08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.08.19 *Thu*

仲良し♪

マコです♪

ムシムシあちーですね~。。

さて、ここのところ、ネコ君の話題が多いので、
せっかくだから、マコとネコ君がどれほど仲良しなのかを
お話ししようかな~♪

へっへ~♪
オノロケだけんどね。


例えばですね~、、

このあいだ、ねこ君が横になっていたので、
頭ナデナデしてあげようと思って手を差し出したら・・・、

ビシッ!

「ヤメロ。触んな!」
と言わんばかりのねこパンチで払いのけるじゃないですか。。

でもでも・・、
ちゃんとツメは出さないソフトパンチです。
そんなねこ君のやさしさにかすかな愛情を感じずにはいられません。

むしろ、「ぽふ!」って感じの肉球パンチが気持ちよくて、
もう一度触りたくなります。

ぽふ!

うふふふ・・。

しかし、そんなパンチも3度までです。
しだいにツメを出し始めます・・。

痛っ・・。

だんだん痛くなってきた。
そろそろやめとこう。。
たぶん、このまま続けたらこいつは冗談抜きでマジギレする・・。


・・・。
でもでもでも、、

頭は触らせてくれなくても、
体だけならたまに触らせてくれたりします。。
ごく稀に・・・。

そんな時、背中ナデナデして、、
よしよし気持ちいいかい?と顔を覗き込むと・・・、

すげぇ嫌そうな顔してる・・・。

もう最大級の「迷惑です。」って顔。。
ちょっとそれわあまりにも失礼だろ・・。
私だってイヤな人に絡まれても顔に出ないようにするのに。。

あまりにもイラッてくるので、
思わずベシッ!ってはたきたくなりますが、
それをやると2度と触らせてもらえなくなりそうなのでがまんがまん。


あげくのはてには、
「ニャ~♪」とか言いながら上機嫌にトタトタ歩いてる時も、
途中にマコがいると「ニャ・・。」とか言って迂回する始末。。

オマエちょっとそこに直れ、説教してやる!
と言いたくなるところですが、ネコに説教しても仕方ないのでがまんです。。


・・・。
と、そんな仲良しっぷりでした。



それでは、
画像です♪


今回はボーダーのTシャツに、
いつものお気に入りのスカートです。

実際、こんなスカート、街中じゃ履けないですけどね。
ミニすぎて。
イヤ、そもそも街に出れないからその心配は必要ないか。。


mac177.jpg

maco179.jpg
ぶは!ウケル~♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

こんばんわ。
ネコ君と仲良さそう・・・うんチョット違う
ような・・って言うか嫌われてる?
これ以上突っ込みいれると猫パンチならぬ
マコさんパンチ貰いそうなので止めます。

マコさんの笑顔カワイイこの前練習したかい
有ったかな?
服より何よりマコさんの笑顔が最高なので
今回は◎三つカナ。
by hana #-
2010/08/19(木) 19:33 [Edit
文脈からネコ画像が出てくるかと思ってたら・・・

マコにゃんこがクネクネしてる~~~~♪

ニャ~~~!!

某画像投稿サイトで「本気でネコに襲われてみた」という名物シリーズがありますが、何かそれを髣髴とさせてくれるネタですね~。

こうなったらドラックですよ!マタタビ!!

コレさえあればヤツもメロメロですぜ~!
by かりん #a7/jKcWQ
2010/08/19(木) 21:02 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

仲良しでしょー?
マコパンチもぽふっ!って感じですよ。
3発までなら・・。
次からツメ出します♪

えへへー♪
ありがとうございます♪
やったぁ!高得点だ☆
by マコ #-
2010/08/20(金) 01:14 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

ネコ画像も載せたいところですが、
家族が見たら一発でバレるのでやめときます。。

その前に、顔見てわかっちゃうかなぁ・・・、
さすがに家族には。。


そうかぁ!
その手があったかぁ!
薬漬けにして、マコなしでは生きられなくするのだ♪

うっしっし♪
by マコ #-
2010/08/20(金) 01:16 [Edit
そろそろ「ねこ」カテゴリーを作れそうですねw

まりが飼っていたメスぬこは逆に、パソコンやってるとキーボードの
上に乗ってくるし、寝れば顔に猫パンチ、TVをつければ
画面の中の車に猫パンチする煩いヤツでした。
まあ、それが可愛いんだけどねw

マコさんの座りポーズは相変わらず可愛いっす("▽"*)
なんかもう体から滲みでるものが違いますね☆
by まり #qMJTayFQ
2010/08/21(土) 00:47 [Edit
Re: タイトルなし
>まりさん

えへへ♪
そうですね~。
ネコ話題多いな。。

え~♪
でも、そういう「かまって」オーラを出してるネコはかわいいよぉ。。
ウチみたいに「かまわないで」オーラのネコは憎たらしい。。

え?え?
滲み出るって、、?なんでしょう?
汗かな・・?
ま、まさかにおい!?

クンクン・・・。
by マコ #-
2010/08/21(土) 01:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
