぞ!
どこの世界でも、男性が初めての国で覚える言葉は決まっとります。

特に、フランス人はな!


うにゅ~ん・・。
でも、憧れます。。フランス。



さて、
それでは画像です☆

以前に買った、1000円キャミワンピが、
その後300円で売ってるのを見つけてしまったので
くやしくて別色で買ってしまった赤バージョンです。


maco181.jpg

よく見たら、肩ヒモがないや。。

maco183.jpg

つまり、肩ヒモの部分が700円という事なんでしょうか?

maco184.jpg

ぼんじゅーる♪




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

電車で外国の人とあまり一緒になった事無いけど結構やつらウルサ過ぎ。
隣にいるんだから大声出さなくても聞き取れると思うんだけど

今日の写真。
ヤッパリ、はマコさん肌の色白いですよね。
ワンピースもお似合いですよ♪
チョット露出が多いような気が・・。
by hana #-
2010/08/22(日) 23:23 [Edit
フランス人と言えば世界一のスケコマシナンパってよく言われてるよね~

うんうん、フランス人に限らず北欧人のスタイルと肌の白さは
羨ましいと私も思うよぉ。

マコさん肩もキレイで可愛いね~☆
肩紐なしで胸パラリにならないか心配だおw
by まり #qMJTayFQ
2010/08/23(月) 00:25 [Edit
ぼんそわ~る

私はフランス語の「うぃ」が大好きで、一時期フランス語を気取って口癖にしていた時がありましたね~
その時にこうエプロンドレスとか着ちゃったりすると、もう気分はフランス人ですwww

というわけで、マコ姉もフランス人気分でおめかししてみるのはどうでしょう!
まあ、ドレスは高いし切るタイミング少ないですけど、パーティー用に一着はあった方がいいと思うのですよ。
もちろん、カジュアルな感じがとびきりにあってると思うので、違うジャンルも見たいというファン心理で言ってますよw
by 琴音 #JalddpaA
2010/08/23(月) 16:04 [Edit
ひさしぶりに来ました^^
最近忙しくて・・・免停になって・・・いろいろあってPC自体が久々です^^


ひさしぶりにくると・・・・笑ってるし。
やばい、萌えです><
by ネス #-
2010/08/23(月) 20:19 [Edit
フランス人は陽気ですねー。
そしてその陽気さのあまり、周りの人も巻き込んでいくのですね。。
でも北欧の人のキレイさってボクも憧れます。

キャミワンピ、1,000円なのにかわいいですね~。
白い肌に似合ってます♪
by notto #-
2010/08/23(月) 21:13 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

うん。
外国の方は、日本と距離感の感覚が違うことがあるから、、
仕方ないのかもね。。
あと、日本人がもともと静かすぎるのかも・・。

ありがとうございます♪
肌の色だけは、、白いんです。。

うん。
露出。。気をつけます。
by マコ #-
2010/08/24(火) 17:25 [Edit
Re: タイトルなし
>まりさん

ですね~。
フランスとイタリアかな^^;

フランスは全員、イケメン・美女なのだろうか・・。
おまけにオシャレで、、、かなわねぇ・・。

ありがとうございます♪
胸ないから、、だんだんズリ落ちます。。
by マコ #-
2010/08/24(火) 17:27 [Edit
Re: タイトルなし
>琴ちゃん

ぼんそわ~る♪

とれびあん♪
マコはフランス語の鼻から抜くような発音や、
巻き舌の発音に憧れまくりです。。

う~ん。
ドレス欲しいケドなぁ。。
高いしなぁ・・。

でも、ちょっとオトナなオシャレな女性・・・、
憧れます。。
by マコ #-
2010/08/24(火) 17:30 [Edit
Re: タイトルなし
>ネスさん

おひさしぶりです^^
免停になったんですか。。

えへへ。。
ありがとうございます♪
by マコ #-
2010/08/24(火) 18:03 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

ですね♪
フランスのかたの、陽気さと、大人っぽさと、
そしてキレイさが大好きです。。

ワンピ。
これは1000円のじゃなくて、
300円のだよ。

さんびゃくえん♪

ありがとうございます☆
by マコ #-
2010/08/24(火) 18:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )