02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
<< >>

This Archive : 2016年02月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.02.17 *Wed*

女子力アピってきたぜ!おっさんだけど

マコです~♪

いや~。。
また広告出してしまいました。。

ここ最近激務でして~~~。。
いろんな事がやれてなくて溜まってます。。><

そんな大変な状況だったんですが、、
それでも2月14日、ちゃんと配ってきましたよ~!!手作りチョコを!!

こういうときに女子力アピっておかないとね~(←注:おっさん)

CbGW1HyUsAA5Ef2.jpg
こんな感じのを配ってきましたー!!

実はコレ、おととしに作ったものとまったく同じというwww
バレンタインに作れるお菓子って、たいして種類ないんですよね~。。

ただでさえ、チョコ縛りがあるのに、
要冷蔵ではなくて、そこそこ配りやすい大きさで、、、、なおかつ、手が込んでるふうで、、でも実は簡単なものってw

こちらは、ホットケーキミックスをつかったチョコブラウニーです。
もしかしたら、「ああ~!それねwww」って思う人もいるかもw

たぶんホットケーキミックスを使うことでなんか難しいメンドイ工程をすっ飛ばせる方法なんだと思います。
ガチで作る場合は知らんです。
わりとバレンタイン定番メニューです。
「バレンタイン 手作り」とかで調べれば2~3個目には出てくるレシピです。

いちお、左のチェックの断面が茶色いやつが普通のチョコつかったやつで、
右の断面が白いやつがホワイトチョコでつくってみたチョコブラウニーなのです。


ただ、チョコブラウニーってそれだけだと、見た目的に地味なので
これにチョコのデコレーションを加えてあげれば、またたくまに手の込んでるふうに見えてしまうのです~♪
このチョコデコ方法は明治製菓さんのHPにちょうどおととし載ってたのをまるパクリですねw
(また同じレシピを探したかったんですが今年は見つからなかったです。。)


味は、、、まあ~フツー?
そこそこおいしいよウン。さすがホットケーキミックス、失敗はないですw
でも、これ食べたあとに、残った板チョコかじったんですが、、、
素直に板チョコのほうがおいしな。と思いましたwwww

160214s.jpg

そして手作りチョコの経験を元に描いたイラストです。
最近、イラストを積極的に描いてるんです。練習のために。


この絵のとおりに卵を(実際は溶いたやつ)を盛大にこぼしもしたし、
オーブンでなんか燃やしたりもしましたwwww


けっこう前の写真です~
IMGP5704s.jpg

IMGP5503s.jpg

なんかさいきん自撮りぜんぜんしてなくてー。。。
けっこう前の写真をひっぱりだしてきました^^


そしてそして、、

みなさーん!
ニジカフェ、こんどの土曜日です~!!
もしよかったら来てくださいねー♪お待ちしております!!

NIJI cafe
セクシャルフリーイベント開催!!

2月20日
OPEN 17:30 CLOSE 22:00

DOOR : ¥2,000(1ドリンク+ビュッフェ付)

会場 : セルフキッチン様(お店のHPです)
東京都中野区東中野4−9−1
第一元太ビルB1F
(JR東中野駅から徒歩1分)

アクセス(googleマップ)
スポンサーサイト

プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

01 ≪│2016/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。