10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.08.13 *Fri*

レーザーねこ

マコです♪


ふあぁ・・。
実はまだお休みに入れておりません。。
目下、お仕事中でございます。。

というか、お休みどころか、
よりいっそう忙しい気がします・・。


うぬぅあぁ・・。

・・さすがにまったく休めない事はないと思うケド・・。
下手すると、ただの土日程度の休日に・・。

う~ん・・・。
今年こそはっ!と思っていたのですが、、
期待した私がバカでした。
もう、何も期待しません・・。


くそ~・・。
今年は実家のネコ君と遊ぶための秘密兵器も用意してあるってのに。。

え?
それは何かって?

ふっふ~♪
それはレーザーポインタってやつです♪

某動画サイトでレーザーポインタにジャレまくるネコを見てから、
やってみたくてウズウズしてたんですよね~♪


そのために先日、某大型電気屋さんにお買い物に行きました。
レーザーポインタなんて普段買わないからどこに置いてあるか見当つかないですよね?
しかも、その時は“レーザーポインタ”って名前すら出てこなかった。

とりあえず店員さんに聞いてみる。
「あの~・・・、赤い光がこう、、
 ピーってライトどこにありますか?」

まさかネコと遊ぶとは言えず、

「ピーってライトです。ピーって赤いやつ・・。」
と、わけのわからない説明・・、
でも店員さんは分かってくれたらしく、

「ああ、レーザーポインタですか?
 会議で使うやつですよね。」

「え、、?
 ええ!そう、、それです!」

そ、そうかぁ会議に使うのかぁ・・。

「ウン!
 そう!会議でね~。前に使ってたやつがダメになっちゃって~。。」
と、適当言いまくり。


ビジネス名目でネコおもちゃをGETしたのでした。


くそ~・・。
絶対、この赤い光でネコ君を翻弄してやるのだ!
待っとれよ!ネコ君!!



それでは、画像です♪

めずらしくスカートじゃなくジーパンです。
たまにはね♪

maco163.jpg

こころなしか、
ちょっと落ち着いた印象になれたきがします♪

maco164.jpg

スマ~イル~
うひ~♪

maco165.jpg

立ち姿比較的好評いただいているので、、
しかし、、スタイルわるい・・。

maco166.jpg

もっと、スラッっとした体型になりたい。。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。

COMMENT

こんばんは。
猫と遊ぶためのレーザーポインターですか
結構楽しそうな感じ♪
でも安物だと目を傷めちゃうので気を付けてね。

今日の写真服の感じも可愛くてとっても
良いですよ。
1枚目の澄ました感じ2枚目・・・。
今日は全部◎です。
 ↑ 私の個人的な感想です。
by hana #-
2010/08/14(土) 00:21 [Edit
Re: タイトルなし
>hanaさん

そ、そうなんだ・・。
一番安い物にしてしまいました。。
というか、結構高いんですね。。
500円ぐらいだと思ってた・・。

ありがとうございます♪
やったぁ♪
満点だぁ♪
by マコ #-
2010/08/14(土) 00:40 [Edit
それ!猫と遊んでるのなにかで見たことあります。早く使える日が来るといいですねぇ

ジーパンもよいかも(笑)ミニスカで脚出てる方がいいですが、ジーパン履いてると、あれくらいの細さの太ももかなぁ?と見えないので妄想ふくらみます(笑)
by 店長 #-
2010/08/14(土) 04:24 [Edit
目にはお気をつけなされ
私の持っているポインタは全部が失明する保障付きの物です・・・あわわガクガク(>_<)
by 西條美沙 #9L.cY0cg
2010/08/14(土) 06:54 [Edit
初めまして、ブログ拝見させてもらいました!
楽しく読ませてもらってます♪
私もポインターで猫と遊んでますけど…失明のおそれがあるんですね。。
きをつけなければ
by 新宿の歴史 #GCA3nAmE
2010/08/14(土) 15:23 [Edit
本日、田舎から戻って参りました、nottoです。

マコさんは帰省、難しそうなんですね・・・残念ですね。。。

レーザーポインタでネコとじゃれるなんて、なんとまあ近未来的なネコじゃらしですこと!

お写真、落ち着いた感じでいいですね☆
大人っぽくて、休日のお姉さんって感じ。
by notto #-
2010/08/14(土) 16:04 [Edit
マコさん お久しぶりですぅ。
ずい分ご無沙汰しちゃって ゴメンなさいです<(_ _*)>

マコさんの座り姿、相変わらず可愛いですん。
まりもやってみたけどgdgdで可愛くならないぉw

ありゃお盆なのに忙しそうで・・・帰省休み取れると良いですね☆
「レーザーぬこじゃらし」期待大ですね~(^^
使用レポート 楽しみにしています。
by まり #qMJTayFQ
2010/08/14(土) 19:44 [Edit
意味もない会議でピカピカさせるアレに、ネコちゃんもまっしぐらなんですか~。

かりんならマタタビと言うドラックをボールやオモチャにヌリヌリして・・・

よいこはマネしちゃダメですよ~(汗)
by かりん #a7/jKcWQ
2010/08/14(土) 21:34 [Edit
Re: タイトルなし
>店長さん

うん。
早く使いたいなぁ。。
一生懸命追いかけて、実態のないものを捕まえて「あれ?」って
なってるのを想像すると・・・。
ケケケケケ。

そうかぁ!
ジーパンはフィット感がウリなのかぁ!
どうもありがとう♪
by マコ #-
2010/08/14(土) 23:35 [Edit
Re: 目にはお気をつけなされ
>美沙さん

うん。
気をつけないとね・・。

失明だけは・・。
職失う。。

((;゚Д゚)ガクガク
by マコ #-
2010/08/14(土) 23:37 [Edit
Re: タイトルなし
>新宿の歴史さん

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

うん。
気をつけないと・・。ですね。

ブログ、
なにやら面白そうですね♪
こんどじっくり読ませてもらいます♪
by マコ #-
2010/08/14(土) 23:39 [Edit
Re: タイトルなし
>nottoさん

は~い☆
おつかれさまです。

いやぁ。
だんこ帰省しますよ♪

それがね、
面白そうなんですよ!
実態がないものだから捕まえたつもりで「アレ?」ってなるんですよ。
ふひひひひ。

ありがとうございます。
お姉さんっぽくなれたかなぁ?
実際は、おっさんですけど・・。
by マコ #-
2010/08/14(土) 23:43 [Edit
Re: タイトルなし
>まりさん

お久しぶりです♪

いえいえ~。
コチラこそ。。

マコはスタイルへぼいので、、
座ってしまったほうがいいんです。
カメラの位置を低くして、足先からナメるような形にすると、
脚が長く見えますよ♪

うん。
お休みまでもう少し・・。
ネコ君と戦ってきますよ~♪
by マコ #-
2010/08/14(土) 23:51 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

またたび入りのおもちゃとかもいっぱい売ってるんですけど、

うん。
なんかマタタビってドラッグ的なイメージなんですよね。。
社会復帰できなくなってしまいそうなので、一応避けてます。

あ、もともと社会に参加してないか・・。
by マコ #-
2010/08/14(土) 23:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
