04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 女装撮り

--.--.-- *--*



2016.12.15 *Thu*

おひさしぶりのおひさしぶりです。

こんにちは。。


ものすごいお久しぶりです。
ずいぶん長い間更新していませんでしたが、、
あいかわらずでやっております。。

状況はいろいろ変わりましたが。。


自分でブログを見返してみたら、
最後の記事が5月、それもイベントの告知の記事なので、
実質、その前の2月の記事からと考えると10ヶ月ぐらい更新していないことになり・・・。

長い間更新していなくて申し訳ありません。。

果たしていまさらココを見てくれる方もいらっしゃるのかわかりませんが、
このままだと更新しないまま年を越してしまいそうなので、
なんとなく更新してみることにしました。


私のほうの状況も、だいぶ、大きく生活が変わったという事もあり、
ちょうど、ブログの更新が止まってしまっている時期あたりから、そちらに専念しなくてはならなくなってしまったのと、
あと、ブログという形式がだいぶ今の時代と生活にはまらなくなってしまった感じもあって、遠のいてしまっていました。


女装自体はあいかわらずやっておりますw
それどころか、どんどん重度な症状になっております。。

忙しい忙しいと言いながらも、女装してフラフラ遊びに出かけております。
いままでブログに費やしていた時間が、リアル活動の時間に変わったという感じでしょうか。

ですので、心配してくださるコメントなどもいただいておりましたが、
あいかわらずですので心配ないです。
いや、むしろ別の意味で心配ですw


ということで、
最近の自撮りです。

めずらしく、あそんできた帰りに寝る前に撮りました。

maco1205.jpg

maco1206.jpg

最近は情報発信していないのかというと、
ツイッターなら、けっこう頻繁に、いろいろupしたりしていて、

で、ちょっとややこしいんですが、
マコとしてのアカウントもあるんですが、こちらは現状ほとんどログインしていなくて、
リアル活動名の“琴”という名前のアカウント、
@joso_koto
のほうが頻繁に色んな事言ってます。

というか、完全にもうこっちに移行しちゃってます。
↓URLです
https://twitter.com/joso_koto

リプライとかで話しかけてくれれば、大体(変なコト言わなければ)反応するので、
もしよかったら話しかけてみてください。
(時々、見逃しちゃったりするので、気が付かないでスルーしちゃってたらごめんなさい><)

2015.12.24 *Thu*

メリークリスマス!!!!!!!!

メリークリスマス!!!
という事で、めずらしくやる気出して久しぶりにちゃんと撮影してみましたー♪

しかも、ちゃんと24日に合わせて更新!
えらいでしょ????

maco151224_01.jpg

さいきんトリア(家庭用レーザー脱毛器)で脱毛がんばってたりして、
トリア使うとヤケド(?)みたいなのが少しできるんだけど、

このあいだやった時のそれが残ってて、
さらに、最近寒いからシャワーとかも熱くしちゃってるせいもあって悪化してしまって
乾燥肌とかも相まって、足きったねぇんですけど構わず足出ししてみました。

照明で飛ばしてごまかしー!

maco151224_04.jpg


maco151224_07.jpg

実は今の部屋に引っ越してから、はじめてのちゃんと照明とか使っての女装自撮り
照明の位置とか良い感じの所がまだわからないのです。

めんどかったので、外部ストロボ1灯のみ
後は部屋の蛍光灯。
白い壁がレフ板効果ですwwww

2015.02.16 *Mon*

チョコを配って得点稼ぐ!

マコでございます。

久しぶりに更新が1ヶ月以上空いてしまったにょ~
ごめんにゃさい。(注:中年男性)

まー、、
年末年始はいろいろとドタバタしていたんですよ~。もう二月も半ばだけど。。


ここ最近の出来事、
いろいろとありましたのでご報告です~。



■池袋イベント

いつもよく遊びにいくお店、池袋アウルと、
そのお店のお客さんや、アウルバンドというバンドが主催で、池袋でイベントやりました。
プロパみたいな感じだけど、ちょっと色が違う感じでした。

で、そのイベントでちょっとお手伝いしてきました~♪

食べ物の売り子さんとか、ファッションショーの投票券集める係、
あとは空いた時間を使って私の得意分野の写真撮影などしました!
買ったまま写真熱がおさまってしまって眠っていたnikon D610もようやくフル活用してきましたよ。

その時の写真は、、、
写ってるのが私じゃないので、許可貰わないと掲載できないんです。
こんど聞いてみる!


いや~、
なんだか学園祭みたいで楽しかったです!!

前にも書いたかもしれないけど、
この歳で、青春のやりなおしをしているような心境です。

こういう機会を作ってくれたみなさんに感謝ですね!!


その時の衣装は、、、
なんと、一眼振り回して、写真撮りまくってきたけど、、
自撮りは忘れてきてしまったので、、文章で想像してください!

紺色のワンピース。スカートの部分がプリーツになってるミニで、全体的にはシンプルに、
これに、白い襟(後からつけるやつ)と、スカートの下にペチコートをチラ見せしてアクセントにして、
一応ニ―ハイで太もも出しましたwww
寒い時は赤いカーディガンを羽織るように持っていきましたが、途中ほとんど脱いでたw
イベントなので、もうちょっと遊びというかコスプレ感が欲しかったので、
会場内では黒のねこみみとねこしっぽを装備!赤いリボンもつけて、この日は黒のロングウィッグにしました。

・・・という感じでご想像いただけましたでしょうか?



■バレンタイン

バレンタインはチョコ作って配ってきました~!
色んなお店に行って、その時にいた知ってる人に渡す感じですw
行ったお店は、
アウル → 女の子クラブ → マスカレードカフェ です。

その日は、夜までB面の用事があって、
活動できたのが深夜になってしまったので渡したかった人に渡せませんでした。。><
でも、色々お店回ったおかげで、持っていった分は全部配りきりました!!

配ったチョコはこんな感じ~
B91nh1DCAAA4iGS.jpg
形がイビツなのをココアでまぶしてごまかしましたw

中を割るとこんな感じ
B91o9gHCQAAqkOb.jpg

ネットで拾ったレシピで、
クリームチーズとホワイトチョコをまぜるのです。

こうやってイベントを押さえておくことで、無い女子力を最大限アピールするのです。

得点稼ぎ♪
得点稼ぎ♪


あと、無駄に自分の写真も貼っておこうwww
B94xcm4CcAIb7uT.jpg
きっと、上で女子力アピールしておいたから、2割増しでかわいく見える筈

上で書いたイベントの時は久しぶりにロングのウィッグかぶりましたが、
最近の髪の長さは、ほとんどこれぐらいのスタイルです。

というのも、コレ、、、、
半分地毛なんですよ♪
半分ということは、どこからまでが地毛で、どこからまでがポイントウィッグを付けてるのですが、、、
さて、どこでしょう~♪

2014.12.30 *Tue*

2014年、どうもありがとうございました!

マコでございます。
あっと言う間に今年ももう終わりですね~。

年末だし、せっかくなので、
2014年を振り返って記事を書いてみようかと思います。


まず、、、
私にとっての2014年はどういう年だったのかというと、、、
大きな変革の年でした。

それは、とても良い意味での変革です。
2014年、とてもいい一年でした。


実を言うと、去年、おととし、、いや、ここ数年ずっと、
あまり良い年が続いていなかったのです。
毎年毎年、
「去年も最悪だったけど、今年は最悪だった・・。
 きっとこれ以上の最悪は無いだろうから来年こそはいい方向に向かうだろう・・・。」
と、思いつつ、その最悪具合を年々更新しているぐらいでした。。


ずっとそんな低迷を続けていましたが、
今年は、はっきりと「いい年だった!」と言える年になりました。



大きな理由は2つ

ひとつ目は、女装外出するようになった事です。
女装外出など些細なことのように思われるかもしれませんが、
私には、外出するようになって世界が変わりました。

プライベートが充実するようになったと言うのでしょうかね。
とにかく、休日が楽しめるようになったし、
何より大きいのは、お友達ができた事です。

いままでは仕舞ってあるだけだった女装用の衣装だったのですが、
パンプスのヒールが磨り減っているのが嬉しいんです。



もうひとつは仕事面です。
詳しくは書けませんが、こちらの面でも、今年、変革がありました。
・・・いや、自分から変えたんです。
それにより、昨年までの将来に対する不安感や、自分の仕事に自信を失いかけていたのが、
少し改善できるようになりました。

じつは、昨年までの低迷は、主に仕事面での影響が大きかったのですが、
あがき続けて、今年やっとひとつの形が見えてきたという感じです。
もちろん、まだまだこれからではありますが、、、


そんなこんなで、2014年はよく遊び、よく働き、
エネルギッシュに活動できたと思います。

2014年、たくさん笑いました。


あと、年末だからというわけではないのですが、
いままでブログにupしていた写真をアルバムにまとめました。
<女装撮り>アルバム2011へ

ページの右側に加えました。

前にもアルバム作っていたことがありましたが、
非常に管理しづらかったし、今見直すとアレな写真も多くて、、、
整理しなおしたくてもやっぱり編集しづらいし・・・。

ということで、外部のアルバムサービスを利用してまとめてしまいました。

こっちのほうが、管理しやすいし、
見てくれる方も、だんぜん見やすい筈です。



それでは、本年もまことにありがとうございました!
みなさまも、良いお年を迎えられますよう、心からお祈り申し上げます。

来年も、どうかよろしくお願いいたします!!

2014.05.22 *Thu*

めずらしく早めの更新!!

マコでございます。

どうですか?ビックリしたでしょ?
めずらしく速く更新しましたよー!!

前回の更新から1週間ちょいぐらいです。

・・・それでも、初期の頃に比べたら遅いほうですけどね。。w
昔は2~3日おきに更新していたなんてウソのようです。。


今回は前回の衣装の、ポンチョコートを取ったバージョンです。
色使いとか完全に秋ですけどねー・・・w

maco1138.jpg

かつての女装ブロガーさんも、ほとんどやめられてしまいましたが、、、
もうブログっていう形が現代のスピードに合っていないのかもしれませんね。。。


ブログやめてしまったかつての女装者さんも今はどうしているのでしょうか・・?
女装活動は続けてるのかな?
それとも女装自体ももう辞めちゃったのかな・・・?

maco1139.jpg

私もいつまでもこんな事してる場合じゃないですよねー・・。

maco1140.jpg

・・・・はぁ。。。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
