05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
19
20
22
23
24
26
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2012年05月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.29 *Tue*

ひみつ女装さんにとっては危険・・・?

マコでございます♪

maco882.jpg
今回は、めずらしくロングスカートに挑戦しました。
女性の友人が「ロングのほうが難しいよ~」と言っていたのがわかる気がします。。

いろいろ隠せるかと思っていたら、
意外とスタイルの悪さが浮き彫りになってしまいました・・・><


maco883.jpg
シルエットが、厳しいですよね・・・
明るめの色を取り入れて、さわやか風に、、
あくまで"風"です。たまごがけごはん風みたいな感じ。


さて、
みなさま、SNSってご存知ですか?
そうです。ソーシャルなんとかってやつです。
ソーシャル・なんとか・サービスです。

国内では、
ミ○シィとか、G○EEとかモ○ゲーとかが有名どころでしょうか?

しかし、
近年、日本にも海外大手のSNSが参入し、
どんどん登録人数が増加しているようですね・・・。
みなさんご存知の、、
あの本名登録しなくてはならないという、、"顔本"と呼ばれているところです。

maco884.jpg

何でこんな話を始めたかというと、
お友だちのブロガーさん(同じく女装さんの方)が、
フェ○スブックさんはリアル友人に女装の事がバレるんではないかと登録を躊躇していると言っていたので、

今回は、まるっきりその話題をいただいちゃいましたw

えっと・・・、
あ・・・、でも結論を先に言ってしまいました・・・。
そうなんです。。
マコもまったく同意見で、リアル友人に女装の事がバレるんではないかと登録を躊躇しています(コピペ


実は、ずいぶん前から、
リアルの友人の、、それも複数人のいたる所から
「フェイス○ック始めなよ~。」
と、幾度にもわたって誘われてはいるのですが、、

だって、聞くところによると、やっている人達の間でも、どこから調べたんだ?というぐらい
「あなたのお友だちではありませんか?」って出てくるって話じゃないですか・・・。

と、いう事は、
仮に女装名で登録できたとしても、知らないうちにリアル友人に女装としてのマコが勝手に紹介され
「あなたの友達ではありませんか?」「この変態、あなた友人ではないのですか?」
「よーっく見てみ、あなたの友人じゃないですか?見覚えない?マジで」
って、事になってしまうんではないだろうか・・・。
逆に、リアル限定として本名登録していたとしても、
今度は無条件に本名をばら撒いてしまうという事にはならないんでしょうか・・・?

その未知数すぎる調査能力が怖いんですよね・・・。
カムアウトされているような女装さんにとっては問題ないとは思いますが、
マコのように、ひっそりこっそりやっているような人間にとっては、
"表"と"裏"をしっかりと切り分けないといけないです。
なので、事は慎重に運ばなくてはなりません。。


このあたり、どうなんでしょうか・・・?
もし、既にFaceb○okに登録されている方がいらっしゃったら、
聞いてみたいところです。。



今日のごはん写真はこんな感じにしてみました♪

nijimasu_120528.jpg
ニジマスの塩焼きと、お漬物で質素かつシンプルなお膳です♪

前にも書いたかもしれませんが、
ニジマスって、塩焼きにすると"和の味"っぽい感じがしますが、
実は外来種だったんだぜー。知ってました?


メニューの感じから、朝食かと思われそうですが、
実は、夜ごはんで、しかも同時にしっかりお酒もいただいちゃってますw

マコはけっこう、
飲みながらもガツガツ食べるタイプなんですねw

maco885.jpg

なぜ時々ごはん写真をアップしているのかと言うと、
あたかもマコが"料理とかもちゃんとできるしっかりした子"みたいに思われたいからですw


本当にちゃんと料理ができると思いますか・・・?
ふっふっふ~♪
実際は・・・・w

少なくとも"しっかり"はしていないです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。