04
1
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
20
21
22
24
25
26
28
29
<< >>

This Archive : 2012年04月

--.--.-- *--*



2012.04.30 *Mon*

かわいくなりたいと思う男・・・

マコでございます。

maco862.jpg


はぁ~・・・。
かわいくなりてぇよぅ・・・。


・・・いやね。
街中とかね。かわいいコを見ると、「かわいいなぁ♪」って思う反面、
ヘコむんですよね。。

自分だってかわいくなりたい・・・。

かわいくなりたい。って思う男は変ですかね・・・?
さらに言うと、かわいいコにモテたいとも思います。
でも、きっとカワイイ女の子にとって求める男性は、
カッコイイ人だったり男らしい人なんだろうと思うけど、
マコはかわいくなりたいです。。

矛盾しているようですが、そんなふうにしか生きられないのです。


男としても、もちろん女としても生きられない・・。
でも、ひとりは嫌だ。。
時々、自分が性から脱線してしまったのではないかと
怖くなってしまいます。

maco863.jpg


なんだか変な記事になってしまいましたね。。

でも、この際なので言ってしまいましょう。
性別の孤独は、社会からも孤独感を感じます・・・。

みんなパズルのピースで、お互いが噛み合うピースを探します。
でも、自分には凹も凸もない、ただの□、噛み合うお相手などいません。
やがて、ピース達は集まって繋がりあって、一枚の絵を完成させるのです。

でも、その時気が付きます。
一枚だけ余ったピース。絵は完成しているのになぜか余ったピース。
「あれ?コレは何だったの?」
それが自分です。


世界は男と女でできているのです。
すべての人間が、男なのか女なのかを宣言し、
宣言したからには“男らしい”“女らしい”生き方をせねばなりません。

男のためのスペース、女のためのスペースはありますが、
よくわからないような人間や、
男なのに男のためのスペースに入らない人間、
女なのに女のためのスペースに入らない人間、
そういう人間は窮屈な思いをしながら生きるしかないのです。。

maco864.jpg


話題がちょっと重たくなってきてしまいました。。
すみません。。

さて、、
気を取りなおして、連休♪いよいよ始まりましたね♪
昨日、実家に帰省いたしまして、
今朝なんか、ちょっと山に山菜狩りになんか行ってしまいましたよ。

yama_120430.jpg

ギャー!ギャー!ホエーッ
チキチキチキ・・。パオーン!!ズズ・・ン!ズズ・・ン!

・・・なんて聞こえてきそうなジャングルっぷりですが、
これは茂みのほうを撮っただけで、実際は野っぱらにちょっと入ったぐらいのレベルです。

hana_120430.jpg
なんかよくわからない花。。

ずーっと気が付かなかったのですが、
先ほど、服脱いだら足から血が・・・・、
「山ヒルに気ぃーつけーよ!」とは言われてたのですが、
もしかして、、それなんでしょうか・・?

傷口は大きくないんですけど、血がなかなか止まんないようです。。
maco865.jpg

しかし、山ヒルさんも、
マコなんかのキモイ足の血を吸ったらお腹を壊してしまいますw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
