09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 映画

--.--.-- *--*



2010.03.26 *Fri*

縞模様のパジャマの少年

縞模様のパジャマの少年

LINK

観ました。
今観ました。

悲しすぎます。
ちょっと悲劇すぎます。


あまりの衝撃に呼吸が乱れて息ができません。
血の気が引くのが自分でわかりました。

ショックで視界の色素が抜けていく感覚を味わいました。
こんなのは初めてです。


つらすぎる・・。

2002.01.01 *Tue*

INTO THE WILD

マコは映画とか、音楽のお話しが大好きなんですが、


ここではそういった記事は、
あまり需要がないですし、

ファンの方にとっては、
マコなんかがご紹介したら不快に思われるかもな・・・。
と思って、長いあいだそういった事は書かないようにしていました。

でも、
過去の日付でアップして、
トップにあがらないようひっそりと書いていれば
問題になるような事もないかも?
と気付いたので、これからちょっとずつアップしていこうかと思います。

ここまでいらしてくれる方は、
マコのブログも読み込んでくれてる方だと信じて・・。


さて、
それでは記念すべき第一回??復活第一回目は、
これは、ぜひご紹介しておきたいと思っていましたこちらの映画。

LINK
『INTO THE WILD』です。

この映画は、ここ数年の作品のなかでマコの一番のお気に入り。
もう、何回も何回も観ています。

ざっとあらすじを話すと、
主人公のクリストファーは、裕福な家庭に育ち非常に優秀な成績を収めながらも、
大学を卒業すると同時に放浪の旅へ出る決意をします。
なぜ旅をするのか?
それは“真実”を追い求めるため・・。
誰にもたよらず、大自然の厳しさ、美しさに身を投じ、
そこに答えを探します。


監督は、俳優のでおなじみのショーン・ペン
主演は、スピード・レーサーで活躍したエミール・ハーシュ


エミール・ハーシュが扮する、クリストファーという青年は
たしかに実在した人物。
この作品は、そんなクリストファーの記録を綴ったノンフィクション作品です。

この映画の主人公に限らず、
人は誰しも放浪者だと思うのです。
人生という旅路に彷徨い、誰しも“真実”を追い求めていると思うのです。

その闘いかたは人それぞれですが、
このお話は、文字通り、
人生という旅路に、旅することで挑んだ一人の人間のお話。
誰もがもつ、心の奮えに正直だった男のお話。


そんな、魂の映画です。

プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
