09
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
17
18
20
21
23
24
26
27
28
30
<< >>

This Archive : 2011年09月

--.--.-- *--*



2011.09.29 *Thu*

ちょっとしたトラウマの話。。

マコでございます。

オナラぷー。。

・・・。
・・・・。

い、いやぁ。。
毎度のことながらで申し訳ないですが、、
ちょっとしばらく忙しくなってしまっていて、、
更新が滞ってしまっていました。。

maco651.jpg
涼しくなったのに肩出しですw
まだ暑い日に撮り貯めてたのでっっwww


そういえば、
以前の記事で“恋愛に対して臆病”とか何とか言っちゃってましたが、、
後々考えてみると、、

ちょっと違うのかも・・?
と気が付いてしまいました。
そもそも、そういうのはある程度の恋愛経験があってこそ言えるので、
マコなんかが言える事じゃないですよね。。


マコが言いたかったのは、、
何と言うか、、恋愛どころか、異性に対して臆病というか・・・、
いや・・・、
好意を持っている相手に対して臆病というか・・・、

まあ、誰しも、
「自分が好意を持っているのを相手に知られたら嫌われちゃうかもしれない・・。」
とか考えちゃったりするのだと思いますが、、
自分の場合、
さらにちょっとしたトラウマがあるのです。。
今回は、そんなお話をしてみます。。


maco652.jpg

これは、、
本当にその原因になっているのかどうかはわからないですし、
書くべきかどうか悩みましたが、
とりあえずありのまま書いてみることにします。
まあ、話半分に聞いてください。


マコが幼稚園児のころの話です。
よくある話かもしれませんが、
幼稚園の先生を好きになってしまったのです。

そして、その想いを告白したいと思ったマコは、
お母さんに協力してもらいながら、先生に宛てたラブレターを書いたのです。
当時の事なので、あまり良く憶えていませんが、“結婚してください!”的な内容だったと思いますw
(いまでも、思い出すと恥ずかしいwww)


そして、そのラブレターを朝一番で、こっそり先生に渡しました。
当時のマコにとっては真剣です。

しかし、帰りの会になって、
そのラブレターが、クラスのみんなの前で読み上げられてしまったのです。。
何故、先生がそれを読み上げたのかは今では分かりません。
子供のやることだから本気で受け取っていなかったのか、、
親の協力で書いた内容だったので、文章の構成が良かったから、作文的な扱いだったのか・・?

悪気があってやった事ではないと思います。
ですが、マコにとっては、大事な秘めた想いが、
突然、晒し者になってしまってショックでした・・。

当然、クラス中が大笑いです。。
隣の席のコが、大口開けてゲラゲラ笑っていたのを今でも憶えています。



そのせいとは言いませんが、
自分が誰かに好意を抱いているのを知られるのが恐ろしいのです。
当の本人に対しては特に・・・。


まあ、
それと、“マコがモテない”のは別ですが・・・w
マコがモテない原因は簡単、
マコがキモイからwww


maco653.jpg
前回、好評でしたので(と、勝手に思ってる)
近い写真のボブカットバージョンです~♪



ごはん写真~♪

shake_hoilyaki.jpg

今回は、秋鮭のホイル包みです♪
きのことかもたっぷりで、秋の味覚を詰め込みました♪

よくばって詰め込みすぎて、、
ホイルが閉まらなかった・・・w




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします

プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
