06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.03.28 *Sun*

恐怖体験

maco9.jpg

ちょっと怖い体験をしてしまいました!

いや、たぶん大した事ないんだと思うけど、
マコには充分恐怖でした。

おかげで帰ってくるあいだビクビクで、
今も目下ビクビク中です。
数分に1回は後ろ振り返っています。


んとね、
帰り道で人通りの無い路地に入った時ね。

路地にあったボロアパートに差し掛かった瞬間
アパートのほうから急に

ギィィィィィ。
キキキキキキキキ。

って。ドアが軋みながら開く音が!
人間のスピードじゃない。それも異常に大きい音で。

「えっ?何?何?」

って固まっていると、
上空からフアァサ、フアァサってカラスが舞い降りて来て。

もうスーパー早足で、何度も振り返りながら、

なんか居たらマジダッシュ!

なんか見つけちゃったらマジダッシュだから!!

そんでもって、こっち来ちゃったりしたらほんともうダッシュだから!!


ってもう、
全身鳥肌で。

いや、なにもなかったんだけど、
そっからもうビクビクで。

電車待ちしている時も、
特急列車が通過する瞬間、

「はっ!もしやここで後ろから押すつもりじゃあるまいな?」

「させるか!!」

って、ホームの中央にダッシュ。壁に背中を押し付けて後ろをガード。


なんか知らないおじさんがコッチ見て固まってるんですケド、
ちょwww。見すぎwwwww。
やめてー。


てな感じで、
無事家に着いたケド、
怖いので塩を背中に振りかけておきました。

味塩だけどねw。
sio.jpg
マコ愛用の「アルペンザルツ」
そういえば最近お料理してないなぁ。


・・というワケで。
マコ画像のアップです。

このあいだ買ったお洋服で組み合わせをチェンジしてみたり。
maco10.jpg
「や、やめてください!」

maco11.jpg
「やめてぇ!!」


なんつって。
ハァ~。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

COMMENT

可愛い♪
閉じてる脚を開かせたくなっちゃう
by パパ☆ #-
2010/03/28(日) 18:01 [Edit
Re: 可愛い♪
> パパさん☆

ウフフ。
ありがとうです。

「やぁ・・。
 ソ、ソコは・・、
 ・・・だめぇ。」

なんて♪
by マコ #-
2010/03/28(日) 23:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )